
--------


まだまだまだ

2009-08-29

今日はコンタクトが残りわずかだから

買いに行って~

あとは寝てようとか

考えてたのに・・・

気が付けば

Image082.jpg
Image081.jpg
Image080.jpg

みんなで焼き鳥食べてた

まぁ

みるやんに事情があってこうなったのだがね

みるやんのせいで焼き鳥食べた感じですかね・・・・

特にパンダさんはね・・・

ははは

サーセンw

そして

これから

やっこさんの家に行って

寝ます

じゃなくて

お仕事手伝います^^^^^::::

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

幻のホットケーキ

2009-08-27



いつ行っても完売で中々食べれなかった

不二家のホットケーキ

3日くらい前に

やっと食べれた!

やばい

おいしい

゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

ホットケーキ界ナンバーワンや

なんか

ブログかいてたら

また食べたくなってきた

ソース?も

「メープルシロップ」か「はちみつ」

が選べるんだよ

アイスものってるよ

夢の国ですわ

あんまり食べたら太るし、程々にしないとね~

うん

来週も食べよう

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

心霊写真

2009-08-25

怖いの嫌いな人は見ないほうがいいお・・・


後悔するお


知らんよ?


みるやん真夜中に視線感じたら


よくこの光景にあうんだよ


まじ


まじ


怖い


暗闇に浮かび上がる


真っ白い顔


それでは


ご覧頂こう









Image077.jpg


ワタシ メリーサン イマ アナタノ ウシロニイルノ


こういう風に

メリー先生に日々監視されているみるやんです

うふふ

ちょっと遊んでみた



Image11.jpg

キモスw

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

少し元気になった

2009-08-24

土曜日は朝から集合でしたが

みるやんが遅れ

バスを降りたとたん

やっこさんがいた

オーラがすごく、目立つwwww

ヽ(`Д´)ノ「なんで遅れるんですかああああ ゴラァアアア」

と言われながらも

みるやん後ろにリョー●君2人

(みるやんがよく行く舞台の3・4代/目)発見して

視線釘付けびっくりしたぁあ

スタッフがすごいニコニコしてて本人に

教えてくれたのですが

4代/目の方が半分振り返り

少し怖かったっすwwwww(でもそういう子らしい)

3代/目はボッサーとしておりましたw

美少年っていいですね

Image075.jpg

お昼は例のみるやんずっと行き付けカフェ

キッシュのランチ食べました

これ

めっちゃうまくて感動

ホテルの中にあるカフェですが

外人さんが食べてて絵になってたな~

そんなかんじの休日でした

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今日はうさぎちゃんと寝よう^^

2009-08-22



ゲーセン目的じゃなくゲーセンに行ったのですが

やっぱり罠にはまってしまった

前から欲しかったうさぎのぬいぐるみ

とったおおおお

店員さんに「取りやすくしてください」って言ったら

してくれるんだけど

ほとんど1回で落ちるようにしてくれるのさ

ありがたや~

下のプーギーは携帯入れ

これが取りやすく何回してもらっても落ちず

高級なぬいぐるみに(値段的な意味で)

Image074.jpg

その後、ピエトロに行ってパスタ食べた

ドトールにも行ってハチミツカフェオレ飲んだし

満足

明日は早くから待ち合わせなんだけど

起きれるかな?^^;;;;;;;;

ちょっと、明日ある所で癒されてきますヾ(*´∀`*)ノ

ぺロッとね!

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
