
--------


ゾンビのドラマシーズン2

2011-10-30

シーズン2がいつの間にかアップされてた!

相変わらずおもしろいなこれ!

早く続きみたい



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

信じられない

2011-10-26

もう本当にやめて下さいSTKさん!!!!!

さっき夜中の2:00に帰宅して

やっと寝れると思ったら

STKから電話が・・・・

こいつ告白してきた!!!

告白されて生まれて初めて鳥肌がたちました

勿論即お断りですよ

その前もやたらかわいいを連呼して

普通褒められたら素直に嬉しいのに

ここでも人生初

褒められて鳥肌!!!

本当にもう生理的に無理です

私嫌ってるオーラ丸出しだったんですよ?

もうね

状況を知ってる友達が一番分かってくれるんですが

何考えてるの?????

あたまおかしいの???

ってその友達もこのブログ見たら思うだろう

詳しく書けないのがもどかしいですけど

普通に恋愛感情持つ→告白

とか

そういう状況ではないのですよ

よく告白できるね???

って状況で告白ですよ

1個前のブログに病院行った話書いてるけど

この人が原因なのですよ

それ本人も知ってるのですよ

自分のせいだって・・・

ありえなすぎる

疲れて帰ってさらに最悪の気分



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

全然休んだ気がしません!

2011-10-24

先週1週間・・・・

本当に地獄でした

まともに寝れたのが水曜日だけで

残りの4日間は徹夜状態がずっと続いていました('A`)

もちろん仕事で!

土曜日の朝7時すぎに帰宅して死んだように寝て

夜起きました。

・・・で

日曜日は2ヶ月前からずっと続いている左肩の激痛のため

温泉に行った後

親からの紹介で

サッカー選手も通っている整体に行きました

先生が若いしオサレな感じだったので

大丈夫か!?

と思ったけど

さすがです

さすがプロも通っているだけありますな

何も言ってないのに

触っただけで

睡眠とれてますか?お風呂にゆっくり浸かる暇ありますか?

等出来てないこと指摘された!

みるやん「何一つ出来てません・・・」

先生「でしょうね。ちょっと体の固まり具合が異常ですよ
自律神経がおかしくなってます。リンパの流れが悪くなってる」

っていいながら右と左の違い説明してくれました

足の長さにまで違いが出てきているらしい

健康診断でもストレスで甲状腺腫れてるのひっかかったし

どう考えても疲労とストレスです

まじこの会社(笑)

みんなによく言われるのが

「パートなのにさ!仕事社員が引き受けて出来ないの?」

はい!出来ませんwww

私しか仕事分からないレベルwむしろ私が指示出してるレベルw

そんなの出来たらこんな事なってないよ・・・

しかもパートがこんな徹夜状態なの本社には

隠蔽してて時給がアップする前の

22:00には退社してる事にしてることになってるので

給料はめっちゃ低い

体は壊し通院代だけでもこれから凄いのに!

明け方に帰った日の夕方

STK「今日出れますか?」

はぁああああああ?ばかじゃないの?

なんかね

もうね

なんなのか分からんけど涙がでてきますよ

悲しいとかじゃなく悔しい?情けない?

自分でもよくわからないw

はぁ・・・

後4時間後には起きてまた出社かよ

行きたくないw

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

繁忙前なのに

2011-10-18

最近仕事が忙しすぎて

まともに帰れなかったんだけど

今日は奇跡の定時!!

といっても始業1時間前の出社だったけどね(朝残業ってやつ)

・・・で

家に帰ったらコトッって寝てしまい

ま~た変な時間に起きた('A`)

明日は19:00から2時間くらい商談して

戻って更に仕事だから

また帰り遅いのに;;

1週間が辛いわ

晩ご飯も日付変わる前になるので

全部実になるwwww

それが体きついとかより一番いやだ!

はぁ・・・

早くこの波を乗り越えたい

・・・って今ゲームで

しょ○たんからプレゼントきたから

少し元気になったお^^

美少女大好き^^

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

花火大会復活!

2011-10-16

本当なら9月に行われるはずの地元の花火大会が

台風のために今年は中止!ってなったんだけど

今日に復活したヾ( ゚∀゚)ノ゙

いつもならまだ暑い中に行われるけど

寒い中の花火もなんだか新鮮!

みるやんはやっぱり

CAD86BNG_convert_20111016004754.jpg

屋台!屋台!

すごい数の屋台が並ぶんですよ

今回は焼き鳥とりんご飴ちゃん

CAQ5X01O_convert_20111016004850.jpg

左はついでに写した今年のハロウィンのプレゼントw(親からの)
(今年は青色一号系の毒っぽいものはもらいませんでした^^;)

右がミッキー型のりんご飴

耳の部分になにが入ってるのかwktkしてたら!

ブドウでした!めっちゃおいしかった~チョコもついとった

・・・で

花火大会は寒すぎてw

家から見たよ

家からも綺麗にみえるんだ

CALKSFD2_convert_20111016004832.jpg

今年初の花火~

寒くてw家の中に入ったり出たりしながら見た

ハート形の花火がめっちゃかわいかったけど

写真撮れませんでしたよ><

7,700発凄かった綺麗でした(*´Д`*)

夏の花火は綺麗だけど人混みと屋台の熱気で

めっちゃ汗かくから

この時期の方が個人的にすきだな~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
