
--------


まぁ予想どうり

2009-04-29

キャナルにちょっとした目的があって行ってきましたヾ(・ω・`)ノ

でもみるやんは、ゲーセンを見つけすっかり興奮して
何をしに行ったのか、ぶっちゃけ分からなくなりました。

そしてお腹も空いたので寿司(回ってるやつ)を食べました。
IMG_1737_convert_20090429214844.jpg
いくら~

IMG_1739_convert_20090429214923.jpg
アボガド巻き~

カウンターで外人に挟まれて食いました゚+ヾ(**'з'o)ノ゚+нёllо+゚

でも、よく分かった
私の中では
ゲーセンとか食べ物>>>>>(越えられない壁)>>>>>憧れの人
だったことがっ!

友達の期待!?を裏切りましたwwwww

っていうか
いつもナニカの目的でどこかに行っても
本来の目的を忘れる^^;;;;;;;;

昼ごはんは絶対ラーメンね!とか言いながら寿司だし・・・

東京に舞台見に行ってもアレだし・・・・

友達と買い物に行っても横道にそれてばっかりだし・・・・

終いには、本来の目的がどうでもよくなる

困ったものだ(lll′-`lll)

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

オムライスマニア

2009-04-29

IMG_1733_convert_20090429214805.jpg
昨日の夜はオムライスドリアを頂きました(*ノ∀ノ)

オムライスの卵の部分にもチーズが仕込まれてて
びろ~んとチーズがトロトロ~

なんかオムライスばっかり食べてる様にみえるけど
気のせいではなく
オムライスマニアなので色んな店の食べてます。

食後は~
IMG_1736_convert_20090429214822.jpg
温かいチョコレートケーキの上にバニラアイスがのったものヽ(*・∀・)ノ

いつ食べても最高すぎるwwwwww

フォンダンショコラは後一軒最高のお店があります
今度、紹介しますね^^^^

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ボール探知犬

2009-04-28

PICT0575_convert_20090428024511.jpg
一昨日又ボール探知犬としてスゴイ所を見せてくれたメリーさん

公園にグローブが落ちていて
それをなぜか引きずりながら
口と手で一生懸命中を開けていたらしいんです。

すると

中にボールが゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚

なぜ

なぜ

分かるのさ!!!

絶対おかしいよ

なぜ

ボールがそんなに彼女を魅了するのか

これから先何個集めるのが目標なのか

どうやったら、みるやんにしつこくされないのか

きっといっぱい悩んでるんだろうな~(゚Д゚;)

ちなみに写真はまだベビーの頃のもの
今は3倍くらいに膨れ上がってます

とりあえず、みるやんは1回思い切りビンタされた事あります(ノД\lll)

痛かった痛かったけど
肉球がプヨッ!としてて

んーっあーっエクスタ(ry・・・・言うまい|Д`)

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

リラックスタイム☆

2009-04-27

今日は朝早くから大好きな歯医者さんへヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

治療中に何と爆睡(゜∀。)

口よく開けていられたな~

その後、、お蕎麦を食べに~♪

IMG_1716_convert_20090426235718.jpg
トトロ・・じゃなくてトロロ昆布のお蕎麦と天丼w
食べすぎ?^^;

このお蕎麦やさん芸能人とかもよく来るみたいです(・∀・)
めちゃおいしいんですよ(´∀`*)

その後、私がストレスマックスになった時の定番
スペシャルトリートメントしにいきつけの美容室へ♪

本当ひどいときは週に2回くらい行ったりしますからね

今回は、長い間行ってなかったから、久しぶり!

しかも
スタッフの人が私のところに来るたび
「疲れてるね(;゚Д゚)大丈夫??」
って言ってくるんだが・・・・・

私まじで疲れを隠せてないのか????

ちょっとやばいな・・・と思いました^^;;;;

いつもの倍かけてマッサージしてくれたり
気分変わるように
「今日巻こうか?^^」って言って下さって(´;ω;`)

・・・・どっかの国の人形のごとく凄い事になりました。

誰かさんに見つかったらコスプレ的な事させられそうだ^^;;;

さぁ明日からもがんばるお~お~!

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

いいわけ的なもの

2009-04-26

なんだか 今日寒いっす

寒いので完全ひきこもりですヾ(o・∀・o)ノ゙

昨日も誰かさんの興奮メールにも気付かず爆睡してました。
サーセンww
まぁいつものように夜中起きたけども。

特にネタがないので思い出したかのように
この前友達と話したネタでも^^

遅刻の言い訳とか結構達人がいますけど
みるやんは遅刻しても普通に理由言います。

でも

ちょっと苦手な人から逃げたいときの言い訳は
普通に言ったらまずいわけで・・・

よく使うのが
「今からそろばんの塾なんで」
「その日ピアノの発表会があるので」
などが多いです。

嘘付いて(;´・Д・)スマソォ・・・・

そしてこの話したらみんなから笑われた(lll´Д`lll)

私の友達は、色々な意味ですごいです。
超演技派です。
私が追い詰められてもう後がない崖っぷちぎりぎり的なときも
超ミラクル演技でカバーしてくれますw

そんな友達の家に行った時、家電が鳴って友達出たのですが
5分くらい話して、いきなり電話が乗っている台ひきずり出したのです。

子機じゃなく本体の電話で会話してたんですが
玄関まで台をひきずって
ドアを開け自らピンポーンを鳴らしました。

何してんだこいつwwwwwwwwと思いましたが
そのまま見てました。

友達「あ~誰か来たみたいだからきるよ?またかけるから」
・・と言って電話きっちゃった^^;;;;

私「なにしてるんw」
友達「早く切りたいから^^」

や・・・やりおる

今まで超演技見てきたけど
ここまでやるとは!

・・・・と思いつつ自分もやられてたら嫌だな~
とおもいますた

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
