スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス(*´∀`)

2012-12-25



クリスマスですね!

みるやんもサンタさんが来ましたよヽ(・∀・*)ノキャッキャ

バスグッズとかモコモコウェアとか!

王子様の最高の笑顔とか!

このバービーグッズは小さいサンタさんがくれた♪

お姉ちゃん(決しておばちゃんと言わない)このとき

グミ(笑)しか持ってなくて本当ごめんなさい><

そしてどっちがママのこと好きか張り合ってごめんwww

まさか小さい天使にもらうとは!

うれしさ倍増(●´∀`)

クリスマスは本当幸せな時間が過ごせましたよ~

みんなの優しさに包まれて良い気分でした( *´艸`)

改めてみんなのことは私が守る!って思った(男らしい)

明日は仕事ですね・・・・

でも後4日いけば9連休!

頑張ろう~

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

最近の出来事 気づいたら冬だった

2012-12-03

ブログ超さぼってますね

さて

久々すぎて何を書けばいいのかわかりませんが・・・w

ブログにもあげようと思って友達とプチ旅行行ったら写真撮ったりもしてたけど

写真見直したら夏の出来事だったりとかするので今更~

11月はとにかくイベントごと多かった(*´∀`)

プラネタリウム行って爆睡しばれてないと思ったら

思い切り見られてたし(プラネタリウムで寝ない人いるんですか?(´・ω・`))

大人数BBQあったり、私と親友とでショップ関係者集めて(色々大変だった・・・w)

同窓会的なことしたり!

その当時関わってた人たち今社長だったり

料理の先生とかヨガのインストラクターしてたり

色々びっくりですよ( ゚д゚)

みるやんが地味に営業事務してるの

「向いてなさすぎ!」って言われた

一人職種が地味だったwww

この集りの前々日!

瞼がすごく痒くてめっちゃ腫れあがった!

お前はボクサーか?ってくらいに・・・

翌日仕事でこれ以上朝腫れてたら朝病院に行こうと思ってたけど

少しましになってたからそのまま仕事行って

帰りに病院行って薬もらったら1日で治った

久々に会う人もいるしあんな状態で行きたくなかったので

よかった~と思ったら・・・

なんと

親友が瞼を真っ赤にさせて「痒い!」って言いながら登場wwww

なにうちらwどんだけシンクロしてるんですか~

ちなみにうつる系の病気ではないので

偶然ですよ

前世双子か!?

あとなにがあったっけ?(´д`)

色々やりすぎて忘れた

まとめて更新するなって事ですよ^^

12月も色々やりますよ

とりあえず来週はマイクロバス借りて30人くらいのメンバーで

牡蠣食べに行く!

牡蠣



牡蠣・・・・

みんなの声「お前あたったじゃねーか!食うんかい!」←すでに言われている

くうお(´艸`)

会社にはその週危ないんで休むかもしれませんって

前もって言ってるからOK

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

何ヶ月ぶり?

2012-08-16

しれっと更新

ずっと更新してなかったなΣ(´Д`;)

最近の出来事で大きな事と言えば

メリー先生の大手術かな

ご飯を食べなくなってちょっと食べても吐いてたりして

様子がおかしいので動物病院に連れていったら

子宮蓄膿症っていう病気にかかっていました。

手術しないと命が助からないので手術前の検査をしたところ

血を止める数値が低くかなりの貧血になっているのと

元々アレルギーがあるので麻酔をした際に

耐えきれるか?っていうのがあって

助かる確率は50%って言われてまじ泣いた

でも手術しないとどうしようもなく

先生がお休みの日に設備の整った病院に連れて行ってもらうことになり

ドクター3人掛かりでの大手術が決まりました。・゚・(ノД`)・゚・。

その日の朝私は仕事だったので

メリー先生の手を握り

「絶対生きて帰ってきてね!又ねぇちゃんと公園行こうね!」

って約束して仕事へ

17:00頃家から電話が!

なんと手術は成功して麻酔から目覚めたので

いつもの病院に移動するとの事でしたヾ( ゚∀゚)ノ゙

メリー先生本当よく頑張った!!

家族から離れたことがないので怖かっただろうな

4日間は入院するらしかったけど

3日目の朝に病院から連絡が!

