
--------


たまには食べ物ブログ

2009-05-31


今日の夜ご飯はタコライス作ってみました

野菜も沢山取れるしピリ辛でおいしかったですヽ(*・∀・)ノ

デザートは・・・・・

IMG_1958_convert_20090531214800.jpg

果物の女王様
マンゴスチン!

みるやん的大好きな果物ベスト5に入ります♪
甘くておいちい

もう一つは・・・

IMG_1959_convert_20090531214808.jpg

宮崎産マンゴー!
マンゴーは絶対宮崎産(o´▽`o)だよね!

お口の中でとろけちゃう~

あ~お腹いっぱいヽ(・∀・)ノ

後は、食べ物ブログのはずなので最近はまってるおすすめスイーツ
の紹介でも・・・・

IMG_1953_convert_20090530232439.jpg

チーズスフレ!
みるやんは会社の近くのファミマで購入してるから他売ってるところ
知らないけれど、確か・・・88円?くらいだった

小さくて食後のデザートにいい感じです。

食べてみればいいよ^^

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

れぽおわり

2009-05-31

レポ続き書くといいながら放置プレイしとった

いや仕事が毎日残業で
帰ってから夜中の3時過ぎまでお持ち帰りの仕事したり
クタクタだったのさ・・

と言い訳

何を書くつもりかすっかり忘れたのだが

レイヤーさんの写真いっぱいとりましたよw

でもすっかりブログ載せる許可もらうの忘れてた・・・
意外なことに結構可愛い子やカッコいい人多かった

まぁ中にはアレなのもいたけど^^:

みるやんはいい感じのしか撮りません

IMG_1954_convert_20090530232455.jpg

絵:パンダさん

でっかいセバス(黒執事)おった

まじでカメラからはみでるwwwwww
身長197だそうです^^:::::足がながくてね・・・びっくりです

LL_convert_20090531000024.jpg


お前はLだ

顔見せられなくて残念だけど、そっくりすぎるw
映画のほうの方にw

写真見せたら「え!?これ本物じゃ?」って言われたほど。

あとね!ギャグマンガのいもことかフイッシュ竹中さんもおったよ
フイッシュ竹中さん、リアルでうちらすっごい褒めたら
「がんばって作ってよかった!」って喜んでたw

色んな人居たけど、みるやんが知ってる限りでいい感じの人だけ撮りました

ネットで変なコスしてる人しか見たことなかったのですが
意外とみんな自分が似合うの分かってるかんじでしたよw

写真撮るの好きだし楽しかったヽ(・´∀`・)ノ

出店してる友達が最初、イベント退屈させたらどうしよーって思ってたらしく
中々戻ってこないので、帰ったかと思ったらしいw

ごめんね

楽しんでました^^;

そんなこんなでみるやん初体験イベントでした

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

イベントレポ その3

2009-05-27

まずは色々見て回ろう!

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

何か面白そうなのがあったら買おうかな~って感じでうろうろ

買ったもの

IMG_1948_convert_20090526230621.jpg

太子と妹子のマグネット

IMG_1950_convert_20090526230629.jpg

カレンダーw中身もいい感じw

IMG_1942_convert_20090526072016.jpg

うちわ~

IMG_1945_convert_20090526230541.jpg

おまけでシールとハガキもろた

IMG_1951_convert_20090526230654.jpg

スイーツ(笑)ストラップ

IMG_1947_convert_20090526230555.jpg

黒執事ギャグ本
やっぱこのジャンルはBLっぽいのが多くていや~って思ったけどギャグ本あったわ!

この方にはスケブも書いて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1943_convert_20090526230525.jpg

これは買ってないwもろたw
てか狙ってた^^
ブックカバーかわいいね!
パンダさんありがとwww
(パンダさんも手作りブックカバー出品してたおw)

買い物は確か以上かな

かわいい雑貨もいっぱいあるしめっちゃ楽しい

こてこてなオタク系の想像してたから
楽しいかな?くらいに思ってたけど
お客も普通の人のほうが多いし普通に買い物してて

めっちゃ楽しんでる自分が若干嫌になりました^^^;;

続きはあるけど寝るわ

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

イベントレポ その2

2009-05-27

そうこうしてるうちに友達の作品が並びだしましたよ

IMG_1911_convert_20090526071940.jpg

ボーカロイドの作品が主です

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! うめぇえええええw

普通にお客さんがお金出して買うんだからすごいよね
商品として成り立ってるわけですから・・・



そういえば漫画あったよね?

読むの忘れた件

そしていよいよ開場!

開場して何分か立つと・・・
IMG_1915_convert_20090526070515.jpg

もうこんなに人が~
上に行ってみたら危なくないように人数制限してるみたいで
少しづつ入ってきてました。

しかし長い列スゲー

その後は写真撮ってないけどドーム内満員すぎてすごかった

さぁ

みるやんは遊びますよ~イヒヒ

何もかも初体験で楽しいw

1度は見てみたかったレイヤーさんとか
いっぱいいるんだものwwww

写真撮りたかったので撮影も登録したよ

続く

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

イベントレポ その1

2009-05-26

この前の日曜日にドームのイベント行ってきました(;´Д`)

なんのイベントかは言うまい 

あえて言わない

初めて行くのでドキドキですよw

IMG_1906_convert_20090526070333.jpg

はい

もうばれたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

友達が出店するのでパス頂きテレビで見たことあるような
なが~い列に並ばず入れました!ありがとう♪

会場前に友達のお友達から

スケブ書いて下さいと渡されました

え・・・

え・・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

みるやんは何もかも初めてのことで
全く分からないのですが
スケブって絵の上手な人に渡して描いてもらうやつみたいですよwww

ちょwwwスケブけがれるwwwwうぇwwwww

そして

また別のお友達が来て

「わ~巨匠!!!」

だ・・・だれが巨匠ですか^^;;;

どうやら友達のブログにのったミッキー幸子をみたらしい・・・
サチコ

あふん

かいてやるわ!このやろう

そして

IMG_1912_convert_20090526070444.jpg

奮発して3匹も書いたわ

IMG_1910_convert_20090526070406.jpg

次書いてもらう絵のうまい人たちに開かれた瞬間笑われればいいさ!

m9(^Д^)プギャー

私が1匹ずつ書き上げるたびに笑いが起こるので

周りの人達がみてる・・・・

覗き込まれた

ひぃいいいい

いや・・

なんかすみませんでした

こんな絵ですみませんでした



続く

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
