
--------


ぺろぺろぺろり☆

2009-02-28

Image048.jpg
めりー先生の

右のまつ毛は白い
左のまつ毛は茶色

片側だけ茶色

ソバカスいっぱ~い

イギリスのワンコ

でも、めりー先生、実は茨城出身

Image002.jpg

めりー先生ですか?

そっくりやんU゚Д゚U

自分でウンウンの処理しとる●ヽ(゚∀゚)ノ●

おへそが気になる

IMG_1432_convert_20090224003025.jpg

おまえもか

いや、その前髪はおかしいだろ・・・



しかし

みんないい笑顔や~(U^ω^)

みるやんなんて・・・



明日も仕事や・・・


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

2009-02-27

ヤバイ!

やばいお!

今日お仕事の道具積んだ荷物降ろす作業したんですよ・・・

はい

帰って気が付いたのですが

すでに腕がおかしい

筋肉痛です

その数トラック4台プラス普通車2台分

しかも、その荷物大変な作業が・・・・・
例えるなら米の袋が積んであって1粒づつ数、数えてね^^
的な・・・

数えながら
(;^ω^)ウゼェ
言いまくりですよ

日付変わるギリギリに家に着きました(lll′-`lll)

土曜日まで出勤になったヽ(′Д`;)ノ

もう

笑うしかない

ヽ(゜▽、゜)ノアハ…ハハ…

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

私はムック

2009-02-26

うふっ☆
今日も早起きしちゃった グヘッ

ただ夜中にムクッと起きただけですがね

そういえば

うちの会社に入った新人さん

もう

めっちゃ

めっちゃ

いい人なんですよ。゚(゚ノД`゚)゚。

シエル書いて下さいって言ったら
スラスラスラッ!って書けて

普通に感動・・・

山盛りアイスが食べれなくて
意地悪な男の人に文句言われてたら

「頂いていいですか?」って

自分も沢山食べてたから限界だろうに
その意地悪さん黙らせるためにドロドロ溶けまくりアイス
食べてくれて。:゚(。ノω\。)゚・。

みるやん好みで本をセレクトして持ってきてくれたり・・・・

感謝感謝です

さぁ今日も仕事がんばろう!

P.S
昨日いきなり電話かけてきて「誕生日もうすぐだっけ?^^;」って言ってこられた方wwww
3/21なのでブログにメモってますね^^;;;;;;;;;;;;;;
落とした5万円は、みるやんが回収致しますので落とした場所KWSK教えて下さい^^

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

やきとりさま

2009-02-25


実は
とってもみたい舞台があるのですが

月曜日 残業
今日 残業
きっと明日も残業

みれないじゃん。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

残業氏ね!

平日の19:00からとか無理 ......イジイシ(。ノェ・`)σ

なので

!?

飲んできました(*´Д`*)

お酒はあんまり飲めないのでいっぱい食べましたお

「博多は食べ物おいしい!!」ってみんな言いますねw
今日一緒に食べた方も絶賛してましたよ♪

先週の月曜日に飲みに行って終電逃して大変なことになったので
今回は早めに帰りました(*´ェ`*)

あ~あ~
まだ水曜日なんですね・・・・

が・・・がんばろ・・・

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

お馬鹿全開

2009-02-24

休みの日にお部屋の掃除していたら

プリクラがアホのように出てきました

しかし

どれも

ヒドイ・・・・

Image023_convert_20090224003853_convert_20090224004206.jpg

もちろん私は便器から飛び出して頭にナニカが乗ってる方

ブログでは顔見せられないのが残念ですが

すごい笑顔なんですよ・・・・

もうね・・・

生き生きしてる



あと

貞子テイストのもあったし

もちろんテレビから出てるのは私・・・・

しかも

半笑い

・・・・・・・・・

あ~

プリクラって楽しい^^

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
