
--------


バキバキ

2011-09-24

今日はホテルでランチしてきたよ

CAWS7N1U_convert_20110924233407.jpg

うますぎた(*´∀`)

イカが泳いでた

CA64IF46_convert_20110924233434.jpg

目が怖いwww

・・・で

みるやん1ヶ月前から

左肩から首筋 腕にかけて

筋痛めたのかめっちゃ痛くて

SPA行きたかったけど

マッサージ行ってきた!美容より治療優先や!

もうね

今回マッサージしてくれたおばちゃんスゴス!

ゴッドハンドやった

半泣きで左肩が痛いって言ったら

触った瞬間

あなたパソコンしてるでしょ?目も疲れてるし全身ひどいよ!なにこれ!?

ってびっくりされた^^;

頭から耳ツボから足裏までマッサージしてくれた

「ここまできたらマッサージなんて一時しのぎにすぎないよ!」

って言われたお・・・

気持ちよかったけど

やっぱ左肩の激痛はそのままやな~

病院行きか・・・

ε-(´ω`●)ハァ・・




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

私のオアシス

2011-09-20

台風って通過したのかしら・・・

天気図みたら通過してるっぽいけど

夕方のニュースでは早朝に福岡最接近とか言ってたし。

早朝にきたら

完全に電車に遅れがでちゃう><

CAJKYVJ1_convert_20110920013944.jpg

写真はみるやんがいつも行く店のオーナーさんの寝姿

お尻www

晒す^^

いつも始発待ちで店開けさせてる

すまんねぇ~

20歳くらいからの知り合いです

みるやんもここ来たら安心して眠くなる

友達が「みるちゃん帰るよ!!」

って叩き起こしてたけど爆睡

耳元で「ばいばいき~ん」言って出てきました

大体月いちの完全みるやん都合(アパレル関係者多いのに土曜^^^)で飲み会してます。

来月はかなり人集まる予定

超楽しみ♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

格闘するしか!

2011-09-19

台風が来てますね

どうせならこの休み中までに通過していただきたい

火曜からの3日間1秒も無駄にできないくらい

忙しいから通勤できなかったら困る!

話は変わるけど

いろんな人に言っているのだが

みるやん格闘技を習いたいのですよ( ′Д`)┌┛)`д) ;∴

ストレスで甲状腺が腫れている為ストレス発散出来るし

ダイエットにもなるし!

いつもなにか始めたい!こんな風になりたいって思ったら

自然と近いものや人を引き寄せてしまうのですが

今回もそれが起こったw

この前友達にとりあえず紹介だけしとくね!

って言われた人が道場してる人だった(゚∀゚)

最初会った瞬間

格闘家です!いかにもw

って感じでまじ強そう!!!!

いっぱい話聞きたかったけど

来るの遅い!(よそで遊んでましたからね^^;)
明日試合だから帰るよ。みるちゃん来月ね^^

って話す時間あんまりなかったwww

来月会えたら色々話しききたす

帰るときにドライバーしてくれるみたいヽ(・∀・*)ノ

あんなムキムキかなり力強いわw

他にもハッピーな気持ちいっぱいだったのに

ある人からのメールで又ストレスたまったわε-(‐ω‐;)

実は

ある男性がいまして

このままいったら、ストーカーじゃね?完全に狙ってね?って

周りに言われて

そうか!って気づいたんですよ

まぁストーカーまではいかないけど

本当しつこい!!

しかも私の家の近所に引っ越すとか言い出して・・・

きもいお・・・

休みの日も毎回「暇?」ってメールしてくるし

その前から暇じゃないって言ってるにも関わらずですよ・・・

「忙しいし、すみません」って

メール返してますけどね(ノД`)

色々あってきつくも言えない立場なんです

「みるさんのストレスを軽減してあげたい」

って!お前が一番ry・・・・

やっぱ格闘技ですね^^

技とかかけさせてもらう練習台になってもうしか!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ついてない日

2011-09-15

なんか

今日は本当に厄日だった・・・

①携帯が真っ暗の画面のまま停止 バッテリー抜いたり入れたりしたら何とか直る

②家のプリンターがぶっ壊れる

③めっちゃ楽しみにしていた予定がなくなた!
相方も楽しみにしていたから二人でショックをうける
「楽しみにしてたのにぃ~」のメールに萌えた^^^かわいいじゃんwペロペロ←やっぱり私変態

④明日定時超えてからの商談確定

とりあえず仕事のばかやろ~!

はぁ・・・

なんかやたらついてないこと重なる日ってあるよね

反対にやたら良いことばかりある日もあるけどね

土曜日は安定メンバーで飲み会だから楽しみ

これも中止になったら本気で泣くよ

絶対中止はないけど^^

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

放生会

2011-09-14

一昨日の話ですが秋のお祭り

放生会へ行ってきた!

めっちゃ食べたヾ( ゚∀゚)ノ゙


焼き鳥・イカ焼き・ホルモン・チーズボール・りんご飴

うまうま~

夜店最高ですね^^

でも値段は高いよ!ぼったry


めっちゃ人多いし

夜店の熱とかで暑すぎた

お願いだからもっと涼しくなってくれ・・・

そうそう

夜店見てて思ったけど

はし巻き屋さんと綿菓子屋さんがなかったような??

代わりにやたらホルモン関係の夜店が出ていた

丸腸好きの私にはたまりません^^

夜店も時代によってかわっていくんですね~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
