
--------


おすすめのラーメン

2009-10-31


またまた~麺ストリート行ってきたよ!

実はですね

この店に「もつチャンポン」というメニューがあり

みるやん10月食べたい物ランキングにINしてたので

行ったのですよ

そしたらね・・・・

完売してた

残念

まさか完売する品物とか思わず

余裕かましていた

でも肉だくラーメンなるものを発見しそっちにしましたw

「だるま」っていう所のラーメンです♪

細麺でめっちゃおいしい

てか仕事中「だるまのラーメンが食べたい」

って言ってたんだけど

知らずに行った店がだるまの新店だった

びっくりした

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

こわいはなし

2009-10-27

Image074.jpg

これおいしいね~

花畑牧場の生キャラメルですね~

沖縄から出張に来た方のお土産でした~

以上

・・・・これだけなのも何なので

怖い話でもしようかね^^

苦手な方は読まないでね!

みるやんは別に霊感とかないんだけど

声が聞こえたことが今までに2回ある

一回目は寝てるときにいきなりおっさんに

「おい!!」

だったっけな・・・何か耳元でめっちゃ大声出された

びっくりして起きたよ

しばらく寝れなくて起きてました^^;;迷惑~

あとは・・・

中学生の時、塾に通っててよく授業始まるまで屋上で

友達とおしゃべりしてたんだけど

何か二人して

怖い!!!!!

って同時に思って

急いでエレベーターの方に行ったのですよ

そしたら、ボタン押してないけど丁度屋上にエレベーター止まった・・・

誰か降りてくるのかと思ったらさ・・・

何か変な空気で誰も降りてこない

しかも開いた瞬間に

すっごい線香の匂いが・・・・

友達と「うわ!線香くさ!」って騒ぎながら

下に降りようとエレベータに乗ったのね

そしたらさ

エレベータの中うちら二人なのに

「うふふふふ・・・・・」

って

女の人の笑い声が・・・・

もうね・・・友達と

お互いヽ(ヽ゚ロ゚)←こんな顔して見つめあった

声も出ない

これ一人だったらその場で倒れてたな~

何か書き込んでたら色々思い出してきた

でも今日はこれまで~

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

麺ストリート攻略1件目

2009-10-24

博多駅周辺の飲食店等がリニューアルしたよ☆

ほとんど行きつくして

飽き飽きしてたから

嬉しくて!

色々行きたい食べ物やもいっぱ~い

順番に回りたいと思います^^

・・・で最初に選んだのは~

プレオープンの時気になってた焼きそば屋さん(*′▽`*)



写真は「牛スジ焼きそば」

数ある麺ストリートの中でめっちゃ気になってたものの一つ♪

期待通りにおいしかった~

牛スジがめっちゃ柔らかい~コラーゲンたっぷり!

でもこれだけじゃないお

Image080.jpg

もつ焼きそばも頼んでしまいましたw

2品食べたい!ってパンダさんと半分ずっこヾ(*´∀`*)ノ

こちらはもつ鍋っぽいけど意外とあっさり系でした。

てか

どっちもウマ~

まだまだお店はたくさ~ん

色々レポって行きたいと思います

うふふ

ただ食べたいだけです

うふふ

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ミラクルフルーツを食べてみた

2009-10-22

ミラクルフルーツって酸っぱい物があま~くなるアレね

みるやんはどうしても試したくて

ホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!
手に入れてきて~ヽ( ゚д゚)ノ

と頼んでみた

そしてついに手に入れた!!

Image071.jpg

ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!

テレビで「うわ!あま~い!」

とかってやってるからさ

やってみたいじゃん

酸っぱい物の定番と言えばやっぱりコレ

Image077.jpg

レモンですよね~

・・・で後は梅干も用意したのさ

さぁいくわよ!

ミラクルフルーツ口に含んで暫く舌でコロコロペロペロコロコロ

そしたらなんかプリッ!って種的な感じのが出た

てか

よくやり方分かってなかったんですけどね

なんとなくこんな感じかな~みたいなね

そしていよいよ食した!レモンから!

え・・・・・


まじ・・・


これ・・・


スゲェ━━━━━━ヽ(*′Д`)ノ━━━━━━!!!!!


あま~~~~~~~い!!!

うんとね

例えるならハチミツ漬けのあま~いレモンあるやん

アレ食べてる感じ

てか

予想以上に甘かった激甘

正直甘いって言ってもちょっとだろ?的な

感じに思ってた・・・・びっくりだお

次に梅干

これはね・・・もしかしたら梅干の種類にもよるかもだけど

ただ酸っぱさが消えて塩分が残っただけの

わけのわからない物体と化した

おすすめできない

そして次に元々家にあった

かなり失敗したね・・・って感じのおいしくないミカン

食べた

・・・・・・


・・・・・・


うめぇwwwwwwあまwwwwwwwww


なんか

すごいありえないくらい甘いみかんになった

2つも食べましたw

まずくて食べれなかったのにw

結構効果も長い20分くらいかな・・・

ここでみるやんふと思ったのさ

甘いもの食べたらどうなるんだろう?

チョコのかかったケーキ食べてみた

・・・なんかね

ミカンとかレモンがあんなに甘くて素敵な感じだったのに

君は・・・なんで・・・甘くないの?

って感じで多分今までが甘すぎて舌が麻痺してるのか

普通な感じね

そんなこんなで効果も切れていきましたとさ

あ~あ

テンションあがったわ

楽しかったわ♪

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ピンポンダッシュしたの誰?

2009-10-20

ただいま~って

たった今帰ってきた・・・

日付超えた( ;∀;)

今日はね

会社でピンポンダッシュされた

うちの事務所は2階にあって

そのまま上がってくる人も居れば

インターフォンでピンポーンする人もいる

・・・で

最初ピンポーンなったとき

上司が出て

「ピンポンダッシュされた」って言ってて

うちらは丁度お昼だったからコンビニ行って戻ってきたら

又なった

やっぱ誰も居ない・・・

次なった瞬間みるやんダッシュで1階まで行ったのね

そしたらさ・・・

スリガラスの向こうに黒い人影が見えたのさ

「ばかめ!めっちゃメッ!って怒ってやるわ!!」

ってはりきって開けたら普通のお客さんでした^^;;;;;

結局謎のまま・・・

うちの会社って大きな通りに面してるし

子供とかまわりにいないし

なんだろうね~

まさか・・・

ついに・・・

出ちゃった?

まぁうちの会社いるんだけどね

その話は又別の機会に^^



別部署の夜勤の人

がんばってね^^^^^

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
