
--------


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

2011-05-31

仕事帰りにご飯食べてゲーセン行ったった

サイレントヒルとか太鼓とかのお子様ゲーしてきたw

仕事で嫌なことされてたみたいだけど←人づてで聞いたのでよく分からんw

なんかどーでもいーやw

最近プライベートが楽しすぎるから仕事がアレでも

頑張れるし忘れちゃうw

会社ではほとんど笑うこともないしな~

怒ってるか悩んでるか苛ついてるんだもんwww

笑っても

(´ー`)フッ

くらいw

知り合いがみたら「ケタケタ笑いのみるやんが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

ってなりそうなくらい

本当ツボにはいったら笑いすぎて歩けなくなってひっくり返るから^^

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

最近ずっとその感覚がなかったのだけど

親友ちゃん達が色々やらかしてくれるから

なんかよみがえってきたお^^;;;

やっぱあの子達おもろいわw

いっぱい笑うとストレスが一気になくなる!

笑う事ってめちゃ大事だね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

当たっても嬉しくない

2011-05-29

友達とご飯行く前にコンビニへ行ったのだけど

くじがひけたのさ

そしたら友達アイス当てた

ご飯行く前にアイス当てるとかwww

しかも食べるところなんてないのにw

私の鞄にアイスINしようとするし^^;;

レジ前で爆笑して散々騒いで

コンビニのお兄さんにアイスあげるって言い出してw

そしたらそのお兄さんが

「別のに変えてあげますよ!」ってコーヒーくれた!

なんて優しい

友達「いつも応募券なのになんでこんな時に」

運がいいのか悪いのか

友達相変わらずおもろすぎる(*´∀`)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

会いたかった~

2011-05-28

昨日は2時間早く仕事早退して病院の検査結果聞きにいったよ

受付17時までで着いたの5分前www

結果は細かいところはちょっと色々あったけど

特に大きな異常はなかった(゜▽゜*)

その後家でゴロゴロしてたら

知らない番号からTELが!!

出てみると・・・・

ずっっっっっと会いたかった人からで!!!!

もうテンションあがりまくって22時だったけど

髪の毛ボサボサのまま天神のスタバへ

着いたの23時w

もうね

あった瞬間抱きついてましたよ

向こうも相当会いたかったらしくて

人づてに番号ゲットしてやっとかけれたんだって!

かなりテンション高くて

ガスト行ってお互いしゃべりまくり笑いまくり

めっちゃ楽しすぎたヾ( ゚∀゚)ノ゙

相手は明日仕事だからとりあえずマシンガントークして

車で送ってもらった!

お互いもう絶対携帯のメモリーを誤って消去したり

トイレに携帯落としたりしないように

固く誓い合ったお(ノД`)

しかし相当久しぶりなのに

「みるやん外見が全く変わってない!!!」

って言われた

え・・・

めっちゃ大人の女に進化したはずなのに・・・・

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ちょきちょき

2011-05-22

今まで経験がないくらい風邪が長引く

別に体がだるいとかはないけど鼻声とのどが死亡w

クライアントに「あれ~?○○は風邪ひかないっていうのになんで~?^^」

って言われた

きれそうwww

完全に風邪が治ってるわけではないけど

美容室行ってきた(゚∀゚)

サポートの美容師さんに

毛質がめちゃくちゃ気持ちいい・・・って

触られまくった^^;

ブローするときも「サラサラ・・・」とかずっと言ってる

この人毎回や

わしゃ犬か

犬と言えばメリー先生も今日は美容室!

暑くなってきたので「子やぎカット」

いわゆる「ゆきちゃん風カット」

写真撮ろうと思ったのに逃げられたぁ

このカットをすると一回りくらい小さくなります

耳の毛もみるやんの前髪並みにパッツンになっていて

ちょっとおもしろいw

しかし又明日から10度近く違うとか

寒くなるっぽい

本当に体がついていけない(つ∀`)。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ちゅうしゃわず

2011-05-17

会社休んで病院行って注射うったお(/ω・\)

先生にすぐ「あなた喉弱いね!」って言われたw

みるやんは喉にばい菌入りやすいらしい

帰るたびにうがいしてね!って言われた

色々検査もしたので1週間後又来て下さい

だとさ

検査結果がこあい

病院の帰りに百均に寄って帰ったのだけど

なんか書いて良いのか分からんけど

すごい光景を見てしまった

お客さんがゴム手袋?の右手だけが欲しいがないのか?

と店員に聞いてて

店員「両手のものしかないですね」

客「なんで作らないの??」

店員「やはり需要がないのだと思います」

この時点でみるやんは

左だけ捨てればいいやんwwww

と思ってましたがw

客「え?東京はあるけど?私ね被災してこっちにきたんだけど

福岡ってそんなのもないのね!」

店員「すみません・・・」

みるやん全然関係ないけど(隣で話し聞こえてただけだけどw)

カチーンってきた

そもそも百均に何求めてるのか・・・

つか

つかさ!

左手だけいらんなら捨てろwww

会話内容かなり略して書いたけど

この店員さん凄く丁寧で言い方もやわらかくて

別に対応がうんぬんでってことはなかったし。

こういうおばちゃんにはなりたくないな


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
