
--------


ちょこまだない

2011-01-31

後2週間でバレンタインですね^ω^

職場チョコ配らないといけない・・・・



今日買いに行ったのですよ

めんどいことは早く終わらせたいからね!

まだチョコすくなっ!w

やたら小さくて高いのとかしかなく

質より量な職場の人達には向いてないチョコしかなかった

しょうがないので

CABBV7BT.jpg

不二家で自分用のチョコを購入したお^^

チョコ買いに行ったら必ず自分に買ってしまう

こあいね~

こあいよこの季節

てか

プライベートでチョコあげたいですよね~

そしたら

真剣に選ぶのに^^;;;;;



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

温泉&マッサージ

2011-01-30

徒歩2分の所に温泉があるんだけど

初めて行った!

想像してたよりは全然良かったw

風呂の中に黄色いものがめっちゃ沢山浮いてたから

フルーツかと思ったら大量のアヒルちゃんヽ(・∀・*)ノキャッキャ

かわゆw

ちゃんとしたエステもあって!

でもみるやんは日頃の疲れがあるので

マッサージ重視で!

極楽でしたね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

マッサージも整体から足つぼやオイルもあり

めっちゃ迷った結果整体にした

やばい

週1で通いそう

会員になろうか迷ったw

徒歩2分という距離いいね

ノーメイクにマスクで余裕だもの

普段使いには最高の温泉だわ

でもやっぱ本場の温泉が一番だけどね

今一番行きたい温泉は

嬉野温泉!

武雄温泉には今年すでに行ってきたのだけど

湯はサラサラ系だった

嬉野温泉は日本三大美肌の湯らしくて

行った人によればヌルヌルの美容液っぽい感じらしい

そういうのめっちゃ好き( *´艸`)

絶対行く!

なんか今年は温泉年になっております

癒しと自分磨きがテーマですな

仕事関係とか

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

こんな感じwww

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

最近

2011-01-27

毎日帰りつくのが遅くてご飯食べて

風呂入って寝るだけだから

全くネタがありませんね~

23時くらいに帰りつくのが当たり前になっとる┐(´~`)┌



今日は

CAFKYTD4.jpg

フランスのお土産が家に帰ったら置いてあったw

チョコレートがめっちゃでかいくて分厚い^^;;

しかも板チョコだから配るわけにもいかず

自分が食べるしかないという・・・

1週間かけてたべてやる

いいすね

みるやんもフランス行きたい!

でも

今は疲れてるのでどっちかというと

温泉に行きたい

整体とかマッサージとか行きたい

だめだ

完全におばぁちゃんや

また明日もあるな

朝来るのが早んだよな~

最近の朝起きての一言がいつも

「疲れた」

ですからねw

朝起きたてだったら「眠い」とかのはずなのに

おかしいな~

ヾ(TωT)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

寝落ち

2011-01-25

今日は定時に帰れた!!

奇跡だわ

いつ以来だろうかw

会社帰り友達にケーキセットごちそうしてもらった(人´∀`).☆.。.:*・°

おいしかった~♪

あれですね

早く帰れるのはいいけどお店が開いてるから

いろんなお店に入って色々買ってしまうw

まぁ

いつも頑張ってる(と思う)ので

いいか~^^

・・・・とここまで書いて

寝落ち

もったいないので更新しとこう

では仕事いってきま('A`)




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

梅ちゃん

2011-01-23

今日は日曜日だというのに

会社に行かないといけない('A`)

夕方まであるし・・・

終わったら速攻お家帰りたい><

はふん

そして又月曜が始まる

HPが回復する暇がないww

最近梅干しにはまってるって言ったら

机の上にカリカリ梅とか普通の梅干しとか

大量に置いてあるw

CAOMIHR4.jpg

ありがたや~

梅で疲れがとれるのかは知らんけど!

友達にここ何年か年末に必ず体調崩すって言ったら

私も!

って話になって

それって歳の証拠らしいw

TVで言ってたって^^;;;;;

体力なくなっていってるwww

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
