
--------


わんわん

2010-09-30

お持ち帰りの仕事中~(´;ω;`)

終わらんwww

さっきから書類がパソコンの画面にあたって

勝手に文字拡大したりうざす

タッチパネルってあんまり需要がないね

この前夜中に「ブーンブーン」

音がしてて

こんな夜中に洗濯機回すな!

と上の住人なのか横の住人なのか犯人を突き止めようと

ウロウロしたところ

なんと





メリー先生のいびきでした

まじおっさん

人間で言えば二十歳くらいのお嬢さんなはずなのに

おっさん

最近は朝必ず、みるやんの枕元にスーパーボールと骨のガムが置いてある

「姉ちゃん食べてね(∪^ω^)」

・・・・たべれません

何度も言うけど

世の中にそんなにスーパーボールって落ちてる物なの?

遊んでる子供も見ないんですが・・・

一日1個

テニスボールかスーパーボール

夕方には在庫チェックも欠かさない

メリー先生絶対ヲタクだわ

ボールヲタク

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

青春(笑)

2010-09-28

ブログのネタがない

うん

中学生の時の話でもしよう

中学の時すごく優等生で、でもそこまで目立つタイプでもない

男子がいたんです。

普通に仲良くしてて

ある日その男子の友達に

「あいつと二人で遊んでくれないか?」

って言われました

でもその男子が全くタイプじゃないので

やんわりと断り

その後帰り道に待ち伏せされたりしたけど

その姿を見た途端方向転換して帰ったりしました

相手もさすがに何も言わなくなりました

・・・・・で

時は過ぎ成人式の日

友達20人くらいで居酒屋行って大騒ぎしてたんです。

そしたら友達が

「わぁあああ あそこの席に私の初恋の人がいる><」

って言い出して!

「どの人?^^」とかみんなできゃっきゃ言いながら騒いでたんです

「わーあの人か^^^^名前はなんて言うの?」

「Y君><」

そんな感じで大盛り上がりw



居酒屋は2階の席だったんですが

悪のりした友達が帰るときでっかい声で1階から

Y君!!!!!!!」

って叫んでw

友達が「やめて><まじで恥ずかしいwww」って

言ってたんですよ

そしたらなんと!

2階から

「YってどっちのY?二人いるんだけど?(同じ名字が)」

って言いながら長身のモデル風なイケメンが降りてきた!

君じゃないし誰やねんって思ったけど

でも

よく見たら

なんか見覚えがある

あれ・・・



中学の時の優等生君だ・・・

Σ(´Д`lll)

どうしたん・・・

眼鏡を外したら美形とかいう少女漫画的なパターンだったのかこいつ

そう中学の時は黒縁眼鏡だったのです。

今なにしてるの?って聞いたら

医大に通ってるらしく将来は医者らしい

あれですね

みるやんはダイヤの原石とやらがよく分からんよ

ちなみに

その場で再会したけどもう会うことはありませんでしたw

話は飛ぶけど

今はお医者さんも女医さんも美形が多いですね

みるやんの従兄弟二人とも女医さんと結婚したんですが

めっちゃ美人!

頭がよくて綺麗とかすごい!

でも

みるやんはやっぱり

一緒にアホなことして盛り上がってくれる人の方がいい^^


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

あくまで羊ですから

2010-09-26

黒執事の舞台上映会に行って来ましたヾ(*・∀・)/

どうでもいいけど

友達に黒執事っていうアニメがあって~って話をしてたら

黒羊というアニメで悪魔の黒い羊の話だったと思ってた件

・・・・・

この作品はアニメ・原作・舞台ともに話が色々あっておもしろいね

まぁ

他のアニメとかって見てないからこんな感じなのかもしれないけど!

