
--------


2軒目はもう一度行きたい・・・・ほとんどメインかも

2009-11-29

2軒目~

みるやんが昔服関係のお仕事をしてたとき
別ブランドで店員していた方がご夫婦で
超オシャレな家具屋さんしててその隣でバーをしてるとか・・・

入った瞬間
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノって感じのオシャレな空間が~

でも

みるやんの目の付け所は

店員の制服


ギャルソンエプロンにひどく反応し
前から男の人のエプロン萌えなのでね・・・・

「写真撮りたい!」とわがままをいい
イケメン店員を呼んでもらいw

4_convert_20091129212812.jpg

撮った^^

01_convert_20091129212147.jpg

後姿

DSC02508_convert_20091129213758.jpg

エプロン「もっとこうしてほしいとかあったら言っていいですよ?」
みるやん「萌え~な感じで」
エプロン「私が知らない分野です。もっと男らしいのを」
みるやん「・・・・・・・」

エプロン「ていうか、別に普通にしてるところとりまくってくれて構わないんで」
みるやん「まじで!?」

あんたは天使か!?

みんな「みるちゃん一緒に撮ればいい」
みるやん「いやー!恥ずかしい!無理!」

みるやんはこういうとき異常なほど照れ屋になるので無理^^;
(知ってる人はきっと納得する)

その後

エプロン「お散歩にいきませんか?」

連れていってくだしゃい><

連れて行かれたところは・・・・なんと

DSC02513_convert_20091129213845.jpg


DSC02517_convert_20091129214905.jpg

VIPルーム

通常この空間はプラス1万円払えば使えるのです

3_convert_20091129212748.jpg
Tちゃんとみるやん
撮影:エプロン

暗くて見えづらいけどこの座ってる椅子
いくらでしょうか?

正解は・・・・

一脚 177万円

2脚あるだろ?354万ですか~
その他色んなものがありましてね・・・
この部屋だけで何千万なんですかね・・・

とりあえずTちゃんがロト6当たったら
みるやんにプレゼントするって言ってくれたので待ってます^^

本当はお酒とかも写したんだけど暗すぎていい感じに写らなかったんだよ

さぁそろそろ移動しますか
タクシー呼んでください

しかし記事はどうせネタがない明日以降だ


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

1軒目

2009-11-29

昨日のはしご詳細ヽ(*・∀・)ノ

1軒目は新しく出来た店で全く何の店か分からず
数日前に定食屋さんって判明w
ちょwどうする?ご飯食べる?食べてから飲みにいけばいい感じじゃない?
って事で行ってみたお

うん
普通に定食屋!普通においしいそうw
Image120.jpg

みるやんはチキン南蛮!
友人Tちゃんはハンバーグ・H君はエビフライ&ハンバーグw
  
そう!友人TちゃんにX-GIRLの小物をプレゼントしてもらった(・´∀`・)
自分とおそろいで買ったらしい
嬉しいな

2軒目へ続く~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

昨日は・・・

2009-11-29

結局知り合いの店繋がりで5軒もハシゴしましたヽ(・∀・)ノ

5軒とかすごい!

お友達に画像色々もらった後で詳細を載せていこうと思います

なんかね

昨日は芸能人に会いそうな気がしてたんだ

・・・で

ある店入る前に某芸能人の話してたら

いる~!

まさに本人降臨

びっくりするからw

なんか昨日は色んな事がありすぎてとりあえず画像待ち中~

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今から

2009-11-28

今日は~

若干久々の友人と共に

知り合いの店をはしごしまくろうツアーをしてきます!

めっちゃ楽しみw

オシャレな所いってきますw

何人くるのか?も謎

でわでわ

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

スーツ?なにそれ

2009-11-28

いや~やっと明日休みだわ~

会社のカレンダー的には休みじゃないんですけどね

私は土日は基本休みです^^

そう

みるやんはたま~にお客さんと打ち合わせしたりするんですが

初めて顔合わせしたとき

モコモコブーツを履いて来た事に気付いた

普通どう考えても商談とかってスーツですよ?

それがよりによってモコモコブーツ・・・・

しかも昔そこを担当していた上司に

かなりクールなお客さんだと聞かされていたにも関わらず・・・

でも裸足で行くわけにもいかずそのまま商談へ

しかしだ

そんな私の姿をみたからかは分からないが

そのお客さん今じゃ前評判が嘘でしょ?^^;;;

ってほどフレンドリーなんだがw

それからも、みるやんは打ち合わせの日とかすっかり忘れて

ジーパンにスニーカーとかで出勤し「あ・・・^^;;;」とかなるけど

そのまま商談してます(良い子は真似しちゃだめよ^^)

そのお客さんもグレードアップしてきて

ボソッと「綾波レイ・・・」とわけの分からないこといったり

電話かけてきて私が出たら無言とかw

「おちぇわになりますぅ~●●の●●でちゅ」とかw

どこがクールなんですか><

って感じです

この前も

「私用事があるので早くしてください」とか言って客を全力疾走させたり
(用事=高級すき焼きを食べに行く)

なんか・・・・・

書いてたらひどいな^^;;;;

あと

これは会社の人が見たらびびるかもだけど・・・・・

カミングアウト

実はみるやん



ここの会社のバイト受けたことあるんですwwwwww

うふふw

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
