
--------


ま~た久しぶり

2012-01-22

またもやブログ更新がお久しぶりですね

許してにゃん!

まぁ

あれですよ

誰も怒ってないので許せもなにもないですけどね~



写真はシェリーメイたん

みるやんの抱き枕となっております

ある方に頂きました

か~わいいよね~

ディズニー行きたいお

今日美容室に予約の電話入れたら

「来ると思った!」

って速攻言われた

すごいな

あなたは予知能力者ですか

しかもカラーの最中前髪立てて

こんなキャラクター居るよねとか言いながら

遊んでるし

今日は巻こう!そうしよう!って

すっごい巻かれたわ

すっごい巻かれたけど

雨なのと元からクセがつきにくい髪質なので

速攻取れたわ

からの一旦家に帰り

ラーメンわず

CA87PR2R_convert_20120122225010.jpg

チャーシュー&ネギラーメン

幸せ~

食べてるときが一番幸せ~

ブログ更新を怠っている間も色んな食べ物屋さん行って

一応写真は撮っているので

又の機会にのせますね^^^^

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

休みオワタ

2012-01-05

やっぱり早かった・・・・

仕事開始ですね

でも

2日行けば又3連休なのでがんばろ!

つか

生活が逆転してたから眠れないのだがw

蕁麻疹も完治してなく痒いのれす 。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日病院行けばよかったのだけど

大分収まってきてるので今更的な

感じがして放置プレイヾ( ゚∀゚)ノ゙

とりあえず自分が何アレルギーなのかは知りたいので

落ち着いたら検査してもらう!

きっと社会人の皆さん憂鬱な気分でしょうね

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

エンジンかかるまでしばらくかかりそう・・・

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

あけまして~

2012-01-01

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

今年もお世話になります。

いやだ~って言われてもお世話になります^ω^

ってことで皆様よろしくお願いします!

一部の人達には言ったけど

やっぱりみるやん・・・・・

えびちゃんアレルギーやー!!!!

去年蕁麻疹が出来て多分エビ?でも疲れてるから?

って感じで詳しく調べたりしなくて

今年実験しました←体張ってるw

エビ1つ(だがロブスターみたいにでかいエビ)

他は絶対にアレルギーでない野菜とか食べておとなしくしてました

3時間後

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*


ワァ~!。゜(`Д´)゜。ワァ~!

かゆいんだよ馬鹿!

エビの (ノ´▽`#)ノ バカヤロー

でも

お寿司のエビ(生のやつ)とか食べても

こんなにならないんですよ

調べたらストレスとか疲れ・睡眠不足で出たりするとか・・・・

なんかよく分からないので

休み明けたらアレルギー専門の病院に行って

自分が何のアレルギー持ってるのか

調べてもらう!

明日温泉行こうって話なのにいけないじゃん><

血が出るほど掻きむしってしまうお・・・




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
