
--------


ゾンビのドラマ

2011-06-28

友達とご飯行ったら

席を立ってる間に会計すませられてた件・・・

また奢ってもらってしまったε-(‐ω‐;)

車で家まで送ってもらったし

だめですな!だめっすよ私(´Д`)ハァ…

月曜日からとばしまくってしまった!

そういえばですね

海外物のドラマでゾンビ物があるのですね

知らんやった



2日かけて全部見たけど面白かった

シーズン2に期待!


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

モッツァレラって言いにくい

2011-06-26

友達のショップに閉店1時間前に行って

その後ディーゼルやら色々二人でショッピングした~

つかセールなのに友達プロパー商品(割り引いてないもの)買ってるしw

でみるやんもかわゆすなワンピみつけて!

この夏初めてかわいい!と思えるものだったんだけど

プロパー・・・・・

7/1から再値引きらしい(その商品安くなるかは分からんけど!)

みるやん仕事なのでその日友達が代わりに買っててくれるらしい♪

お腹空いたからどこいく~?とかいいながら

結局ファミレスwww

車で走っていたらそうなるわな!

CADDEVD1_convert_20110626003607.jpg

ガストのコレ!品名忘れたけどまじうまかった!

二人でナニコレオイシイ・・・・て言ってた

ファミレスでおいしいってあんまり思わないのに

まじおすすめ

確かモッツァレラなんとか^^;;;

オーダーの時、モッツァレラで噛んだのでそこは覚えとる

そんなこんなで今日も楽しかったお^^

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ゆめ

2011-06-21

昨日は普通に寝たので

5:30くらいにめっちゃすっきり起きれた!

っていうか

怖い夢見てすっきり?起きた

ドア越しに誰か居て

無理矢理開けようとする夢((( ;゚Д゚)))

昔友達の家にお泊まりしてて

私はリビング、友達は寝室で寝てたのだけど

こんな感じの夢見てびっくりして起きたら

友達も丁度目を覚ましたのね

夢の話したら

友達が「私の夢は窓から女の人が入ってきた」

って言って・・・・

二人して同じ時間に人が入ってくる夢見るとかって

ガクブルしたこと思い出した

そろそろ怖い話の季節ですな

一時期全くダメになったけど

最近また少しづつ平気になってきた^^

良いことなのか悪いことなのかw

さて

仕事行く準備するか~(;´ρ`)



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

はぐはぐ

2011-06-20

友達にプレゼント頂いた!

CAQMXDO6_convert_20110620010422.jpg

sabonのボディスクラブ゜。(*´∀`)。゜

興味あったけど良いお値段するので我慢してたから嬉しい!

大事に使おう!

友達が14年も付き合ってた彼氏と別れたとかで

みんなで愚痴きいたよ・゚・(つД`)・゚・

14年って長すぎだろ・・・・

ここには書けないけどひどい奴だ

例えるならまさにこれ!

売れないバンドマンが成功したら今まで支えてきた彼女捨てる系のひどさ

元が痩せてるのに7kgも痩せたらしい・・・

でも絶対幸せになる!って意気込んでたから安心した!

好きな人も出来たらしいしヽ(・∀・*)ノキャッキャ

やっぱ過去話&恋愛話たのしい♪

色々話してて思ったけど私の周りの子やっぱ金持ち多いわ

お手伝いさんとか家にプールとか

普通じゃないよね

今日の晩ご飯は和食・イタリアン・フレンチ・中華どれに致しますか?

って電話かかってくるとかw

でもみんな顔も性格いいんだよ優しいし

みるやんの癒し~10代から今でもかなり甘えさせてくれるしw

ゆとりがあるから気持ちまで穏やかなんだろうな~

ほっこり~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

無駄に歌がうまいね

2011-06-16


寝不足なのに見てたら夜が明けた・・・

私の好きなTHETOPが酷いことになっとるw

雑草wって

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