なにかあったのか?ってビクビクしてたら

朝先生が来たらゲージを爪でガリガリしすぎて爪から血が出てたので

退院させますとの連絡でしたwww

ちょうど会社が休みの日だったので

お迎えに行ったら

すごい勢いで飛んできたw

退院後しばらく病院通いで点滴生活してて辛いみたいであまり元気がなかったけど

今は体重も元に戻り(デブ)

いつも通りガサガサお菓子の袋の音がしたら

来るように(´,_ゝ`)

全く心配かけやがって・・・・

でもよかったわ~(*´∀`)

普通あんな痛い思いしたら病院=痛いし怖いって

思いそうだけど

さすがメリー先生

今でも尻尾ふりながら入っていき

診察の順番待っているに診察室のドア「まだですか~?」

ってノックしてるw

どれだけ人間好きなんでしょうかw

肉ばっかり

2012-04-23

この2週間繁忙期&送別会用のアルバム作成で

徹夜だったりあんまり寝てなかったので

土日は気を失ったように寝てた(;´∀`)

予定はいらなくて本当よかったわ

抜糸も無事にすんで

ほっぺの腫れもひいたけど

まだ中が腫れておる・・・

睡眠不足だったから治りが遅いな

食べ物系の写真も撮りまくってたので

ここぞとばかりに載せるお!

CA8DRVRI_convert_20120423020006.jpg

これは焼鳥屋に行ったときのアボガドの串焼き!

このお店の焼き鳥めっちゃ変わり種多くて

どこの部分かよく分からなかったwwww

あとは~

焼き肉も行ったな!

CAZYQ5J1_convert_20120423020110.jpg

CAPWFBA7_convert_20120423020052.jpg

CA8V703A_convert_20120423020031.jpg


ここの焼き肉食べ放題だったのですが

ホルモン系も種類が多くて

しかも肉が超とろける!

食べ放題って言ってもまぁ高い方だけどここまで良い肉使ってるのは珍しいヾ( ゚∀゚)ノ゙

やっぱホルモン系は最高ですな

自分で写真載せといて

お腹が空いてきたw

いやまだ写真いっぱいあるんですよ(食べ物の)

色々な店行って写真面倒で撮らないことの方が多いけどw

あんまり撮らないのに、たまっていく・・・

今週は早めに帰れるように今以上にガンガンとばして仕事しよう

24時超えてからの頭の働きの鈍さは異常だし・・・

先週よりは、かな~り落ち着くんじゃないかな~

20時くらいに帰れますように!

今週頑張ればあとはGWだね!

楽しみ~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

パーチィ~

2012-04-17

ネタは山ほどあるけど

ブログ更新する暇が本当にないお

何か色んな所で報告とかしまくってるから

このブログに書いたところで今更感があるけど

先週は某メンズブランドのパーティにお呼ばれしたので

大名まで行ったよ(*´∀`)

CAE9F4RJ.jpg

仕事帰りだから超普段着だったけどカジュアルブランドなので

OK~!

CAQG7M5L_convert_20120414003109.jpg

花いっぱい来てたけどここを撮れ~って言われたところ撮ったw

宣伝w

友達がメンズものなのに試着し出すしw

CAEG21VB.jpg

お兄さんとお揃いで吹いたから写真撮ったw

ワインとかオードブルめっちゃおいしかった('ω'*)アハ♪

2次会もめっちゃおしゃれな所行った!

生ハムとかチーズうま~!ワインもうま~!

ブランドの社長さんのおごり!うま~!

テレビもきてた~

お土産でブランドのバックとかポーチ貰っちゃった

楽しかった♪

そして・・・・

ついに親不知抜歯しましたよ・・・

抜くときは麻酔ばりばりなのでゴリゴリイヤな音がしてたくらいで

痛くもなかったのですが

なかなか抜けなかったので

抜けた瞬間「抜けましたよ!おめでとうございます!」

って言われて何か出産でもした気分になったwww



麻酔が切れたらやっぱ痛い!

でもその日は腫れもせず意外といける!

・・・と思った私が間違いでした

日に日に腫れてるんですけど~~~~

もうね

お前はおたふく風邪か(右だけ)って感じで

今すごいっす

めっちゃいたいし

ほっぺた触ったら痛み止め飲んでるのに地獄

洗顔も痛い

右だけ太ってるんだけど!!!!

笑えないしアクビも出来ない

下はかなり激痛らしいけど上だけでこんなに痛いなんて

もう抜かなくて良いよ・・・

腫れが引くの1週間くらいかかるだろうな・・・

今縫ってるから次の土曜日は抜糸です。

つらたん

(ノД`)シクシク 

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。