
--------


もう1年が終わるとか・・・

2009-12-31

完全に生活リズム乱れてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今頃焦って年賀状書いて終わった!

あとは

出すだけ^^

今日はメリー先生を洗ったり

家のお手伝いをしたり

ほとんど家にいたので

ネタがない^^

来年は占いによると良い一年らしい

本当かな?

とりあえず

今年もみなさんお世話になりました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。

来年もお世話になるわ!

ここで1年を振り返り反省とかするのかもしれないけど

反省なんかしないよ♪ヾ(∀o)ノ

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

執事VSみるやん(その2)

2009-12-30

その1からの続き

とにかく奴は中々すばやかった!

みるやんは、ここでバースデーケーキをこっそり持ってくるように
お願いしてたのです。

そのケーキがついに!きた!

実はこのケーキをメンズの友達と買いにいったのですが
中々帰ってこないうちらに
二人はデートしてるんじゃ?って疑いをかけられてました。

ねぇーーよwwww

よかった!私はここでやっと身の潔白が証明されるのよ!
友達はプレゼントやケーキに大感激
そしてみんなに「あ~あのとき二人が中々来なかったのはケーキ買いに行ってたんやね」
誤解は解けた^^;;;;

ここでセバス
「切り分けますか?」

みんな「はい」

数分後

セバス「どうぞ」
ペタン(ケーキが横に倒れた音)

みるやん「今、このケーキ確かに倒れたよね?^^」
みんな「うんwwww」
セバス「最初からこういうケーキだと思えばたいしたことではないです」

みるやん「・・・・・・」

そして主役のケーキ以外見事に全部横に倒してしまったセバス

セバス「味が変わることはありません」

ちょwwww執事wwwww

「執事!バイオリン弾ける?」って聞いたら
「ピアノ・ギター・三味線は弾けます」だってさ
いや・・・普通にすごくね?^^;;;

でもね

みるやんのジュース持ってきたとき

セバス「おまたせしまうま」
みるやん「今・・・しまうまって言ったよね・・・」
セバス(クールフェイス)
みるやん「( ゚д゚)ポカーン」

とか

みんな色んな椅子座りたいから席替えとかしてるんですよ
セバスはそれに気付かずお酒を持って行こうとして顔を見て
小さい声で「チッ!」って言うんですよwwww

みんな「いや!色々な意味でおかしいから!」

しかしもっとおかしな事がw

セバス「今日は何だか凄く疲れました」
みるやん「あら、お疲れ様ですね」
セバス「はぁ~つかれた~」

ちょwwww

セバス・・・ナチュラルにソファーに座ってる!!!!
うちらのグループに溶け込んでて座ってるのさえ気付かんやったwww

とりあえずみんなで「めっ!」したお

そのあと違う椅子にも座ってた・・・

この人まじで羊なんじゃ・・?
執事っぽいことしてよ!って言ったら「メェ~」って言ったし・・・

なんかおいしい所すべてセバスに持っていかれた気がしますが
気のせいでしょうか?

そしてすべてを忘れてますが
一応ここのお店すべてにおいて一流(建築家・家具・お酒など)

それなのに

それなのに

・・・・・

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

執事VSみるやん(その1)

2009-12-29

昨日のバースデーイベント!
大成功!
みるやんが計画したサプライズもみんなの協力があって成功しましたv(・∀・。)

3軒はしごして
最後に例のVIPルームへ~ ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

200912290055000_convert_20091229194905.jpg

ね!いい雰囲気♪
ここに置いてある椅子何脚かだけで1000万は越える・・・
慣れない空間なのでどうしても値段に意識が^^;;;;

IMG_2170_convert_20091229195313.jpg

VIPルームは2F

「何かあったらこれを鳴らしてください」と言われて
思わず「わぁ~執事みた~い」って言ったのですよ

えーっと、ちょっと身バレするので詳しくは言えませんがこの人本物の執事でした。

こ・・・こいつ本物だったのか!しかも英語ペラペラかよ!
どうやら某学校を出ているらしい(ちょっとここは伏せる)



そうなったらセバスチャンって勝手に命名するに決まってるよね?

みるやん「凄い!本物の執事とかはじめてみた!」
みんな「みるちゃんの目がキラキラしだしたw」
セバス「羊じゃないですよ?メェ~」

みるやん「・・・・・・」
セバス「^^」

ちょっと何なの?このセバス

みるやん「このチリンチリン(執事呼ぶベルのこと)用もないのに鳴らしたりしてね^^」
セバス「そういうことされたら、本気で怒りますよ?^^」

こええええええ

くそが!鳴らしてやる!

でもいいタイミングで上に来てくれるので中々普通に鳴らせない(´;ω;`)

みるやんが「ベルならしたひいいいいいいい」と駄々こねてたら
友達がお酒一気してくれて注文で呼べるようにしてくれた
あ・・・ありがとう^^;;;;;
 
いざ!

チリンチリン~♪

こんなんで本当にくるのかな~^^

ズサー
執事ポーズ(胸に手を当てるやつね)

5秒くらいできたwwwwはええwwwww

何か長文になってきたから その2に続くことにしよ~
そうしよ~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

どうやら今日で1年らしいよ

2009-12-28

今日は昨日のブログで書いたとおり友達の

バースデーイベント行ってきます!



会社は午前中でオワリ

家に帰って「夜のために寝とこう^^」

って寝て18:00頃起きました

はい!

休み前日から出来ました

なにができたかって・・・・

昼夜逆転生活ですよwwwwww

間違いなく今日はオール

だって集合時間が夜の22:00

みるやんの終電は24:00

帰れません^^

まぁかえる気もないですけど^^;;;

しかし今日は1軒目にオシャレバーVIPルームに行くかと

思ってたのだけど

先に友達のバイト先に行くことになりそう

みるやんが登場するのは10年ぶりくらい!

なつかしす

なつかしす
って

書いてたら!

バイオOBの時の懐かしいお友達からメールきた~ヽ( ゚∀゚)ノ

何年もこうしてゲームしてない今でも

仲良くして頂けて忘れないでくれてて

みるやんは嬉しいな~・゚・(ノД`)ノ

バイオの絆は固いね



そうそう

今日はこのブログ書き始めて

1年みたいですよ

3ヶ月で放置プレイするかなと思ったけれど

なんとか

やれてる!

あの日の事は何か凄く覚えてる

きゅべさんとまぼちゃんとスカイプしてて

まぼちゃん「みるやんもブログつくればいい」

みるやん「うんつくる!」

みるやん「タイトルどうしよ~」

きゅべさん「みるくあたためますか?でいいんじゃね?」

みるやん「そうする!」

そんな感じではじまりました

これからもがんばります(棒)

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

お買い物

2009-12-28

Image137.jpg

ハート型のマカロンを頂きましたヽ(*・∀・)ノ

めっちゃおいしかった~

でね

今日は明日(日付変わったから今日か)お友達のバースデーイベントをしよう!

って事になって

プレゼントを買いにいきましたよ

プレゼントってさ

何でもないときには

「わ~これあげたいな~」とかって

思うけどいざ買うってなると

非常に悩む

その友達は、みるやんと正反対で

かっこいい感じの女性なんですよ

だからね尚更悩む・・・

悩みまくった割りに何も考えてないような

プレゼントになったけど

喜んでくれるかな~

会社は午前中の掃除だけでオワリで

いよいよ

休みに突入!

楽しみだお^^

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
