
--------


今日のご飯は

2010-03-31

モダン焼き

みるやんの今日のご飯はモダン焼き

しかも!閉店近かったので

500円を300円にしてくれたうえに!

おにぎり2個もくれたお!

やったぁ~

でもさすがに食べきれないので

山下清の物真似に定評のある友達におにぎり1個あげた

そしてそしてデザートは・・・

もち

出来たてホヤホヤの梅ヶ枝餅

梅ヶ枝餅って大宰府の名物なのだが

博多駅の中でも焼きたて買えるのですよ

おばちゃんに作ってもらい出来たてをゲット!

めっちゃうまい!

初めて食べた人とか必ずうめぇええええ!って感動するくらいおいしいのですよ

この出来立てめっちゃお餅のいい匂いがするのだけど

みるやんは満員電車に乗らなければいけない

はい

お餅の匂いが車両中に充満してました

そして

「私じゃないけど何か?」って顔で家まで無事到着

駅っておいしいものいっぱい売ってるけど

匂いが気になって中々持って帰りにくいんだよね・・・

匂いが漏れない袋とか開発してほしいな

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ちっちゃいにゃんこ

2010-03-29

最近友達と語尾にゃん付けメールをよくやり取りしてる

こういう風に普通に書いたら凄くきも!って感じだけど

やってる本人達は爆笑してるからね!

決して真剣にやってるわけではないお^^;;;

そして

やっぱりちっちゃいにゃんにゃんはカワユスだお



たまらん!(*′▽`*)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

免許更新

2010-03-28

今日は免許の更新行ってきましたヾ(●'`●)ノ

ゴールド免許になっちゃったwwwさすがペーパーwww

本当は朝一で行こうとか考えてたけど起きれず

ウダウダしてたら

受付終了30分前くらいについちゃった

てか

更新の場所がめっちゃ遠くてバスで50分くらいかかったし・・・

あ~あ~また某ネズミの国のアトラクションの如く

視力測定やら写真撮影やらで超並ぶんだろうな(lll′-`lll)

って思ってたんだけど受付終了前だからなのか

数人しかいねぇえええええ

てか!

サイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪

更新用の書類かいてお金払って視力検査して写真撮影

すべて合わせて5分もかからず終了wwww

講義はゴールド(笑)なので30分のコース

すでに始まってたけど入れてもらえて全く待ちなし!

更新分の免許も速攻受け取れてあっという間に終わってしまった(☆´□`)

たまたま今日少なかったのかもしれないけど

最終受付前ってすごく穴場なのでは?思えたよ

まぁそれはいいとして

あまりに早く進みすぎてミスがあったお

今日は結構風が強くて髪ボサボサ寒くて目は充血

何も整えず到着後5分以内でしたものといえば・・・

うん

写真撮ったよね

うん

撮ったね

5年間その写真だよね^^

出来上がり見てみた

ぶっさーーー(lll´д`)



さっきまで私泣いてましたって感じの目の潤み具合
(泣いてないよ。風と風邪で充血してるのだよ)

今までの免許の写真(過去2回分)はそこまでひどく撮れた事ないので

ショックwwww

お店とかで身分証明見せてくださいって言われたら見せるんだよね・・w

まぁいいけど・・・

来週は歯医者と眼科いかなければ!

週1回しか休みないのは不便だ

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

人違い

2010-03-27

なんか風邪ひいたっぽいな

ここ数日また寒くなったし^^;;

明日は土曜だけど出勤

まぁ午後からだけどね!

今日ね

めっちゃ友達にそっくりな人みかけて

「!!」って思ったら違う人だった

声かけなくてよかったw

昔、友達数人と飲んでたら超カワユスな女の子いてさ

そのカワユスさんが一緒に飲んでたメンバー共通の友達にそっくり!

そっくりというレベルが違うくらいそっくりw

私があそこの人○○ちゃんに似てない?

って言ったら全員で

「似てる!ていうか本人かと思った」ってびびってた

・・・で翌日本人に

そっくりな子がいたよ!って言ったら

「あ~その人知ってる。都合が悪くなったら私の名前使ってる」

ポカ~(o'д'o)~ン...

なんなのwwwwそいつwwww

話を聞いたらそっくりすぎて友達とかも全く気付かず話してたりとか

するらしい・・・

友達は結構有名だったのでナリキリさんって奴ですかね

かわいいのには間違いないからそれなりの生き方すればいいのにねw

ちなみに本家の方は普通に電話で話してて終わったら

「CD屋行かないと!」っていうから

「何か買うの~?」って聞いたら

「○○から電話で俺らのCD店頭に何枚あるか見てきてって頼まれた」

○○←みるやんでも分かる芸能人

普通に電話してるのねw

すげぇな!って感じの子です

あ~あの当時の話してたら暴露系がいっぱい出てくるw

友達が芸能人にストーカーされて

「あいつきもい^^;;;」とか言ってたのとかwww

着暦見せてもらったら、まじ凄くてきもかった^^;;

ソレ系の話がいっぱい・・・・・

やばい

変なこと書いちゃいそうだから寝よう^^;;;;;;;


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

もう不良になりますね!

2010-03-24

ぱにーに

久々に食べたものでも載せよう~

この前おしゃれカフェに行った時

睡眠不足で死にかけながら

食べたパニーニヾ(o ・∀・)ノ

パニーニ最高ですよね~

最近野菜が好き

誕生会のとき好きなの頼んでいいって言われて

まじ?

と言いながら頼んだもの

野菜スティック


最強においしいのですが・・・

そういえば・・・

ゴディバのチョコを置きっ放しにしてて

食べよう!と思って開けたのですよ・・・

入ってねぇえええええ(>'A`)>


全て食べられてた・・・(ヽ'ω`)

一人で空の箱見ながら

「は?( ´゚д゚`)エー  工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」

とか言ってたもん・・・

しかも

「メリーちゃんが食べてたよ^^」

とか言ってるし

(メリー先生は食いしん坊だけどそんなことはしません!)

親「ごめんごめん^^新しいの買うから^^」

みるやん「推定1万くらい」

親「・・・・ガーナチョコでいいよね^^」

・・・・・・(||´Д`)

くそ!グレてやる!

不良になってやる!

みるやんのゴディバぁ~~~~~

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
