
--------


街はすっかり

2010-11-28

CA2U69I9.jpg

すっかり街はクリスマスのイルミネーションですな

今日はお買い物デーでした!

お買い物終わったら美容室も行こうとか

思ってたけど

全然時間無かったw

この間から狙っていたバービーのワンピ買って

大満足♪

家に帰って着てみて

ばっちりだったヽ(*´∀`)ノ

暖かいし!

店員さんも一押しだったらしくこの服かわいいですよね~と盛り上がったおw

スケジュール帳も欲しかったのに完売らしい

入ってくるのを待つか

別ルートで意地でも入手したい

何かショッピングしたら疲労が回復してる!?

この間から背中が重くて

何か背負ってるんじゃ・・・・

的な感じで

他にもいつもと違う体の異変があっておかしいな~と思って

調べてみたら過労&疲労&ストレスの症状にどれもこれも

ぴったり(ノД`)

今まで生きてきてここまでストレス溜まったり疲労したことなかったんだろうな・・・

と思う

ショッピングが発散になってくれたのは

大変助かるがお金もそんなにないけーん 。・゚・(ノД`)・゚・。

給料の振り込み日の変更のために

1.5ヶ月をわずか5万円で過ごしてます・・・・

みんなそれを言ったら来月いっぱいもらえるやん!

っていうけど

仕組みがあってですね・・・

普通に1ヶ月分なのですよ^^;;

だから変わらずびんぼーまっしぐら!

標準的な生活するならかけもちバイトでもしないと無理だろうな

この状況で絶対無理だけどねww

これ以上働いたら本当に死ぬわw

早くセールの季節になって欲しいお~

ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

1日が早い

2010-11-27

帰ってきて

爆睡して夜中の1時頃目が覚め

半身浴しながら長電話&動画鑑賞

・・・・・

3時すぎちゃった(*ノω<*) アチャー

今週祝日1日はさんだのにやたら疲れてるのは

変な生活リズムに問題がある気が・・・w

いかんね

来週は土曜日の休みが無くなり

商品撮影で一日連れ回される(´Д`)

癒しが欲しいお

メリー先生はめっちゃ癒されるけどね

今日もいびき?!何?

と思ったらメリー先生が隣で寝てたw

CAMYV93S.jpg

写真はいつかの先生

何もない休日は用事済ませたいけど何があるのかさえよくわからんw

もうこのまま起きてようかな?

(ノз`)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

起こすな!危険!

2010-11-26

日付変わってしまったけど

夜23時には爆睡してたのに

友達からの電話で目覚めてしまい

寝れなくなった・゚・(つД`)・゚・

さっきまで別の友達と

寝れなくなった!と語ってましたお・・・

最近1回でも目が覚めたら

朝まで眠れず夜明け→仕事

というパターンが多く

徹夜なうえに残業で死ねるw

昨日はフラフラしながら

会社のトイレに行ったら

便器にでっか~いG様がいらっしゃいまして

G様をいつも退治してくださる方が

今週は夜の妖精(夜勤)なので

頑張って一人で戦った><

まぁ

ちょうど便器にいたのでそのまま水流したら

流れていきましたけどね!

さようなら( ´∀`)/~~

て感じで流れていきました

しかし

寒くなったのにいるんですね奴は!

毎回トイレに出るので

ビクビクしながら入らないといけないw

ドアを開けたら天井とか壁とかチェックする作業がめんどい

いやね~

ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

うへ~(´ω`)

2010-11-24

一昨日クタクタで

よく寝れるようにボジョレー少し飲んで寝て・・・

昨日さぁお昼か^^起きよう!

って時計見たら・・・

夕方でした。゚(゚´Д`゚)゜。

どれだけ寝てるんだよw

折角の休日無駄にしてしまった・・・・

今日は仕事持ち帰ってないからよかったけど!

さぁまた明日から地獄(●′з`,);

最近このネタしたありませんwww

12月後半になったら少しは楽になるかな

気をつけないと

正月休みで気がゆるみ今年の初めの悲劇と似たような

めにあうかもw

この前上司に

「もう牡蠣は食べたくないだろ?」

と言われたけど

食べたいです^^^

つか

普通に食べてるw

もちろん生牡蠣ではないけどね!

貝類大好きさ

あの時は朝普通に仕事行く準備してて

突然吐き気がして

あれ・・・おかしいぞって

思ったら倒れてしまいましたからね^^^^

倒れたはいいけど

私にしか分からない仕事が多いので

点滴打っている間も職場や上司からのTELが凄かった

ほとんど意識ないのに対応してた自分すごすw

だから何言ってたのかほとんど覚えてない

あはははは


ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

つかれたああああ

2010-11-23

帰宅~

残業で電車無くなってパートナーの新人さんに送ってもらった!

新人さんかなりのドジッコだけど

女の人この時間に一人で帰らせるのは危ないから!

とか

そういうところしっかりしとるヾ( ゚∀゚)ノ゙

みるやんに限っては大丈夫だけど

絶対なんてないからな~

そういえば昔夜中に歩いてたら車が近づいてきて

誘拐されそうになったことあるお

逃げたけど!

友達は子供の時知らない人に付いて行ったけど

途中からなんか怖くなって逃げたんだと

そしたら

その人その後に人を殺したとかで

新聞に載ってたらしい・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱ生きてる人間がこあいわ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
