
--------


何が起こったか分かりません

2010-10-31



スタバ!

本日は抹茶フラペチーノと新発売?さつまいものマカロン!

いや~

おいしかったですよ

まぁ

この後びっくりなことが待っていたわけですけど・・・・


スタバの後

バスに乗ろうとバス停にいたら

バスがなかなか来なくてですね

バス停にどんどん人が増えていってたのですよ

ちなみに今日もやる気がないので

髪の毛簡単に結んでおりました

そしたら

いきなり背後から髪のゴムを何者かにつかまれ

とられたΣ(°д°lll)

その間1秒くらい

もうね

全く何が起こったのか分からないです。

多分

みるやん

固まったまま(〃゜△゜〃)えっ・・・って

感じでした

髪がサラーっと風になびいたのも覚えています

びっくりしたまま後ろを振り向くと

小学5.6年くらいの子供が私のゴムもって

にっこりしてるのですよ

慌てた保護者が謝りにきましたけど。

髪のほどけた、私の間抜けさね

満員のバス停でみんなの視線が集中

恥ずかしくて泣きそうでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

髪の毛が細く直毛だから元々ゴムがするっとはずれるから良かったけど

はずれない人とか髪の毛ごとブチブチ引き抜かれるのですかねw

恐ろしす( iдi )

なんか久々に衝撃的な体験でした

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今日のお昼ご飯

2010-10-29



今日お昼はローソンへ

叙々苑の焼き肉弁当が!!

コレは・・・

と思って即買いしましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

中身は

CAD95E5R.jpg

そぼろっぽかったw

でも

まぁおいしかった(゚∀゚)

コンビニのおばちゃんがやたら

「これおいしいよ!おばちゃんも食べたけど!」

っておしてたよw

まぁこんなお弁当食べてて言うのもなんだけど

最近お昼が凄く食欲ない

お腹はぐぅぐぅいってるのにw

そのかわり夜がめっちゃ食べてしまう

一番だめなパターンだな

お腹の音といえば

みるやんのお腹の音は甲高く鳴くので

響く^^;;;

いつも自分のお腹に

「はぁ!?うるさいお^^;」

って突っ込んでます

しかもやたら食欲のある時とか

食べたくせにぐぅ~とか言ってるしw

「さっき食べたでしょ!ばか!」

とか独り言で自分のお腹に説教ですよ

もちろん誰もいないところですけど!

食欲の秋・・・気をつけなければ!

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

布団が気持ちのよい季節ですね

2010-10-28

お持ち帰りのお仕事終了~

ひぃい疲れたw

昨日は駅に向かったら改札口に人の山

あ・・・電車止まってるなって

すぐ気づいたけど雨も降ってないのになんで?

と思って近づくと報道陣もいっぱいいて・・・( ゚д゚)

何事かと思ったら

どっかの橋がやばかったらしい・・・

そうなったら地下鉄2つと電車1つ乗り継がないと帰れない

うん

帰ったよね

びっくりするくらい人が多くて焦った(´Д`ι)

通勤だけで疲れるw

今日1歳年上の友達とメールしてたんだけど

体力がなくなったって

話になって

もうね

その会話自体が完全におばちゃんwww

最近みるやんは早ければ9時とかには寝てるしね

そして

朝5時とかに起きてる



おばちゃん通り越しておばぁちゃんじゃん・・・

とにかく寝ても寝ても眠い!

そういうことで

寝る

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

寒さの到来

2010-10-27

おはようございます´ω`)ノ

てか

寒いんですけど!((( ;゚Д゚)))

ついに冬っぽくなってきた~

昨日はついにユニクロのヒートテック買ったよ!

去年買おうと思った時期には

いけてない色+巨大なサイズ

しか残っておらず

買えなかったから今年は少し早めに買った!

相当売れているんだね~

早めに買うのまじおすすめw

そんなわけで

初ヒートテックなわけですけど

めっちゃ暖かいらしいねヽ(・∀・*)

みるやんはキャミバージョンを買ったけど

長袖も買おうと思ってる

重ね着しまくるのが好きではないので

かなりイイかも('ω'*)♪

問題は外の気温と会社の中の温度差な!これな!

会社の中が30度くらいあるけーん

あ~今日も忙しいだろうな・・・・

冬眠に入りたい

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

悩む季節

2010-10-26

休み明けだというのに疲れが全然とれてないけーん

だる~ε-(´ω`●)ハァ・・

しかしもうすぐ11月だよ

1年終わってしまうよ

11月といえば

みるやんの周りで誕生日ラッシュですよ

ざっと数えただけでも5人はいる

プレゼント選びですが

これはかなり苦手な分野ですね

ヽ(´Д`;)ノアゥア

自分の趣味だけに走れば簡単なのですが

全く同じ趣味っていないのよね

みるやんに選ばせると

すべてピンクのラブリー系に・・・・

好きな人は全然いいだろうけど

え・・・ちょっと^^;;;

ってひとの方がきっと多いので

なるべくその人にあったもの使いそうだなってものに

してる

しかし!難しいお・・・

変なプレゼントになってもごめんね!(´ω`)

普通にショッピングしてるときは

あ~これプレゼントによさそう!とか思うけど

いざ買いに行くとなるとなかなかない

昨日一人に何がいいか?と聞いたら

みるやんの「愛」らしいが

愛ね~

持ってないな

これでいいか?ヽ(・∀・)ノ●

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
