
--------


雨嫌い!

2010-06-29

昨日大雨で電車が遅れて

ホームで1時間くらい待った~

やっときた電車に乗ったのだけど

窒息死しそうなほどギューギュー

みるやんが降りる駅は開くドアが右側なのだが

左側の超端っこに追い詰められていたので

中々降りれない・・・

しかもまだ降りてないのに

人乗ってくるし!

発車ギリギリで降りましたよ^^#

そういえば

雨の日に必ずいるのが

傘を振りながら歩く人

後ろにいたらあたりそうになる

なんで普通に持たないのか?

誰もいないところでするなら

まだましだけど

駅とかめっちゃ人多いのに・・・

もし小さな子供が後ろにいてあたったら

どうするんだろうか

危ないな~といつも思う

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

NEW PC

2010-06-28

新しいパソコン買いにいったんだけど

どんなのがいいのか

全く分からず

店員さんに

デスクトップでメーカーは一番売れてるやつで

それの最新のやつの一番画面が大きいの下さい

的な感じで

言ってみた

最初

富士通の3Dのやつになりそうだったけど

3Dいらね!

ってなってついてないほうにした

5分~10分くらいで決めてきたwwww

だって分からんもん!

3D付いてたほうがよかったのかしら・・

設定とかも知らんので

家に来てもらうことに

2万くらい余計にかかったけど

しょうがない┐(´ー`)┌

今週末には到着予定

楽しみ~

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

メリー先生の冒険

2010-06-27

今日

外出しようと家を出て

エレベーターのボタン押して待ってたんですよ

しばらくすると

何か

見たことあるものが

私の隣に来たのです

人間って予想外の出来事があったとき

数秒考えてしまうものです

なにがいたって

メリー先生がいたのです

いつの間にドアから出てきたのwwww

しかも何しれっとエレベーター一緒に待ってるの

ニコニコしとるし!

めっ!めっ!

言いながら急いで家の中に入れてきましたよ

前はいつの間にか玄関を飛び出し

佐川急便のお兄さんと一緒に

エレベーターにINしとったこともあった

お兄さん困ってダメだよ~とか言いながら

外にだそうとしてた・・・^^;;

ダッシュで迎えに行ったけど!

全く迷惑だわ

でも

エレベーター乗っても1Fのボタン押せないよね

どうするのかしら

メリー先生・・・


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

はまってしまった

2010-06-26

お菓子4

ブログにいつか載せようと思いつつ

食べ物の画像が結構たまってる・・・

最近前だったらありえない食べ物にはまってます

それは

納豆

前も別に食べれなくもなかったし

あったら食べてたレベル

でも

あまり自らすすんで食べたいものでもなかったんだけど

今では一日1パック食べないと落ち着かない

軽く中毒です

一番好きなのが

ひきわり納豆にかつおぶしとニラを混ぜた「ニラ納豆」

ママンがよく作ってくれるんだけど

めっちゃうまし!

あとは

野菜と納豆のお味噌汁!

ねばねばが無くなってすごくたべやすい

写真のお菓子の納豆w

乾燥した納豆なのだけど

噛んだら若干ねばねばするw

まぁ

コレ食べるなら普通に納豆食べた方がいいかもね

嫌いではないです

納豆のレシピって検索したけど

無限にありそうねw

チーズと混ぜるのとかおいしそう

色々試してみたいわ


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

天使ちゃん

2010-06-25

最近眠くて眠くて帰ってすぐ寝ちゃって

また変な時間に起きちゃった

ぐへへ

特にネタもなく

子供でも載せよう

なる

なるたん☆

たく

たっくん☆

みるやんの子供です

はい

嘘です

すみませんでした

親友ちゃんの子供ですw

つか

二人とも顔をお見せできないのが残念すぎるくらい

美少女&美少年です(*′▽`*)

本当大きくなった!

とりあえず

「いつアイドルにさせるのか?」と問い詰めた所

まだ予定はないっぽいなw

なるたんはすでに自分が美少女と自覚してるような

振る舞いですw

ツーンとしとるwwwww

友達は「誰に似たんだか^^;;;」と言っておりますが

間違いなくあなただと思われる!

たっくんはちょっと前に会った時

誰と結婚するか?と聞いた所

「みるやん!」

って言いましたからね!

絶対だね^^

録音しとけばよかったわ

そして厨房くらいになったら

録音聞かせるのに(´_ゝ`)クッククク・・

前まで何とかレンジャーとかが好きだったのに

今ではおしゃれ大好きボーイになってた

でも

「まだポケモンは好き」

だってwかわゆしw

この日帰りには二人とも疲れて爆睡

みるやんと3人で後部座席に座ってたのですが

二人に寄りかかられて

萌え~って感じでした(o´∀`o)

子供って本当天使だね

さて

みるやんは深夜サッカーとか見るつもりないので

再び寝ます

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
