
--------


こんな人は大好き!

2010-01-31

一個前の記事が書いてていや~な気分になったので

次は

こんな奴大好きだ~!を書こう

大好きはいっぱいあるな(〃´д`)

1明るい人
見ててこっちまで元気になるし、ずっと仲良くしてる子はみんな太陽みたいにキラキラしとるよ
学生の時は大体クラスで一番うるさいグループだった気がするw高校はどのグループも全体に明るかったけど!
雰囲気がくら~い人はちょっと無理・・・

2尊敬できる人
頭が良かったり、特技があったり自分にないもの持ってる人は尊敬するヽ(*'ω`*)ノ

3かわいい人
大好きです(〃´ω'〃)それは外見も内面もね!
見てるだけで癒されるお^^

4自分を持ってる人(超個性的)
自分とは全然違う感じでも、こういう世界があるんだ~ってすごいな!って思わせれる人はいいですね
自分が大好きなことはプライド持ってて決して人に流されない人は見ててカッコいい!
逆に流されまくる人はいややな~(良い影響は除く)

5思いやりのある人
これって難しいんだけど、甘やかすとかではなく叱るところは叱ってくれたり本当に人の事を考えてくれるような人かな。あと気配り上手な人。一人凄いコいるんだけど(この前テレカ貸してくれたコw)困ってたらすぐ助けてくれる!本当よく見てるし、いい母になれるわ・・・気配りの達人!みるやんも見習わないとね!

6努力の人
見えないところで頑張ってる人は凄いよね
みるやんには無縁です^^;;;;あ!髪がどうやったらサラサラになるかとかは研究してますけどね^^;;;;;

7サバサバしてる人
お友達は大体サバサバしとるヽ(〃v〃)ノしゃべりも早いwてきぱきしとる
でもなぜか時間にルーズ(私も含め)待ち合わせ1時間遅れとか余裕で「予定通りだね^^」ってみんな言ってる

8行動力のある人
自分がかなり優柔不断なので「旅行行こう!」とか「次はどこどこ!」とか決めてくれる人は大抵B型に多い気がw

やばい いっぱいありすぎて書けない・・・

要するにみるやんと友達でいてくれるみんな大好き!
みるやんが暗い闇にいた時どんなに励まされたことか・・・・
 
さぁ

自分も大好きだ~!って言われるような人間になれるように頑張ろう



思った

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

こんな人は嫌よ

2010-01-30

色々な友達が「こんな奴は嫌いだ!」的なお題で書いていたので
みるやんも!

みるやんが大嫌いなのは

「嘘つき」です。

でも嘘って色々な種類があると思わない?

本人を傷つけないように付く「優しい嘘」

とか

証拠はあがってるのに否定しまくる「バレバレの嘘」とかね

みるやんが大嫌いなのは

「どうでもいい嘘」を付く人

これって「どうでもいいならいいじゃん?」って言う人いると思いますけど

それが何回も積み重なったらどうでしょうか?

この前はこう言ってたのに今日はこう言った(内容が全く正反対)

他の友達に言ってることと私に言ってることが違う

そういうことが常にある・・・

そういう細かい嘘ほどその人が信じられなくなりません?

なんか普通に1つだけ嘘付かれるより

そういう細かい嘘付いていく人の方が私はダメですね・・しかもくだらないほどムカつくw

前は全然違うこと言ってたのに、前からそうでしたが何か?的な態度とるんですよね

え・・・・・頭おかしくなったの?

みんなひいてるから!突っ込まないのは優しさだよ?

嘘だから自分が言ったこと覚えてないのですよ

そういう事が常にあると、この人の話してることは嘘なんでしょ?本当はそう思ってないんでしょ?

って思ってしまうよ・・・・

みるやんだって嘘付いたことありますよ

でも理由があったり元々嘘付くの下手なのでバレバレだったり。

どうでもいいことで嘘付きまくって自分を作ろうとは思わない!

みんなが信じてくれるから正直でいたいなと思うし、人をがっかりさせたくないな

それともう1つ

みるやんをよく知ってる人は分かると思いますがw

へんな圧力かけてくれる人(笑)

自分に逆らったら恐いよ?自分は負け知らず、喧嘩は強いみたいなね

こういう事言われたらまず

「いや~こわい~☆」とか「ドS!」って言いますwwwwwこれ定番ね!

