
--------


冬眠

2011-11-23

なんか急に寒くなりましたね

メリー先生寒いのか毛布にくるまっていますw



どれがクッションか毛布かメリー先生か分かりません

保護色ってやつですね

CACJPJF5_convert_20111123203004.jpg

私のお布団にこの前メリー先生いたけど

分からずふんだった

すっごい睨まれたwww

この時期の動物は暖かくてふわふわで・・・・

最高(*′Д`*)

こんなブログ書きながら実はテンション低いw

友達が来年早々大阪に帰ってしまう。゚(゚´Д`゚)゜。

なんだかんだで16歳から一緒に居たから

何でも分かり合える親友というか親!?(笑)なので悲しい

友達曰く「この世の中で誰よりもみるやんの事知っている」

知られてる~((( ;゚Д゚)))

何かあれば一番に相談するし

絶対解決してくれるし頼れるんですよ

反対もあり夜中に友達が死ぬ死ぬ言い出して

助けにいったこともあったしwww

10代の若かりし頃の思いでw

まぁ

海外じゃないし行こうと思えば行ける距離だから

と気楽に考えよう!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

キラキラ★

2011-11-20

今日はカラオケ行ってきた!

一緒に行った友達が誕生月だったので

ケーキ1ホールきたよ

CA1WT3BX_convert_20111120003738.jpg

二人だけなのにwww

頑張って食べたよ!意外に食べれたw

街はもうクリスマス一色ですね!

めちゃイルミネーション綺麗(*´д`*)

CAFKK3HG_convert_20111120001358.jpg

CA42PC6Q_convert_20111120001319.jpg

CAQ9Q0S7_convert_20111120001541.jpg

博多駅も

CA8DEZ8Q_convert_20111120001227.jpg

でもさ~

今年の暖かさは異常だね

11月なのにアウターいらずって・・・・おかしい

ニット素材の服も着る気しないし

冬が長引くのかな?(;´∀`)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

メリー先生に

2011-11-18

にわかせんぺいのお面をつけてみた!

つけたというかかざしたというか・・・

CAWJ0735_convert_20111118234609.jpg

でーん

www

に・・似合うw

メリー先生超嫌がって

このお面見たとたん逃げるようになっちゃったw

にわか恐怖症

でも家族に笑われたのにしっぽふってたお!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

お手入れ

2011-11-15

この前の1週間半ほぼ徹夜のダメージが

体だけではなく

お肌にもキタ(´・ω・`)

歳ですな~

前まで肌に何のダメージもない方だったので

洗顔しておわり!的な

化粧水とかあんまり付ける方ではなかったのですが

さすがにここ何年かはつけてるよ

・・・で

このダメージ回復してくれるように

CAH6HTH4_convert_20111115225850.jpg

毎日パック!

1枚何千円もするものはさすがにもったいないので

プチプラ(1枚100円前後)のものを使ってる

最近1枚100円のパック流行ってるし種類も沢山ある

しかも結構いいし!

高いマスクはベトベトするし

液がいっぱいすぎてこんなにいらないお・・・って

思ってしまうけど

この手のシートマスクは液の量が多すぎず少なすぎず良い感じヾ( ゚∀゚)ノ゙

あとは・・・

CALD6FJ7_convert_20111115225915.jpg

コラーゲンとビタミンC

このビタミンCめっちゃ酸っぱい

酸っぱい物は得意な方なのにやばいくらい酸っぱい

粉そのままだからねw

でももうすぐ1瓶終わる

とりあえず

女性は

徹夜で仕事するものじゃないですよ(ノД`)

鏡見るたびゾンビな自分にげっそりでしたよ

1日2日くらいなら何とかなるだろうけど・・・

残業代とかより通院費と美容代が無駄にかかる

ボロボロの自分とかテンションさがるしね~

回復するようにがんばろうヘ(°∀°ヘ)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

鬱飲み会

2011-11-14

最近本当平日が鬱すぎて

PCすら見る気が起きず寝たり

おわっとる!

でも土日は元気wめっちゃ元気すぎる

土曜は月一恒例飲み会だったのだが

体調不良で欠席の人居たり

みんな1ヶ月で何が起こった?って感じで

悪いことばっかりあって(私も含めw)

友達が世の中に必要とされてない人間とか

私が死んでもっと生きたいって思う人がいるなら

命あげてもいいとか

言い出して

超鬱モードな飲み会やったΣ(´Д`;) 

終いにはもうこのメンバーで暮らそうか^^

ってなったw

それは楽しそう・・・w

元々友達というより家族っぽいし

特にメンバーの女王様がw

完全に女王様の妹

私は一人っ子だけど

こんな格好良くて美人なねぇさま欲しいヽ(´∀`)ノ

日曜は美容室にトリートメントしに行った!

こっちはお兄様にw1ヶ月分の出来事の報告もかねて。

STKの話報告したらみんなで

はぁ?まじきもい(゚Д゚)

ってなった

ブログには書けない内容で

STKのせいで体痛めて通院してるって話とかもした

兄様めっちゃマッサージしてくれたw

ここ美容室なのにw

うちが今日鍋!って言ったら食べに来る!ってくらい

仲いい美容師さん達なので

みんな私より怒ってた^^;

今は完全にお断りしたので被害がないって言ったら

安心してたけど。

それからはイケメン美容師さんが過去にあったストーカー話とか

小学校の時放課後に好きな子のリコーダー吹いてた奴が

いたとかの話にw

リコーダーの話は実際にやるやつがいるとかwww

って話になり

愛の音色を奏でてたわけですね

とか

わろたw

髪もさらさらだし元気ももらた!

さぁ

明日がんばろ('A`)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
