
--------


肝試し

2010-07-31

さて

みるやんも肝試しの話書きますよ

あれはみるやんがまだピチピチのJKだった頃

福岡では超有名な犬鳴き峠ってところに行きました

その頃一番出ると言われていた旧トンネルが

まだ閉鎖されていなくて普通に入れたのですよ(今は入れなくなっている)

メンバーは友達3人と友達の彼氏&その友達の5人

車を出してもらって行ったのです

現地について車を降り

じゃんけんで負けた人がトンネルをライター1本で歩くという素晴らしい企画

はい

負けましたがなにか^^

みるやんはその時何か怖くなくって

ドンドン奥に入っていきました

トンネルの上からなぜか水がポタポタ落ちてて

そっちの方が気持ち悪かった

トンネルを半分ほど進むと・・・・

ぎゃーーーーー!!!!

という人の叫び声が・・・

え・・・・

なに・・・

って思っているとどうやら全然知らないグループの人たちが

肝試ししていたらしく

みるやんを見て幽霊と思い叫んだのです^^;;;;;;;;

うん

怖いよね

なが~い髪の女がライターの明かりだけで歩いているんだもの

「あ~びびった~!あ一緒に写真とりません?^^」

って言われなんか撮影されたwwwwwwwwww

全然知らない人の写真の中にINしたお

みるやんが写ってなかったらおもしろいけど

知らない人なのでその写真がどうなったのかは知らん

そんなこんなで又Uターンしてみんなの元に戻ったのです

今考えるとありえないけどその時は平気だったのです

だかしかし

悲劇はその後に起こった

なぜか女3人を置いて男子がダッシュで車の方に行った!!

最初は追いかけていたものの

本当に置いていかれるわけは無いので

途中で疲れて歩いてたのですよ

そしたら

どうみてもヤンキーさんですね^^

って分かる車が2台

女3人でトボトボ歩いてるうちらを見て

「ねぇ乗っていかない?」って中から凄いのが出てきたwwww

もうね

ぎゃあああああああああああああああああああああああ


ですよ

もうダッシュで逃げました

そしたらそいつら頭にきたらしく

車で追いかけてきて

ふざけるなあああとか訳の分からないこと言いながらどっかいきました

まじ幽霊よりこあい

ヤンキーこあい

やっぱ人間の方がこあい

まぁそんなこんなで数日後

トンネルの前でみんなで撮った写真ができたわけですよ

なんかね

その写真どうみてもおかしい

まずみるやんの肩に白い手が乗ってるでしょ

そして女の子同士繋いでる手に

いくつもの手が重なっている・・・・

繋いだ部分がありえない大きさになっているのです

見た瞬間みんなで固まりました

その写真捨てた覚えもないけど手元にないのも不思議

誰かが持ってるのかもしれんけどね

いや~でも幽霊にセクハラされてるのが女子だけだというね

肩に手置いたり手握ってみたり

ふしぎ~

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ぷっちん

2010-07-30

約2日間ほとんど寝てなかったため

昨日は10時くらいには寝てた^^;;;;

そして早起きしてしまった

まぁ又今から仕事ですけどね!

ぷっちん

ネタ的にプッチンプリンのソーダ味買ったのだけど

意外においしすでした

なんか最近すこ~しだけ涼しくなってきたかも!

このまま涼しくなっていってくれたらいいけど

また暑くなったりするんだろうね・・・

でも

食べ物は秋だね!

まつたけ

一昨日はマツタケ食べた

きのこはエリンギ・しいたけ・えのき・しめじ・なめこ・まいたけ

な~んでも好き

カロリー低いし体にいいしおいしいし

って書いてたらきのこ食いたくなってきた

仕事いってきま~;;

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ヒヤッとしたい

2010-07-26

今日は昼間からかなり長いこと歩いたので

絶対焼けた・・・

普段は焼けないようになるべく長袖系きてるんだけど

暑さに負けてTシャツ&ショットパンツ&ポニテの

海にでも行くんですか~

的な格好でブラブラと・・・

まじで溶けてしまう

若干肌が痛いお;;

食欲がないって事で親がスタバのマカロン買ってきてくれた!

写真撮り忘れたけど

クリームにバニラビーンズがめっちゃ入ってて

2個一気に食べてしまった^^;;;;

やっぱスタバのマカロン最強かもしれん

部屋の中も暑いけどパソコン2台使ってる

新しいPC買ってもブログの更新とかは

なぜか古い方でやってしまうw

でも動画は絶対新しいPC!!

画面大きいのって本当いいね

今ようつべで期間限定ホラー映画みれるし!

今回は「輪廻」見ました!日付変わったからもう終了かな

うん

怖くなかった^^;;;

次は7月31日「叫」らしいですよ2日間限定みたいだね

YouTube「恐怖」チャンネル

忘れてなかったら見よう

でもやっぱ一番ヒヤッ!っとするのは

G様がお部屋にいた時かな?

あれはホラー映画とかより100倍こあい

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

バテバテ

2010-07-24

最近食欲がない

これがあの噂の夏バテってやつですか~

前はお昼ご飯沢山食べてたのに

食べたいものがなく

サラダともう一品ってかんじ

まぁ

秋になったらおそろしく食べそうですけどね!

夏は本当ダメだ

早く秋になってほしい

友達に差し入れで頂いたチョコレート

MM.jpg

これなら食べれそう!

うん!

ao 1

見事な青色1号

いただきま~す

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

アイドルガム

2010-07-21

暑い・・・

まじで

暑い・・・

今日は会社にいたけどドア開けたとたん

熱風がモワ~ンって・・・

とうとう嫌な季節到来ですよ(*´・ω・`)

夏って暑さも嫌だけど

服があんまりかわいくない

冬のコート&マフラーは大好き!

早く秋くらいになって欲しい

この前コンビニでこれ買いました↓

AKBガム

AKBのガムw

コーラ味なんだけど普通においしい

ソーダ味とマスカット味も気になる

セブンでAKBのキャンペーン商品いっぱいあって

サラリーマンが凄い見てたからファンかと思ったら

友達が言うには

「本当に48人いるの?」って人数数えてたらしいwww

AKB嫌いって言う人結構いるけど

みるやんは好きですよ

昔からカラオケでよく歌ってますからw

あ~

またヲタクと思われることを書いたけど

気にしない。゚(゚´ω`゚)゚。

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
