
--------


やすみ~

2011-04-28

GW突入ヽ(〃'▽'〃)ノ

くそお!間の出勤日さえなければ9連休なのに^^;

今日は遅くまで起きてやる!って

思ってたけど

眠いな^^

今日は仕事終わってお買い物&お食事して

帰ったお

明日は何しようかな~

わくわく!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ビミョー

2011-04-25

もうすぐGWで嬉しいけど三日休んで一日行ってを二回

一日行って二日休み

っていうね…

ビミョー

だがしかし

給料がほとんどないんじゃないかこれ(笑)

オワタ

おもちゃでも凶器

2011-04-23

チョコパ食べてきた><

写真撮ったのにどこかいってしまった

この前ある方と銃の話になりまして

思い出したんだけど

ショップの店員時代に

ある男の子がおもちゃのピストル型ライター持ってたんですよ

それが引き金をひくと普通にカチッと火が付くパターンと

ボーって感じでターボにもなるという

ちょっとおもしろい感じで

持っている本人がおしゃれな人だったので

かっこよく見えて「すごいねそれ!」って言ったら

「みるやんいるならあげるよ^^」って

くれたんですよ

ショップに戻り仲間に早速

見てみて~って自慢してたら・・・・

ターボの火が止まらなくなってしまい

火炎放射器の超ミニ版のように凄い勢いで火がぼおおおおおおおって

出るんです・・・

ショップの中でwwww

別に何も燃えてないけど焦げ臭いし

熱いし地べたにもおけないし

困ったみるやんはそのままボーってなっている状態で

泣きながら隣のショップまで行き

男子の店員にライターを渡しガスが無くなるまで持っていてもらった

さすがめいんどいんちゃry

最初普通の銃こあいね~って話だったけど

よく考えたらみるやんはその銃の方が怖かった((( ;゚Д゚)))

ちゃんちゃん!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

だるさまっくす

2011-04-20

残業してさっきご飯食べた~('A`)

コンビニでスープとチキン買ったけど

明日胃もたれで死んでそう

みるやんはよい子の時間には寝るので

22時くらいから眠くて

全く頭が働きませんでした

かなり仕事残して帰ったけど

明日地獄だな^^

早くGWに突入してほすぃ


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

食べ物ネタ

2011-04-18

昨日は昼過ぎまで寝てやる!

と思っていたけど

仕事の電話で朝から起こされましたとさ(´Д`。)

毎週恒例な気がする

不眠症が再発する

金曜日の夜はお食事&カラオケ行って少しはストレス発散できたのにさ!

ブログ用に食べ物の写真撮っていたけど

なんだかんだで

載せてないので一部載せよう~

CA7SYCMV.jpg

これはホテルオークラのパフェチックな野菜パフェ(勝手に名前つけたw)

でもご飯も入ってるしアボガドとシュリンプも入ってるよ!

これ1つでお腹いっぱいになる

毎日食べたいけど800円するからな・・・

CA87K0LZ.jpg

これは博多駅で売ってる焼きドーナツ!

デコレーションがあまりにも可愛くて買ったけど

味も良かった(゜▽゜*)

又買いたい!

CA979QJK.jpg

これは頂き物

小さくてめっちゃかわいいw

開けた瞬間「ふぁああ( *´艸`)」ってなったw

ゼリーのお菓子ってあんまり好きじゃないけど

これは許せる

さすがセンスがいいね

最近食欲が凄くてやばいお^^^^

一時期野菜しか食べれなくなってたから

良いことだと思おう^^

ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
