
--------


すぐにでも行きたい

2010-02-28

住むなら田舎か都会か?

と言われたら

断然都会派です。

・・・いや

別に街中に住みたいとかではないんですが

最低でも

徒歩5分以内にコンビニがないところには

あまり住みたくない

それはなぜか

みるやんはよく夜中にアレが飲みたい

とか

アレ食べたい

とか

思うことがあり

そういう時はすぐにでも行きたいのです



今ものすごく無性にコーラが飲みたいので

コンビニ行って来ます

ちなみに今住んでるところは徒歩15秒でコンビニまでいけます^^

コンビニって改めて便利やね

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

時計とにやにや

2010-02-26

あー!またやってしまった

10時ごろ寝て夜中に起きてしまうという・・・(lll′-`lll)

最近コレの繰り返し

今日はメリー先生の手握りながら爆睡しとった

そういえば

時計

友達が黒執事の懐中時計を頼んでくれた!

なんか予想してたよりも結構立派だった

でも

でも

つけれねぇーwwww

飾りですな

どうやら執事スーツにつける仕様っぽい

いや・・・みるやんはスーツなんか着ないし

ワンピースにブラーンって下げてたんですよ

朝、友達のブログ見たら

その様子が絵に描かれててですね

バスの中で吹いた(o゚∀゚)ブハッ∵∴

誰だよ!こんなアホな付け方するのwwwwって

思ったら自分でした

吹いたで思い出したけど最近思い出し笑いをよくするんですが

道歩いててもニヤニヤ

電車乗っててもニヤニヤ

顔にもろでちゃうタイプなので常にニヤニヤ

完全に変質者

いかんいかんちょっと辛い事でも思ってニヤニヤを止めよう!

って思っても自分の妄想の中で

辛いことさえギャグになっていくという・・・

だめだな!コレは!

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

欲しい物が欲しい

2010-02-23

もうすぐお誕生日のため友達からメールで

欲しいものあったら言ってね!
お誕生会の日にちもいつが良いか考えといてね!

というメールが来た

欲しいものってさ・・・思い浮かばないよね・・・w

なんだろーなんだろーって考えながら布団入ってたら

爆睡してた^^;;;;

そして変な時間に起きたという・・・

今日会社で絶対眠いわ・・・

話は戻るけど欲しいものって自分の中で真剣に考えたけど

あほな事(笑)ばっかり思い浮かぶし

どうも物欲があんまりないっぽい

しかも誕生日の日自分の中でおバカなこと考えているので

もし実行にうつしたらブログに書こうと思ってます^^

大まかに言えば

県外一人旅(笑)九州抜けます

誕生日になにやってるの?私^^;;;;

偶然にもその県にその日友達がいるらしいので

合流しちゃうけどね!

まぁ

まだ未定ですけど!

うふふ

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

お二人様1点限り

2010-02-21

今更ながら「ただイケ」面白いねw
クスッと笑える

※ただしイケメンに限る

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

じゅおんちゃん

2010-02-21

どうやら動画を上手く貼れたらしいので

夜から友人と一緒に鑑賞している

じゅおんちゃんでも貼ろうかな~

ホラー苦手な方は見ないでね^^;;;;

深夜に貼るな!このバカが!って言われても知らん^^

白と黒とあります。パート1しか貼りませんので後はとんでいって下さい。

白い方


黒い方(せとくんやっぱかわいいね^^)


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