そして心の中で思い切り。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って笑いますW

これってさ本当に強い人って絶対に言わないよね

言ってもマイナスだし意地悪いなって思う

友達がいないんだろうなって思う

断言して意味あるの?弱すぎるからそうやって攻撃されないようにしてるのだろうな

男や女関係なく本当に強い人は普段思いやりもあってでもいざって時に頼りになります。

そういうのが、みるやんにとっては強い人かな

みるやんも色々直さないといけない所あるけど

自分が嫌だ!って思う人間にはなりたくないな

もう立派な大人なのでもっと成長できる部分はしたいな



書いてて思いました

何か書いてて嫌な気分になったから次はこんな奴大好きだ!を書こうかな(*′▽`*)

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

M字開脚

2010-01-30

金曜日朝目が覚めて一番に目に入ったもの

それは

Image182.jpg

全くやる気をなくしますね^^;;;;;

なんですかこれは

犬の開き的なものでしょうか?

女の子なのに股全開(〃ノωノ)

メリー・オブ・ジョイトイ

スカートの意味が全くありません

そして



Image185.jpg

あの・・・

メリー先生

いつまで寝てるのですか?^^;;;

みるやん仕事して帰ってきたんですけど?^^;;;

この前こういう感じで寝てたので

口の横に焼きそばもっていってみたんです。

結果

寝ながら食ってました スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

みるやんも

そういう生活したいお

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

テレカ的な

2010-01-28

今週はさすがにロト6当たらなかった~(ε)

このロト6友達4人で買って

先週は3人が当たったのさ

一人は4等だった

結構確率いいね~

毎週抽選日が楽しみだし、残りの2週分終わったら又買おう^^

話は変わるけど最近よく携帯を忘れて出かけてしまう(ノω・、)

みるやんの電話によくかけてくれる人なら分かると思うけど

元から中々出ないんですけどね^^

出ないっていうか気付かないんですよ

わざとじゃないんです

でね

昨日も忘れてしまったんだけど

友達にテレフォンカード(笑)渡されたのねw

それ見たら「早見優」しかもアイドルっぽい昔のw

あーーー!写メればよかったわヽ(′Д`;)ノ

使ってないやつだからさ

これってレアものなんじゃ・・・恐れ多い!使えない!って

返しましたけどね^^;;;;;

アレはすごかった

今時、テレカを持ち歩いててしかも早見優ですよ?

でも

携帯を忘れたからってわざわざ貸してくれようとする

優しさに感動しました

ヤサシス

でも

早見優

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

腐女子じゃないけど

2010-01-27

腐女子のバトンしてみたよ

ネタがないからしょーがない(*′∀`)ノミ☆
腐女子の人はこのバトンすればいいよ^^



○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 ○やだ・・・分かる
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 ○キュンとかしないけどニヤニヤするね(ただし、イケメンに限る)
Q3 同人誌を持っている
A3 ○1冊だけしかないよ(BLじゃないわよ!)
Q4 同人誌を作っている
A4 ×まさか!
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 ×見ないwなぜなら、腐女子じゃないから
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 ×だから腐女子ではないって
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 ×ないない
Q8 百合の意味を知っている
A8 ○これはね、某変態さんに教えてもらったお^^確かBくそさんも一緒だった
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 ×知ってしまったからには普通に答える
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 ○言うかも^^;;;;
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 ○そりゃね・・・誰でもそうでしょ?^^
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 ×ない
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 ×やだ
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 ×だから腐女子ではないからね!違うから!
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 ○買おうと思えば気合で買える
Q16 コスプレをしたことがある
A16 ○?コスプリでメイドなら^^^^^○にはいるのかね?
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ×ない
Q18 毎日妄想をする
A18 ○あったりまえよ!でもBLじゃないよ 一日の半分は妄想で出来ています(上司がトトロだったらとかのレベル)
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 乙
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 1つも付かない人とかいるの?
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 ほう
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 やばいね^^
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 え・・・・・
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 ここに確実に行き着く人を知っている
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 ここまで行ったら尊敬だね
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 9個だったようです。何かの間違いでは・・・ 14個だと?腐ってやがる

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
