
--------


幸せな気分ヽ(*'ω`*)ノ

2010-05-31

結婚♪
 
仲良し従兄弟の花嫁姿が送られてきた!

あ~

もうかわいいw

二人は

両家の親・兄弟だけで小さな式したので

花嫁姿はこれが初めて見るヾ(*゚∀゚*)ノ

旦那さん見るのも初めてなんだけど

びっくりした

イケメンでw

普通にイケメン俳優さんみたい!

まぁ

従兄弟が超カワユスですので

彼女を昔からめっちゃ可愛がってた私としては

当たり前じゃん!的なw

お似合いすぎる(*ノv`)

二人とも住んでるところが結構田舎なので

目立つだろうな~

これは子供に期待

彼女が

「みるちゃんはずっと憧れのおねぇさんだから!」

って言ってくれるんですよ

嬉しいことにw

でもね

こんな大人になったらダメよwwwww

彼女は顔も綺麗だし心も綺麗

子供の時は夏休みをほとんど毎日一緒に過ごしてきて

私が帰るとき毎回号泣するんですよ(*ノω・*)

・・・である日

箱を渡されて開けたら

きっと大切にしていただろうシールとかカードとか

宝物ボックスを私にくれたのです

本当に私を好きでいてくれるんだな

って感動しました

絶対いい奥さんになるよ

ずっと幸せに♪

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

替え玉したい

2010-05-30

一蘭

何年かぶりに一蘭のラーメン食べに行ったよヾ(´∀`○)ノ

だかしかし!

量が少なくてびっくりした

こんなものだったっけ?^^;;

自分が大食いになっただけ・・・とかだったら・・・(ノД\lll)

でも友達も少ないって言ってたもん

うん

大丈夫

あまりに満たされないので

キャナル近くのベンチに座って

手羽先食った^^

怖いよ

暗闇で手羽先くってるんだもん

何人かにガン見されたけど

食ってますが何か?的なかんじで

どや顔しながら食ってやったさ(*′σЗ`)σ

しかし

今日は朝から上司の電話で起こされ

ミスがあると大騒ぎになった上

向こうの勘違いという

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

な感じで一日始まったので

非常に非常にアレですよ

アレの部分はご想像にお任せします。

さて仕事しますかね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

食べ物ばっかり

2010-05-29

今週は鬼のように忙しくて全然仕事が終わりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仕事のお持ち帰り大量乙

うなぎ

今日は撮影があったので

お昼ご飯にウナギ食べた!

豪華な昼ごはん!しかもこれプラス欲張ってチキンまで手を出し

胸焼け起こして午後からの仕事が(lll′-`lll)←こんな感じに

夜ご飯も大好きなポトフ大量に食べた

中華

載せようと思って忘れてたけど

これは友達と中華食べ行った時の写真

この時も欲張りすぎて

チャーハンと餃子と揚げパン食ったお

まじ食いすぎ

そして明日の昼ごはんはミスドらしい・・・

さて

食べ物画像も載せたし

そろそろ

仕事

しようかね

zzzz

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

みちゅあみ

2010-05-25

最近つけ毛みたいな

みつあみのカチューシャ流行ってますよね

みるやんは

中学生の頃それつけてたのですが

友達さえも地毛でやってると思ってたのですよ

・・・で

ある全校集会のとき

なにやら生活指導の超怖い先生が

みるやんに近づき

みつあみ取ったのです

全校集会でですよ

みんなのみつあみが取れたときの

「えーーーーーーーーー!」

っていう絶叫が忘れられません

まさかカチューシャだとは

誰も思ってないから・・・

つか

公開処刑ですか

はずかしいなんてもんじゃないお

生活指導の先生の見る目もすごいが・・・

きっと今なら

あ~みつあみカチューシャね

って

思われるだろうけど

当時はヅラでもとれたかのように

変な目でみられたからね

ヅラが取れた人の気持ちがちょっと分かった

中学生の時の思い出でした

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

イベントの日

2010-05-23

今日はお友達がイベントに出ているので

みるやんも行ってみたよ~(*ノ∀ノ)

売れ残ったら強制的に貰うつもりだったけど

即効売れたのでみるやんの物にならなかった色紙

日吉_convert_20100523221040

テニプリの日吉さんですね^^

「売れた;;」って

若干いじけてましたが別のものをイベント中に必死に書いていて

みるやんは狙っていました^^

あとべ

俺様の美技に酔いなの跡部さんですね

これは

残ったのでモラタおヽ( ゚∀゚)ノ

やった~

しかしリョーマ書いてよ^^っていうのに

書いてくれないwwww

次楽しみにしてるね~^^

他にゲットしたものは~

アリス

アリスのポストカード

めっちゃかわいいんだがこれw

あとは

si-ru.jpg

黒執事シール一式

シエルがアリスになっててかわいいw

以上!

みるやんはアニメ自体あんまり知らないので

買うものがあんまりない^^;;;;;



友達のサークルの隣の

おねぇさんに飴ちゃんあげたら

カイトのかわいい写真くれた!

なんかアートですごいかわいい写真だった

暇だったので友達の隣に座って

マイメロディかいたんですよ

・・・・

爆笑された^^:::

しかも隣のおねぇさんからも商品になったら買うとかいわれた

どんな絵かはあまりにも危険なので

アップできません

なんていうか

おっさんがマイメロディのかぶりものしてる

感じでしょうか

商品化したら本当に買う人いるのでしょうか

在庫あまりまくりで

嫌がらせにみんなにばら撒くけどね

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
