
--------


結局・・・

2009-09-27

今日は中止になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

明日から忙しいというレベルじゃないくらい

家に帰れないのでは・・・?と思えるくらい

仕事が山積みなので癒されたかったのだけどね

残念だわ

終始ショックと寝不足でテンション低かったです(´・ω・`)

見覚えのあるwスタッフさんに会えたのがせめてもの癒しだわw

家に帰ってメリーちゃんのお散歩へ!

今日はね一緒にマック行ったよ

Image043.jpg

もちろん外のお席なのだけど

メリーちゃん中の若者達に興味深々 (U^ω^)

ず~っと若者を見つめてましたw

でも途中で暴れて

テーブルにリードが巻きつき

テーブルが「ガガガガ」と音を立てながら

移動

隣のお客さんと相席みたいな感じに

なりそうでした。

危なかったです・・・・。

メリーちゃんもっと乙女らしくしてお・・・

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

マカロンってかわいいね

2009-09-26


スタバいってきたよ!

初めてスタバのマカロン食べたんだけど

おいしいお~!!

これはやばい

はまりそう・・・

秋のケーキも味見させてもらいました^^

実は明日舞台見に行くんだけど

なんか大変なことになってるみたい・・・

もしかしたらないかもね・・・

席も前のほうだし、初めて連れて行く人も居るので

複雑や・・

また報告します

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

伽耶子の鳴き声的な

2009-09-24

昨日着信あり見てたらさ

なんか

呪怨の伽耶子の鳴き声あるやん

ぐあああああああああ

ってやつ

あれが聞こえるのよ

あれ?なんか映画ちがくね?

って思ったら

その音は

どうやら

みるやんのお腹の音でした

まじ怖い


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

やすみはオワタ

2009-09-23

すっかり休みボケ&昼夜逆転生活なわけですが

明日から仕事ってまじで忘れてた。

今日は昼頃起き

美容室にリタッチ&トリートメントしに行こう☆と

思ったのですが

店がめちゃめちゃ混んでいるという

情報が入ってきたため

夕方からいきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そしたらさ

貸切になってたお ヽ(・∀ ・)ノ

私の担当さんが

「ねぇ さっきまで寝てたんだってね^^」

って

・・・・・・・・

この美容室はすごいね^^

よく私が何してるか知ってらっしゃる

そしてそして

じゃじゃ~ん

完成

Image036.jpg

怖い?^^

幽霊じゃないお^^

光当たってるからすごく明るい髪色だけど

実際はもっと暗いです。

高校生からのポリシー前髪パッツンは譲れない

これで着物着たらすごくこわい

夜鏡見て自分にびびった事数回ある。

なんかこの写真見てたら

ホラー映画みたくなってきたので

着信ありでもみてきます

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

こんなマグカップいやだ

2009-09-21

Image030.jpg
夜の空港

私の携帯ではやっぱりひどい写りなので

写真は提供してもらいました(つд・)

Image024.jpg

昨日は中華の食べ放題にいってきたお

こんなにいっぱい食べた・・・・

デザートとかおかわりしたもん

本格中華でめっちゃおいしかったさ(^ω^)

Image028.jpg

なにこれ・・・

ひどい絵のマグカップ・・・

ありえないし

これ貰う人かわいそすぎるwwwwww

って

普通なら思いますよね^^

まぁ絵はみるやんが書いたんだけど

ある方への誕生日プレゼントでやるらしい・・・

ああ

ごめんね^^^^^

写真では写っていない反対の面も

かなりひどいことになってます。

そして微妙にミッキー幸子の書き方忘れてて

クレヨンみたいなので書かないといけなくて(焼くから)

もうね・・・

めちゃめちゃ

本当にこのマグカップを貰う人は

恨まないで欲しいわぁ~

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
