
--------


犬のぬいぐるみ

2010-04-29

今日は

メリー先生をエステに連れて行きました

エステ

毛が・・・もう

ふわっふわのふっかふか~(*ノ∀ノ)

先生はやっぱピンクと赤が良く似合う!

リボンちゃんかわゆし!

まぁ

3日後には汚れるんですけどね

草むら大好きで入っていくから・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日仕事行けばGWだ~!

みるやんはとりあえず

3日間は連続であそんでくるお~

たのしみたのしみ


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

おっさん姉妹

2010-04-27

残業して家に帰るとなぜか全く食欲がない

今日も春雨ヌードルだけちょっと食べてオワタ

それより

今日

ブログが完全におっさんですね

って言われたおヾ(o゚ェ゚o)ノ

ひどいお^^

一応乙女なのに^^::::

うん

でも認める

やっぱり犬は飼い主に似るのか

メリー先生もおっさん疑惑かけられてるからね

たまにスカート着てたら

近所の小学生が

「メリー!お前女かよ!」って

ええ

女だお

しかも美女大好き

よく似てるお^^^

まぁそれはそうと

今週乗り切ったらGWだ!

がんばろ~

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

チェックのスカート

2010-04-25

サーティワンのアイスが安かったので食べに行ったお

31.jpg

いつも他の何かに挑戦しようと思うのに

毎回ロッキーロードとキャラメルリボンになってしまうという

次は毒々しい色のアイスにも挑戦したいな~

・・・で

調理蒸しパンの店があったので

買ってみた

蒸しパン

コーンとハムの蒸しパンとイタリアンな蒸しパン

小腹が空いた時には良さそうな量です

味もうん

まぁ

普通w

今日は女子高生が団体でチラシ配りしてたんだけど

かわいかった(*′▽`*)

いつもはチラシ配りとかガン無視なのだけど

ちゃんと受け取った^^

そんなミニスカ履いてニコニコして持って来られたら

受けとるっしょ!

やっぱね

いいよね

チェックのミニスカ

だめだ

みるやんは完全におっさんです

あとガーターベルトとかめっちゃ弱いです

しかし

美少女に限る!!!!!!!

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

くさいくさい

2010-04-24

朝、香水を付けようと蓋を開けた瞬間

・・・・

ひっくりかえしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんでスプレータイプじゃないの~

香水

こういうタイプのなんです

3分の1くらい減った

つか

カーペットに染み込んでしまって

朝忙しいから放置して出かけたら

部屋がくっせ~(ノω・、)

こうなってるの分かってたけど

くっせ~

部屋にいて頭痛くなるwwww

あまりに臭いからイチゴの匂い巻き散らかしたら

混じった

いつになったら匂い消えてくれるん?

今日はおもいきり寝てやる!と思ってるのに

悪夢みちゃいそう^^::

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

やっぱ甘いものは最高

2010-04-23

イチゴパフェ

今日の晩御飯は

イチゴパフェ

上から2分の1部分が

めっちゃおいしかったお

下に行くにつれて残念な感じになってた

白いアイス部分が練乳っぽい味でよかった

後はパン屋さんでチキンとポテト買ってたべた!

うん

超不健康な食生活^^

明日行けば

明日行けば・・・・

休みじゃ~

がんばる

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
