
--------


年末のご挨拶(。・ω・。)

2008-12-31

もうすぐ2008年が終わってしまいますね(^ω^)
みなさんは、どういう一年でしたか?
大人になってからの一年って本当早いですね・・・
一日一日を大切にしていかないとね(´∀`*)
今年みるやんのお世話をしてくれた方々又来年もお世話になりますね^^
あと、今年はじめましての方々、これからよろしくお願いします^^
よいお年をヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

引き寄せるナニカ・・・・

2008-12-30

いきなりですが、みるやんはよく変な人に遭遇します。
みんな遭遇するものと思ってたんですが、友達に言っても「私そんなに遭遇しない」と言われ
「類は友を(ry 」的なことを言われるだけ・・・(#^ω^)
この前は、歩道に同じような間隔で植えてある木を1本1本揺すりながら
「ウオオオオ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!」
と叫んでる人がいました。
通行人は私だけ・・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ コロサレルwwwww
と涙目になったんですが、彼は木に夢中だったようで無事通過できますた。
その次の日は、駅で「イヤッホオオオオオオオウウウヽ( ・∀・)ノ 」と華麗なジャンプで走り去って行く人をみました。
なんだリアルマリオか・・・
なんかね・・・あそこまで楽しそうだと逆に裏山しいですね^^
ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
まぁ過去に遡って書いてたらきりないので、ここ最近出会った人たちの紹介でした(´∀`*)ウフフ

ボールの謎

2008-12-30

Image010.jpg
うちのワンコボール拾ってくるのが趣味(`・ω・´)
写真のボールは全部拾い物ですw
ほぼ毎日拾ってくるので、毎回捨ててるのだけどもし捨てなかったら今頃何個くらいになってるのだろうか??
てかさ・・・・
ボールってそんなに落ちてるものなんですか!!!??
そっちの方が不思議なんですが・・・w
ちなみにテニスボールを一番多く拾ってきます。茂みの中から見つけるらすいw
後はスーパーボールとかもw
噛み砕いて粉々になってるけどね(・Д゜)

初ブログ^^

2008-12-29

続くかわかりませんが、初ブログ開始します。
日常の超くだらない事とかかきますね^^
タイトルもKさんとMさんに決めてもらったという超ダメな私^^;;;;;;;;;;

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
12 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
