
--------


2010年最後の日

2010-12-31

今日は朝の8時には起床

一日買い出し行ったり

ばぁちゃんの家に行ったり

おせちの準備したり

大忙し^^;;

ずっと働いてます

今は少し落ち着いてTV鑑賞中

もうすでに眠いw

休みに入ってから3日間全然ゆっくり出来てない件w

そんなこんなで2010年もお世話になりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

2011年もよろしくお願い致します!


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

すっかり忘れてた

2010-12-30


ブログ2周年だったのね!

早いね~

これからもくだらないこと色々書いていければな~

と思っていますヽ(´3`)ノ

そしてそして現在

年賀状作成中~(遅い?^^)

かなり大変ですε-(‐ω‐;)

しかし1枚終わってはダラダラ~って感じで

進まんw

友達とか会社の女子とかはスルスル書けるけど

上司とかになったら言葉も年賀状のテンプレートも選ばないといけないので

完全に止まってますw

昨日は私がもしスカウトマンだったら

スカウトしたい超美形がいるのですが

その人とおしゃべり出来て癒されたああああ

しかし話が盛り上がってるところで邪魔され

二人してショボーンヌ(;´Д⊂)

いつもは眼鏡じゃないのに

今日はおしゃれな眼鏡してた!

眼鏡萌えの気持ちが分かった瞬間でした
(ただしイケry)

って!

こんな夜中に友達から嬉しいメールが!

PSP買ったからモンハンやろうって!!!!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ちなみにみるやんはまだ買っておりませんw

やばい完全に高まってきました

こんな夜中に興奮させないでw

年賀状がすすまないお^^^;;;

しかも明日別の友達と待ち合わせや!

寝坊するうう

ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今日買った物

2010-12-29

昨日は仕事が15:30までだったので

お買い物!

CAPYWHLT.jpg

やっとバービーのスケジュール帳ゲットしたああああ(*>ω<)

ついでにトートも買った!

リボンついててかわゆす

バービーのトートはプレゼントでもらったり自分で買ったり

もう沢山もってるのに

毎回欲しくなってしまう・・・

値段も高くないのでますます買ってしまう

大好き゚*。(・∀・)゚*。

服関係はセールしてたりまだだったり色々やな~

もうちょい我慢

CALE0BUM.jpg

そして

明太カルボナーラ食べて帰った

これ最高にうます

山芋焼いてあるのがおいしい+.(*'v`*)+

さぁ

冬休みの始まりですな!

始まりは楽しいけどあっという間ですよね~

(´・ω・`)/~~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ストレスって都市伝説かと思ってました

2010-12-27

後2日で今年のお仕事終わり!

27日は普通に出て28日は午前中までで

帰っていいらしいヽ(〃'▽'〃)ノ☆

そう思ったら気がゆるんだのか

風邪っぽい症状が・・・

会社に風邪ひいて鼻かんだりゴホゴホ言ってる人が

多くうつる・・・・

って思ってたけど・・・

気合い入れてたのでなんとか行けたが

気のゆるみはこあいね

なんだか

ここ数日でストレスがめっちゃ減ってる感じがする

ストレスで体調崩してた分は緩和されてる感じヾ( ゚∀゚)ノ゙

症状的には喉が絞められてるみたいに苦しくて

恐怖症が出て(みるやんの場合はお化け系がいきなり駄目になった。殺人系のニュースだけでも見てて辛かった)

背中に何かのってるのか!?ってくらい重くなって

不眠症になった(1回目を覚ましたらどんなに眠くても寝れない)

ずっと眠いし不安だしイライラもマックスだし、人と会話するだけで気が重かった

なんか症状書いてたら重傷^^;;;;;;;

あんまり会社の人の前でこの症状出したらいかん!と思って

頑張ったけど・・・まぁ出てたけどw

まぁ今だから言える症状かな~

何人かに「辛い」とは言ってたけど

本当はありえないくらいにめっちゃ辛かった・゚・(つД`)・゚・

完治はしてないけどね

相方の新人さんにはこのこと話したら

良い方向に行くようにしてくれたり

プライベートでもストレスが減るような案だしてくれたり

迷惑かけたな^^;

一番びっくりしたのが喉の詰まりね!

普通ストレスって胃とかにくると思ってたので

喉に違和感あったとき何か別の病気!?って思った

でも他の症状と合わせて見たところ自律神経がやられたらなるらしい

そんな事があるとか

身をもって学習した

よくストレスを溜めないように頑張りすぎないようにとか書いてあるけど

頑張らないと終わらない仕事の内容なわけだし

人間関係も非常に気を遣うし

プラベでは我が道行っても職場で行くわけにもいかないし

生活していく上で働かないといけないし

無理ですね(´Д`)ハァ…

プラベでどれだけ発散できるか?にかかっているわ

とりあえず来年の目標ですね


よし!とりあえずがんばるぞ~!


(つA`)オヤスミー

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

メリクリ

2010-12-25

クリスマスだね~

今年はケーキ2ホールもらた!

CA2ZDDAP.jpg

フルーツタルト

CAH5GP1X.jpg

いちごのケーキ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しかしこの間ケーキ食べ過ぎて気持ち悪くなったので

トラウマw

一応すこ~しだけ食べたけどね!

2個もケーキ持って電車乗るのが怖かったけど

結構仲間がいたおw

2個持ってる人はみるやんくらいでしたけど^^;;

みんな1個!

なんかさケーキ持っておうち帰ってる人見ると

幸せそうだな~(ノω`*)

って思うね

特にパパさんっぽい人が持ってるといいパパや~

とか思ってしまう

みるやんは子供の頃

サンタさん来てたけど

現金置いて帰っていってたな~・・・・

朝起きたら現金が枕元に・・・



私去年のメリクリ何してたっけ?^^;;;;

って思って去年のブログ見た

ブログがすごく便利だと気づいたわw

去年もケーキ地獄だったのかよ

しかもVIPルーム借りれる~とか言って喜んでるし!

実にけしからん

今年は地味だな

うん

(´・ω・`)/~~





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
