
--------


外人さんとポテチ

2009-07-31

この前から期間限定で駅に売られている

ポテチがあるんですが

どうしても食べてみたいので

残業20:30に終わって駅まで

急ぐわよ!!ってパンダさんと張り切ってたら

外人さんに道聞かれたΣ(゚Д゚。)ノノ

日本語でOK・・・・っていうか

日本語が私よりうまかったw

・・・・で駅までの道教えたのだけど

途中から

「一緒に行きますか?」って事になって

話をよく聞くと一人でオランダから来たらしい

そして安い宿が満室でどこか宿を探してるらしい

カプセルホテルなら知ってるお^^

って事で連れて行ってあげましたw

明日は花火大会あるよと教えたら

行ってみるって言っとりました。

・・・・・・・で

ポテチ

忘れてた・・・

いや・・・

嘘つきました

外人を誘導しながらもしっかりポテチのことは忘れてなかった

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

Image057.jpg

わー買えた~

でもノーマルなのがなくて

カレーとかピリ辛とかゆず胡椒とかしかない・・・・

だからピリ辛にしました

堅いポテトです

なかなかおいしい

そして

帰ったら

みるやんがいつも行ってる某舞台

とってもいいお席が用意されてました

一緒に行く人達

覚悟!!!

笑うんじゃないわよ

Ψ(`∀´)Ψケケケ


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

大雨その後・・・

2009-07-26

結局、土曜は朝の7時前くらいに駅に向かいました



駅に溢れかえるありえない人・・・・

朝の6時台・・・しかも土曜日なのに・・・

昨日帰れなくて会社でパンダさんと夜中踊りまくってたから

帰って早くお風呂入りたい・・

そしてなにより寝たい

電車動いてて><

時刻表の掲示板みたら

なんとかうちらが帰れる電車が1本だけ動いてる!!!

その後は未定っぽい

急いでのりましたよヽ( ゚∀゚)ノ

でも30分くらい停車したまま

気付いたら落ちてました zzzzz

やっと動き出し無事に帰れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

無駄に疲れたけど、次の日が休みで本当によかったw

これが平日だったら寝ないで又仕事だもんね・・・無理wwww

Image054.jpg

爆睡しすぎてご飯も1食のみ

写真は最近はまってる鯛のカルパッチョです(*´∀`)

ミョウガと大葉ときゅうりとレタス千切りするだけw

夏らしくさっぱりしてます

さて・・・・

また寝るか^^^

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

大洪水

2009-07-25

今日はいきなり大雨が降り出して

やばかった

やばかったというか

家に帰れませんでした^^;;;;;;;

今も家に帰れてない・・・・

駅に着いたころには全身ビショビショ

電車がすべてストップ

いや・・・帰れないから困る

とりあえず残業してたパンダさんを待って

一緒にご飯食べて、ネカフェで夜の12時くらいまで時間つぶし

会社へ

夜勤の妖精さんいるからね

現在朝の5時半ですが

みんなでなぜか

アクエリオン合唱中です

朝、電車動くのかしら^^;

ネカフェに大行列が出来てるの初めてみたお

あと

駅に入ってるお店の床から噴水の様に水が溢れてたんですが

なんで?

状況を把握するのに10秒くらいかかった

今も雷がすごい

電車動いてるといいな

あはは・・・

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

乙女ちゃん(男)

2009-07-21

この前、お友達のお友達で

前からとっても会ってみたかった人物に会うことが出来ましたヽ(・∀・)ノ

その人物とは・・・

聖子ちゃん(男だけど乙女)

・・・・ですw

うちらは聖子ちゃんの仕事が終わるまで

ファミレスで待機

すると・・・

「はじめましてぇ~」(おねぇ風に)

キチャッタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

もうね

出オチですよ

悪いと思いながら笑いがwwwww

でも

聖子ちゃんは別にあっちの人間ではないんですよ

普通に男の子なんですお

元からなんですお

一人称も「私」

そしてなんでそんな話になったか

さっぱり覚えてないのだけど

下着の話になったとき名言がwwwwww

聖子ちゃん「PJ(ピーチジョン)は乙女のバイブルよ!」

ちょwwwおまwwwww

なんでPJとか知ってるんだよwwwww

※PJとは女の子用の下着とかのメーカーです。

他の友達がPJ?知らんって言ったら

聖子ちゃん「あなた!女の子ならそれくらい知っときなさいよ!
女の子心をくすぐるデザインでかわいいのよ!」

すげえwwww聖子wwwww

まじこんな乙女男子初めてみたおお

みるやん腹筋しにました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

一通りオカマバーごっこなどして

その後

カラオケ行ったんだけど

女の子が歌ってもキーが高いような曲を

普通に歌っててビックリした

特に声が女声とかではないけれど

すげえなw

なんか

貴重な体験をしましたわ

次の日

聖子ちゃんより「又遊びましょ!愛してるわ~」

とメッセを貰ったので

「私も愛してるわぺロッ!」

と伝言しましたw

聖子~最高wwww

今度は是非ウホッ!だらけの公園に放置プレイして観察したい!

むふふ

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プーギーちゃん

2009-07-19

090718_2036~01

ゲーセンでプーギーちゃんのマスコットゲット 

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪

翌日ジョイフルでたむろしつつ~

090718_2040~0002-0001-0001

こんなことして遊んでました^^;

その中の一人が

全くモンハン分からないので

私が「肉を焼く」話をしたところ

プーギーちゃんを焼くのか?的な

事言ってた・・・・

焼き豚ですね

って・・・

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!



でも

おいしそう^^

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
