
--------


新ジャンル塩素系

2009-06-30



写真は今日の仕事帰りに飲んだ
抹茶フロートでございます~

ぺちゃくちゃ話したな~

お友達の従兄弟が風呂に入った後は

毎回プールの匂いがするとか

そういう話してました

なんでだろ~ね~?



家に帰って急に昔の写真の整理しだしたのだけど

なんで

なんで

みるやんの写真に写ってる人たちは

男女かまわず

白目なんですか><

必ず一人は白目がいるのだが・・・

写真見ながら

腹筋が崩壊しそうです^^;

ああ

元気でた

明日からもがんばれそう

白目の人たちよ~

ありがとうございます

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

感想とか書きません><

2009-06-29

今度のお休みは珍しく仕事お持ち帰りしなかったので

結構自分の時間が出来ました(*′エ`*)

まぁその分明日から地獄ですがね・・・;;

この前ブックカバーも作って頂いてたし

小説でも読むか~と思い

2冊買ってきましたお!


今更ながら「リアル鬼ごっこ」

まじで今更・・・

映画にもなってるのにねぇ・・

でも映画みてないしストーリーも知らないしいいか^^

と思って買いましたw

最初から結構面白くて

1日で読みきってしまいました^^;;

もう1冊は「悪夢のエレベーター」

まだ少ししか読んでないのだけど

コレも映画化みたいですね・・

多分2日もあれば読み終えてしまいそう

しかし

どうでもいいのだけど

本って収納に困るよね~

漫画もその理由でほとんど持ってません

写真集はエロ本を隠すかの如く

タンスの中の洋服の一番下にしまってます^^^

あ~あ

死んだら困るな^^

男子の気持ちがわかります^^


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

1粒200円くらいかな

2009-06-27



父の日のプレゼントお返しで
パパンから高級チェリー頂きましたよ(*゚Д゚*)

ツヤツヤピカピカしとる!

食べてみたけどめっちゃ甘くておいしかった~

メリーちゃんと半分こしましだ(o゚ェ゚o)゙
メリーちゃんも「おいしい」と言ってました

今日は歯医者さんにはりきって行ったのだけど

閉まってる・・・・・・・・・・・・・・・



曜日間違えてた・・・・・・

あ~あ

時間を無駄にしてしまった

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

素敵な脳内BGM

2009-06-26

Image020.jpg

トマトめっちゃ実がなってて
びっくりした
1つだけ赤くなってたから食べてみたけど
甘かった(´∀`)

よかったよかった

最近みるやんは動画でたまたま
アイドルのライブをみたんだけど
オタ芸?っていうのか
かけ声あるやん

歌とかよりそっちが頭から離れなくて

仕事中にずっとループしてて

やばい

頭の中で

ほーい!ほーい!言ってる

すっごい楽しそうや~

ここ最近の脳内BGMがずっとソレ・・・

ちょっとツライ

見るんじゃなかったわ・・・('A`)


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

かわいいもの達

2009-06-24



みるやんの鞄の中ごちゃごちゃしてるから

巾着が欲しい!って言ったら

なんと!

パンダさんがブックカバーの生地余ってるからって

作ってくれた

ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

持ち手はドットのリボンちゃん!

何かもったいなくてw

何入れようか考え中です。

そして見えにくいけど中央にあるのは・・・・

ピンクのハートと透明のハートの石で出来たブレス♪

石セレクトはみるやんですが

やっこさんが作ってくださいましたヽ(・´∀`・)ノ

この石

中に割れたような亀裂が入ってるのですが

ストレスたまったらツルツルになるらしい・・・

ああ

みるやんすぐツルツルになりそう^^;;

どちらも大切に使いますね^^



今日

駅でガッシャーンなった

「ぎゃー!」とか大声で言ってしまいますた

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
