
--------


残念な坊ちゃん

2010-08-29

健康診断行ってきました(・ω・)

9時からの予約だったのだけど着いたのが8時45分くらい

人が少なかったのであっという間におわた

20分もかからなかったw

終わった後バービーにお買い物行ったり、ロフトに行ったり

お昼は

CA8CKWYW.jpg

毎回食べてるお・・・

半熟オムレツとハンバーグ!あ~ウマウマ

ゲーセンに黒執事のとっても残念なヌイグルミ?があると聞いて

是非みたいと思い行きました

見た瞬間・・・

まじ残念w

何年前のUFOキャッチャーの景品だよwって作り

まぁ

それでもやってみたのですよ

100円で取れたw

CA26HCR8.jpg

ちょwなにこれw

頭の形おかしいし、片足だけ足が見えてるw

突っ込み所がいっぱいあるお^^^;;

ついでにセバスも取ってやろうと

友達の制止も聞かず

店員にセバス取りやすくしてください!って言って

取ろうとしたけど400円くらいやっても取れずw

さすがにこのクオリティで1000円とかは使いたくないので

やめましたけど。

もっとこういい感じの作ってほしいお・・・

その後はカラオケで4時間くらい歌って帰宅~

朝早すぎたので解散も17時くらいやった

今日は何か充実してたな

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ぼちゃ~ん

2010-08-28

ブログには書くまい突っ込んだら負けだ・・・と思っていたけど

黒執事の2期

アレはギャグですか?w

笑いがとまりませんw

要するにシエルはモテモテって話

でも友達と「漫画と全く違うし2通り楽しめるからいいね」

という結論

今日は朝6時起きで健康診断ですよ・・・

もう2時な件・・・

眠れないお

何で休みの日まで会社の用事しないといけないのか

時給もでないというのに・・・

しかも

今日はこの夏一番暑いらしいじゃないですか

今でも充分暑いのに意味が分からない

検診さっさと済ませて遊ぶお^^

⊂二二二( ^ω^)二⊃

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

G様

2010-08-26

ぷは~

お持ち帰りのお仕事終了^^;;;

今日会社のトイレにゴキさんが出ました

てか

よく出るんだけど

めっちゃでかいのは無理だけど今日出たのは

まだ小さい方だったので

洗面所の石けんかけて動きを止めて

トイレに流したお・・・

でもね

夜勤の友達から

「トイレにめっちゃでかいゴキが出た!」って電話が・・w

どんだけでるんですか~

トイレの中に秘密の扉があるんだけど

そこにINしていったらしい

はぁ・・

明日トイレ使いたくないw

なんで奴らはすごい視線を送ってくるんですかね

存在感が異常

だから夏はイヤだ

みるやんは幽霊よりゴキの方がこあい

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

メリー先生とカチューシャ

2010-08-22



暑いですね~

メリー先生も首に巻く冷えピタ的なものをして

頑張っています。

CAA2TKZ1.jpg

このように頭に巻けば今流行のうさ耳カチューシャにも

なっちゃいます

そういえばメリー先生2kgの減量に成功

みんなに「メリーちゃん小さくなった!」

って言われるw

おやつもらいにきても「今減量中だからだめだよ!」

って言えば言葉を理解し ( ´・ω・`)ショボーン

としながらトボトボ帰っていくお

なぜか今日は朝からくしゃみがとまりません

鼻がむずむずする

くしゃみのしすぎで体力がなくなる

明日までに直るかな・・・

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

かきごおり

2010-08-21

CAFRHAPA.jpg

昨日かき氷が食べたくて

一日中かき氷の事を思いながら仕事してたお^^

みるやんはかき氷のガリガリ系は大嫌い(氷が荒いやつね)

粉雪のようなフワッフワのかき氷が好きです

店によって違うので初めて行く店は、当たりかハズレかは食べてみないと分からん・・・

上島珈琲に入り・・・

勝負しました!

みるやんは抹茶!

食べてみる

お!粉雪とは言えないけど全然フワフワ系

ガリガリしとらん

抹茶の密が濃厚でおいちい

しかも中の方に練乳味のフワフワ氷が入ってるヽ(´∀`*)ノ

これは

くせになる・・・

仕事帰りに行くことが増えそう

食べ終わったら案の定(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

相当暑いと思われる駅で「寒い寒いよ~」

言ってました

そして今日は又別の場所で抹茶のかき氷食べてみた

フワフワだけど上島珈琲の方がウマウマでした

あと

CARXMYZV.jpg

フルーツ王国のみるやん家ですが

変なのみつけた

パッションフルーツ

割ってみた

CA0FX7FQ.jpg

みるやんが映すフルーツはなんでグロいんだ!

でもこうなってるからしょうがない^^

何かね

中の種みたいの食べるんだけど

生焼けの失敗したお米食べてるみたいな食感で

若干すっぱかった

一回食べればいらん!


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