内容は割愛するけど腐女子が好きそうだった^^;;;

料金よりパンフの方が高かったわ・・・・

2時間30分もあるから最初におトイレ行ってたんです

でも

1時間くらいたったら又おトイレ行きたくなって・・・

そうなったら頭の中はトイレのことばかり考えてしまう

でも我慢した

実は友達もトイレに行きたかったらしくw終わったら

二人で猛ダッシュ(;´∀`)

舞台の感想とかすっとばして

トイレの話題

・・・・・

うちら何なのw

その後は21・22歳の頃

はまりまくって週に1回は食べていたタコスとスペアリブがおいちいお店へ

連れていったお

CA72FJCK.jpg

タコス

CAQI7YVB.jpg

スペアリブ

CAMKTJ4P.jpg

画像横のままですがいちごのビール

スペアリブただの黒い物体に見えるけど

めっちゃ柔らかくて

みるやんはこの店を超えるスペアリブとタコスを知らない

ビールの品揃えがすごくて

百種類は超えてるかも!

基本ビールとか好きじゃないけどここのは全然飲める

昔はピーチとかバナナのビールあったのでよく飲んでた

お店の雰囲気はアメリカの居酒屋的な感じw

外人が多いので英語が飛び交っていて

日本にいるのを忘れる(゚ロ゚;)

外人といえば

その当時通っていたバーがあったのですが

みるやんはお酒があまり好きではないので

常にメニューにないバナナジュースを特別に作ってもらい

飲んでました

たまに忙しかったら店手伝ったり(バナナジュース代分w)

そこは普通の人が絶対分からない場所にあり客が業界人か外人(ミュージシャン)

今考えたら不思議なのですが

外人と2時間一緒にしゃべってたりしてた

みるやんは英語しゃべれるわけでもないのに

どんな会話してたんだろうか

言ってることは何となく分かるので

なんとなく会話してたんだろうな

全く思い出せないが何かノリノリだった気がする

若さってこあい


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

仕事で休みつぶれた

2010-09-24

昨日は朝から若干寒いくらい!

いきなりだね

徐々に寒くなってきたね~っていう感覚が好きなのに。

しかし

一日お持ち帰りの仕事でつぶれてしまった;;

昼過ぎから始めて夕方におわた

休みが休みじゃないw

横で書類関係をぶちまけて

穴掘りに夢中なメリー先生

顔は真剣w

しかも絨毯をひたすら掘っている

メリー先生ですが

どうしても苦手な犬種がいるようで

それは

パグ犬

多分顔がクシャってなってるから

ぶさいくに見えてしまうのかもね^^;;

どうしても仲良く出来ないらしい

他の犬は大丈夫なのに・・・

イケメン好きですね

分かります

ここ数日不眠症に悩まされていて

一睡も出来ず仕事いったりしてたのだけど

昨日はぐっすり寝れた!

寒くなったからかな

やっぱ冬場のお布団は天国ですね

今日仕事行けば又休み♪

がんばろー

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

敬老の日

2010-09-20

今日は敬老の日!

みるやんにはおばぁちゃま一人しかいませんので

ご飯一緒に食べにいったよ~

CALWNIU4.jpg

お寿司屋さんだけど

まぐろのお料理頂きました!うまうま~

二人で仲良くお手々つないで歩いてました(*´∀`)

帰りもお家の階段まで送ったら

お小遣いを渡してきたw

いらないから!

絶対いらないからあああああ!

って逃げたのに

やっぱりおばぁちゃんですねw

無理矢理渡してくる・・・

なんか貰わないと収まりがつかない感じに

なったので受け取りました^^;;;;

親に言ったら

孫で一緒にご飯食べに行くのが私くらいしか

いないから嬉しいんじゃない?

もらっといていいよw

って

いい歳でも孫は孫らしい

そういえば

孫で思い出したんだけど

ママンと歩いてたらママンの顔見知りが

「あら~お孫さんですか?」

って言ってきたwww

ちょw

ママン「娘です^^#」

うん・・・それはむかつくよね

その後「みるちゃんが孫だったらママは何歳よ???」って

凄いショックうけとったお^^;

そのときみるやんはノーメイクに二つ結び

ちょっとロリっぽいワンピ(部屋着)だったので

年齢不詳だったのかもしれん

相当ショックだったのか

色んな人にその話しまくってたw

私も初めての体験だわw

当たり前だけど「娘さんですか?」としか言われたことないしw

ママンと歩くときは少し大人っぽくしとこう・・・

うん

多分無理w

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
