
--------


だいたいあってる

2009-03-31


今日また見ないで書いちゃえシリーズやった

夏目友人帳のにゃんこ先生 スヌーピー ミッキー アンパンマソ

みんなに爆笑されたんだけど

てか

ドン引きされたんだけど

だいたいあってる

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

無謀な対決

2009-03-31


絵師さんと対決してみた

見ないで書いちゃえシリーズ

いや・・・

シリーズなのかは不明



私は右の非常にアレな方を書きました( ・3・)


かわいいでしょ?^^^^^^


もちろん

左の絵は頂いた!!!

でも右の絵も

なぜか

なぜか

貰われていった(´∀`)

世の中にはマニアがいるものです
みるやんの絵はその昔某おしゃれ系ショップに貼られていたことがあります('A`)
まさに公開処刑

あと落書きして捨てていった絵を
後から聞いたのだけど
「今の人の捨てた絵いただけませんか?」
って
言われたことがあります

きっとその紙で鼻でもかみたかったのでしょう

じゃなきゃ・・・・こえーよ
どこから見られていたのか?

ナニカのマニアか?

世の中不思議です

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

罰ゲーム

2009-03-29

今日は徹夜で朝ミスドですたヽ(*・∀・)ノ

しかしもう体力使い果たして夜まで寝てしまって
明日仕事なのにw
大丈夫か私・・・

昨日行われた飲み会は仕事で沖縄から研修にきてた二人の送別会♪

1ヶ月で本当に本当に仲良くなったな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

飲み会は順調!?に行われ
ふと上司が
にわか煎餅のお面の話に・・・

以前会社でみんなでつけてたアホな写真をブログに公開しましたあのお面

「これつけてカラオケの受付普通にしたら笑える」って言い出して・・・

じゃやろうか^^^^的なのりに

これあたったらつらすぎるwww

みんなで一斉にジャンケンポイ
しかし人数多くてアイコばっかり

でも・・・

決まった

この人に
IMG_1637_convert_20090329193513.jpg


お面の上から眼鏡かけんなw

niwaka_convert_20090329201332.jpg

博多の酔っ払いではよくあること^^

・・・なわけありません

このまま博多駅とか人が多いところ歩いていき
カラオケやに普通に入って行ったのですが
店員めっちゃ普通でしたね

うん

普通やった

むしろ

目を

合わせてくれなかった

でも

みるやんがもし店員でも

多分

目合わせないと思う

東京でオフ会したときこのお面持って行ってたけど
すっかり忘れてたんだよな~

帰りに某変態さんに渡したけど

つけたのみたかったな^^^^

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

やべー

2009-03-28

うほっ!
終電逃して妖精さんたちの所へ^^;;;;;;;;;

今日は居酒屋入った後カラオケへ
唯一のオスが終電逃すから俺は帰るぜ!って5000円置いていってくれて
女だらけでカラオケしてたんです。

そしたら

変な男共が入ってきて

勝手に曲入れて

歌い出しやがった・・・・・・(#゚Д゚)


「死ね!」


って言ったのに言うこと聞かず

追い出しても追い出しても何回も入ってくるんです凸(゚Д゚#)

あーもうぶち壊しやわ

なんなの

今まで何回か勝手に入って来られた事あるけど
ああいうことはまじ勘弁してほしいですね

今日はこれから朝まで妖精さんたちと過ごして
朝マックか朝ミスドして帰ります^^^

そして又飲み会が始まるのであった・・・・

やべー

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

いつの間に寝てるのか

2009-03-27

おはようございますヽ(*・∀・)ノ

ココ最近残業なしで帰れてるんですが
帰ったらすぐ寝てしまうため意味ねぇえええ

ってね・・・・

そして朝早く起きてしまい健康的すぎるわ!

さぁ

今日から2日連続飲み会なのである(゚Д゚;)
体力もつかしら('A`)

ぶっちゃけ

2日目の飲み会のほうが楽しみであり重要なのでw
今日は早く帰りたい
ひどいこと言ってごめんね!
でも、本当のことだからしょうがない^^

もし今日終電逃してしまったら
妖精さん達の所に行きますね^^^^

仕事の邪魔ですかそうですか

しらんしらん

私も妖精になってみたい

もうグダグダなので
仕事の準備しよう
そうしよう

P.S
バトンは岩手の妖精さまに引き継いでみたお
がんばってね^^^^^^

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
