
--------


メイド的な意味で

2009-01-31

ホテルの枕で首をやられて横を向けなくなりました

おそるべし枕 ゚(ノД`)゚

この前、憧れの社長さんに会ったんです。
この日のためにお洋服も買ってヽ(´∀`*)ノ

初めて見る社長にみるやんは目をキラキラさせながら話しかけました!
軽く挨拶して年齢(泣)とか聞かれて少し話しました。

しばらくすると・・・・

社長

私を見つめ

いきなり

一言






「秋葉」





(゚д゚)
( ゚д゚)
(゚Д゚)・・・・




あ・・・・


ああ・・・・


把握した


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ホテル暮らし

2009-01-30

ホテルの絵画とか裏めくって何か貼ってあったら怖いよね
だから、あえて裏返したりしません^^^

あと、へやにパソコンつけて欲しいですね
うん・・・

それだけ

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

2009-01-29


写真は、目玉焼きが非常に残念なことになっている、みるやんの朝食です。
ウィンナーがタコさん ヽ(・∀・)ノ
こういうの大好きw

昨日朝電車に乗ろうと駅に向ったら、何やら改札口のところがやけに賑やか。
ちょっと嫌な予感がして時刻表みたら

1時間40分遅れの表示が

・・・・・・・・・・・・・・

遅刻しますよね^^

^^

とりあえずホームに入って列に並んで待ってました。

電車コネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!

40分くらい待ったでしょうか(普段は5分に1本くらいで来るんです)

やっと1本キタ━━━━ヽ('A`)ノ━━━━のですが
満員で乗れないお(^ω^)
何か電車来るたびドアにコートやらなんやら挟まってて中がひどいことになってるのが分かります^^

2本目

3本目

4本目

やっと乗れました。

もちろんギューギュー

普段も朝は多いけど、ここまで密着状態のギューギューはない。
でも、首都圏の人とか毎朝この状態で1時間とか乗ってるんですよね。
すごいです。尊敬します。



もちろん会社には当たり前だけど「遅れます」の連絡はしましたよ。

半笑いで

「あ JRがアレなんでww遅れますwwwwww」

上司も半笑い

会議とか入ってなくてよかったな~wwwww

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

私がLです

2009-01-27

IMG_1360_convert_20090124233728.jpg
昨日は、L change the world を朝方まで見ていたため
自分がLのような顔になって(クマ的な意味で)
仕事にいきましたよヽ(*´∀`)ノ

しかも帰ってきてすぐ寝たため変な時間に起きたというね・・・・

Lめ

やりおる

Lめ・・・

かっこいいなチキショオオ

DVD

買うわ

写真は全く関係ないメリー先生のレインコート姿(〃´д`)ヵゎェェ・・・・

雨の日はいつもコレ

でも雨と分かったら「おうちかえる」って帰ろうとしますw
足が濡れるのが嫌みたい( ゜ 3゜)

まったく
ダメなワンコ(*ノω・*)


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

寒い日の活用方

2009-01-26

IMG_1329_convert_20090115225048.jpg
昨日の雪はもう昼には溶けてしまいました・・・・・。
ちょっと残念(ε)チェッ

でも、寒さは変わらず
今回土日にやろうと思ってたこと全部来週に回してしまいました^^;;
かるくひきこもりw

ひきこもってるだけじゃもったいない!
なので、映画を見ることにヽ( ゚∀゚)ノ

まずうちのママンおすすめの「魔法にかけられて」っていうディズニーの映画見ました。
2次元と3次元が混ぜ混ぜされたミュージカル映画でした。
主役のジゼル姫がとにかくかわいいヽ(*・∀・)ノ王子がアホスwww
これおもろいよw
女の子ならきっと好きなんじゃないかな~

次に~「REC/レック」見ました。
感染ゾンビものですね。
これ・・・・酔う人は注意ですな。
すごく期待してたんですが、思ったより・・・・・(。´Д`。)
期待しすぎたのかもしれんね。

後は!まだ見てないんですが、「L change the world 」借りてきたw
まだみてないんですよ エヘヘ・・
テレビで放映されてたのも、見逃してしまったのです ......イジイシ(。ノェ・`)σ
 
こんな時間で明日は仕事だけどみちゃおうかな~

L

待ってろよ~

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
