
--------


コスメ好き

2011-03-30

今日は

仕事終わって一人でコスメショップ周ってきたヽ(〃'▽'〃)ノ

コスメ大好きな上に

沢山ショップが出来たから嬉しい!!

最近コスメショップのお姉さんがすっごく気になる

みんなバッチリメイクで綺麗だし

一日に何回お化粧直すのだろう?

とか考えたり

はい

変な人ですね

とりあえずベースが欲しかったのでブラブラ

接客してくれた人と

この化粧品はこの入れ物の方がカワイイのに

どうしてこれに入れるんだ!とか

わきゃわきゃしながら会話してました

その人もバッチリメイクの綺麗な人だったのですが

家出てから帰るまでお化粧直しは1回もしないらしい

すげぇ!

全くお粉とか買う予定なかったのに

その人が愛用してるっていうお粉買ってしまったじゃないか・・・

しかもみるやんはお粉派ではないのに

この前衝動買いしてしまったお粉も1回も使ってないというのに

あ~

罠にはまった^^

でも化粧品買うの楽しすぎる!

消費出来てない物がいっぱいあるのにどうしようw


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

売れ残りのくま

2011-03-28

バレンタイン用のチョコが激安で売られてた!

800円→200円とか

400円→100円とか!

みるやんは熊さんのチョコ買ったぞ

CA1GS0R7.jpg

あはは

かわいいね~

食べるなんてかわいそうだお^^^



ガジガジ



CAFY05OZ.jpg



うめぇ

クマうめぇwww

ぷーさんwwwうめぇ



この後あまりにもグロかったので

写真は撮りませんでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



こういうチョコって定価で売っていてもあまり買おうと思わないけど

200円とか100円とかだったら買っちゃうよね~

でも

みるやんは

一緒に買ったイカ軟骨の方が好き!

酒のつまみ系うままままぁ~

お酒飲めないけど!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

バースデーの日

2011-03-21

また1個歳とったわぁ~

今年は家族に祝ってもらった!

CAGHF2MJ.jpg

焼き肉!

大好きなホルモン&丸腸いっぱい食べて

デザートに

CAOL6W68.jpg

フワフワかき氷!

昼間におばあちゃんから

CAGQAHEZ.jpg

ケーキのプレゼント頂いた!

このケーキはやばいうまし!

幸せに過ごせました

ただ

休み中に仕事の事で(休み明けで構わない内容なのに)

いちいち細かく連絡入れてくるの辞めて欲しい!!!!!!

なんかそれだけで

台無し(# ゚Д゚) ムッカー

緊急ならともかく!

今回だけでなく毎回のように・・・

いつもは友達とかに

「えーどうでもいい内容じゃない・・・」

って言われるけどウゼーくらいで

あんまり気にしてなかったんだけど

今日はみんなが楽しく祝ってくれてる最中だったから

まじ(# ゚Д゚) ムッカー

直属の上司なら絶対に緊急以外

休みの日に連絡入る事ないのに!

休みがもっと続くならともかく

明日は出勤なのに

はぁ

やだやだ

誕生日なのに愚痴ってしまった

('A`)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今月の温泉

2011-03-20

休み1日目は久山温泉に行ってきました(´▽`*)

今年は1ヶ月に1回必ず温泉に行ってるな

CACS45YY.jpg

梅の花も綺麗に咲いてた

ここの温泉はワイン風呂とか真珠風呂とか面白いのがいっぱい!

06.jpg


湯質自体は嬉野温泉が好きだけど

色んなお風呂に入れるし楽しめますヽ(・∀・*)ノ

マッサージもしてもらった!

気持ちよかった~

あ~

温泉地に住みたい

温泉地に別荘持ってる人うらやま~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

わあい

2011-03-18

会社の女子に誕生日プレ頂いたよ~

CA5XUIJO.jpg

ピンクいっぱい!

さて明日から三連休だけど

予定が消えたからなにも入れてないw

誕生日はおいしい物食べに連れて行ってもらうよ

だって最近の晩ご飯胃もたれ防止の為に

茹でたキャベツしか食べてなかったもの・・・

そうそう

親会社が義援金3億だって!

いいぞもっと出せ^^

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
