
--------


大晦日★

2011-12-31

年末の準備でバタバタしてたらあっというまに大晦日ですよ~

はやっ!

昼過ぎまで寝たりしたいのに普通に午前中起きて働いてます

今日は料亭のおせち届いたのでその他のお料理作り

みるやんは「なます」担当(゚∀゚)

最初普通のなますだったのだけど

某料亭の真似して柚子くり抜いて中に詰めてみた!

CAPKVW3L_convert_20111231144223.jpg

こうすると柚子の風味がしてめっちゃおいしいお

後はママンがでっかいエビ煮たり伊達巻きなどの巻物切ったりほとんどしてくれてた

年末から

もつ鍋・すき焼き・ステーキの黒毛和牛祭りで胸焼けが止まらなかったから

さっぱりした料理が食べたい(´Д`)

サラダとかだけでいいわ・・・

昨日はニコ生の黒執事の一挙放送見てたら朝になってた

眠いw

さて

今年もお世話になりました!皆さん良いお年を~

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

正月休みスタート!

2011-12-30

何かブログの更新がお久しぶりになってしまいました^^;;

仕事も忙しかったけど昨日で終わり♪

繁忙期の最中風邪ひきまくりで本当きつかった

多分熱凄かったと思うけど頑張った~

てかまだ完治してないし!2週間くらい?たつのに。

毎年休みに突入したら気が抜けてしまうのか

体が急に弱るんですよ

普段どれだけ気合いで乗り切ってるのかw

今年も風邪少し良くなったかな~と思ったら

今日になって頭痛と寒気が・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも年末年始の買い出し&メリーちゃんのエステなどなど

やること沢山あって働いた!

正月休みなんてあっという間だね・・・

絶対休み明けの私はグロッキーw

少ない休みですが満喫ようと思います(゜▽゜*)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

上司VSイチョウ

2011-12-05



そういえば紅葉見に行ったよ

CA66B9EB_convert_20111205022531.jpg

今年は暖かいので色づくのが遅いみたい

会社の前にイチョウの木があるんだけど

毎年銀杏が落ちて異臭がww

今年はないな~と思ってたら

上司が

「きたきた~イチョウの奴が色づいてきた」

って言い出してw

外見たら今頃モサモサしてきてた

なぜか毎年上司がイチョウの木を敵視してて

笑えるw

去年とか蹴り倒したいとか言ってたしw

やっと寒くはなってきたけど

まだコートとか着るほどではないな

でもアパレル関係では春物の予約会始まってるよね

むしろ今着れそう~

後3週間くらい頑張れば冬休み!

がんばろう><



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今年も

2011-12-01

残り後1ヶ月ですよ!

はや!

なにこの早さ・・・

それに昨日までジャケットきてたら暑くてしょうがなかったのに

いきなり寒いし((( ;゚Д゚)))

困ったものです

最近マンションのエントランスのBGMがおかしい

前までクラシック的な静かな感じのBGMだったのですが

この前エレベーター待ちしてたら

キューティハニーかかっとった

思わず「だってなんだかだってだってなんだも~ん」

って言いそうになったわ

昨日は曲名忘れたけど

「39度の!とろけそうな日!」がかかっとった

これもサビしか知らんけど

歌いそうになったわ

本気でやめて欲しいw

話は変わるけどさっき

メリー先生にアレルギーのお薬飲ませようとしたら

薬の袋に

「リリーちゃん」

って書いてあった

2袋とも!

誰よそれ・・・(´Д`υ)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
