
--------


穴子のやつめ

2011-02-28

穴子ショックから立ち直れません

今日も朝から

うえうえ言ってました

昼も食欲もなく

でもお腹だけは、なぜかグゥグゥ言うので

うどん食べて

今日の夜は温野菜と納豆^^;;;

多分穴子さんが悪いのではなく

元から弱ってたんでしょうねwww

みるやんもついに

太田胃散の缶のやつ持ち歩く日がきたらしい

まじおっさん

仕事帰りに東京行きの便手配しようと

旅行会社行ったけど

人の多さに挫折してきたおお

早くしないとホテルなくなる


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

むかむか

2011-02-27

CAXIED0S.jpg

はりきって穴子さん食べたら

胸焼けして

酷いことに^^;;;

あ~気分わる~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ハート型ウイルスにやられたい

2011-02-21

完全に鼻づまり^^;;;

今日は仕事している最中めっちゃ汗かいて

異常なほどね

絶対今熱ひどいわ~・・・多分38度余裕って時があったけど

波があるのよ

やっぱ風邪ぐらいでダウンしないな私は!

牡蠣にあたった時に比べたら何ともないw

あれはまじで死ねる

意識が遠のいてるのに職場から電話の嵐で

気も失えないというw

医者がこりゃ入院だなって言ってるのに

死にかけながら

「私明日仕事行ってもいいですかああああ」とか言ってるし

「そんな状態でいけるならいけば?^^;;」って冷たく言われた^ω^;;

どんだけ仕事好きやねんこいつ

とか

思われただろうな

やだやだ

全然違うのに

こんなに風邪ひいてても温泉行きたい

あ~温泉行きたい!

よし

今度の土日までには確実に治す

(`・ω・´)シャキーン

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

意地で治した

2011-02-21

今日一日予定全部キャンセルして

ずっと寝てたので

風邪こじらせることなく回復(。・ω・)ノ

でも喉から鼻にきとるw

熱とか咳とか全くないので大丈夫だろう

今日からまた一週間忙しいので

風邪ひいてる場合じゃないわ

CA1DRA2L.jpg

なんか空が春になってきましたね

飛行機雲も出てたし

夕焼けが綺麗!

(/Д`)~゚。ォャスミー

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

のどやられた

2011-02-19

木曜日から喉が痛くなり

一旦金曜日には収まったけど

又痛くなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。

会社でもインフル発生したのでこあいね

でも

熱などは全くないし寒気とかもないし

喉だけ(今のところは^^;;;)

こういうときはマスクが役にたつんだけど

CA0Y2Q5F.jpg

これはなかなかいい!

これって子供用のマスクには

「いちごのにおい」「ぶどうのにおい」「ソーダのにおい」

ってあるんだけど

みるやんはそっちのほうがいいwww

絶対そっちの方が癒されるw

空気清浄機・加湿器2台部屋にセットした

来週は(も?)絶対休むわけいかないので

なんとか治したい!

そんなこと言いながら外出してしまい

ミニチョパフェ食べてしまったけど!

CARGMCLU.jpg

薬飲んだから超眠いお・・・

(つA`)オヤスミー


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
