スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親友のお引っ越し

2012-03-26

土曜日は親友が大阪へ引っ越すので

お見送り行ってきました 。・゚・(ノД`)・゚・。

最終の新幹線で向かうので

それまで友達で集まってお別れ会したよ

「今まで当たり前のように食べてた物が大阪では食べれない」

ってとんこつラーメン食べたり

豚足食べたり

とにかく博多では当たり前のようにあるけど向こうにないものを沢山食べた!

めっちゃ何年ぶり~?って友達も来たけど

「なに?!すっっごく久しぶりなのにこの久しぶりでない感じ?」

って話してたら親友が

「それ!そう思える所が普通の友達と違う所!」

って言ってて何か納得したw

ただの知り合いとか何となく友達って人は暫く会わないと

久しぶり~ってなるけど

本当に仲の良い人って何年連絡してなかろうが

変わらない繋がり(信頼?)があるから

会えて当たり前!的なものがあるんだろうな

楽しい時間って本当に早いんだよね

あっという間に出発の時間・・・・

私と友達の始まりは16歳の時

高校の時全然クラスが違ったのに

私の噂を聞きつけて友達がうちのクラスに来て

「友達になって!」って

来たことから。

正直「友達になって!」ってくる人多かったから

若干面倒だったけどw

何か彼女は他の人と違ったヘ(゚∀゚ヘ)

それから毎週末のように遊んで色々やったな~

短大も一緒の所通って

ちょっとだけだけど仕事も一緒にしたし!

みるやんの事は何でも知ってる!世界で誰より知ってる!

っていつも威張ってるww

そういう話をホームでしてたら

友達号泣ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

立っていられないくらい泣いてた

私は笑顔で送りたかったから絶対泣かなかった!

新幹線がホームに着いたとき

親友「来てしまった・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。」

って又泣いて

窓越しにずっと手を振ってたんだけど

新幹線が動き出した途端

みんなでホーム走った!

追いつく限り!

見えなくなったら胸がぎゅってなった

もう一生彼女が福岡で暮らすことないからな

思いでもいっぱいすぎて・・・

こっちに居るときは一年会ってないとか

余裕だったのに・・・

なんでろうすでに恋しくなった(´Д`。)グスン





スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

お誕生日

2012-03-21

今日は自分のバースデーでした!

また歳とったwwwww

いつも祭日が多いけど今年は平日だった~

会社の女子達から

コスメのセットとバービーのかわゆすハンカチ貰って

高まったよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ゆーても誕生日なのに残業でさっき帰ったけどね

こうなると思ってたので家族には昨日お祝いしてもらったよ

10代の時はやっと誕生日きた!って思ってたけど

何ですかね

20歳過ぎてから歳とるの早いよって言われて

何で同じ一年なのに早いわけないじゃんwww

って思ってた私が間違ってました

早い!

早すぎる!

友達といつも20歳前半の時にしてた事とかを

あれってこの前じゃね?って笑いながら話してるけど

もうね・・・

長い年月過ぎてるんだよ・・・w

こりゃあっという間に60歳とかなるわ・・・・

って最近よく思う

1年1年楽しんで大切に生きていこう!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ハードな週末

2012-03-19

何だか週末めっちゃハードスケジュールでしたΣ(´Д`;) 

金曜日は夜中まで会社の飲み会で

土曜日は友達と遊び明け方4時くらいに帰り

日曜は私の友達も巻き込んで昼からママンとお買い物

夜は友達が車で迎えに来てご飯

さっき帰宅

週末は毎週忙しいけど少しくらいはまったりする時間あるのに

今週全く無かったwww

睡眠だけとって出掛ける感じで。

まぁ月曜行けば又休みだしがんばれるわ゚*。(・∀・)゚*。

つか

飲み会の集合時間おかしすぎるw

22時30分集合で

なんで全員そろったのが24時近くなんだ!?

みんなルーズすぎワロタ

ちょっと遅刻した友達がやばい遅れちゃうって

必死で店着いて

来たメールが

「誰もいない・・・・・」

wwwwww

タクシーの中でふいた(゚ε゚ )ブッ!!

みるやんはもちろん

30分しか遅刻してません( `ω´*)キリッ

今日は今日で10年ぶりくらいにうちのママンに会った友達は

感激しまくりだし

うちのママンも友達呼び捨てやしw

私に会うたび友達が私の親に会いたい会いたい言ってたので

嬉しそうやったw

忙しいけど幸せな週末だったわ~

さて

仕事頑張るか 。・゚・(ノД`)・゚・。



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

一人と一匹

2012-03-11

今日から両親は又海外へ行ってしまい・・・

メリー先生のお世話係として数日頑張ります!

会社行く前朝5時起きでお散歩

定時ダッシュで帰って1時間ほど夕方のお散歩

ハードです・・・;;

今日は美容室行きたかったけど

メリーちゃんの切ない顔見たら行きづらくてw

パパママ大好きな犬なので

泣きそうな顔しとるヽ(´Д`;)ノアゥア...

ねぇちゃんでは不満か?^^

夕方の散歩いつも行く犬のエステのお兄ちゃん所に

行きお兄ちゃんにブチュー(*○'3`)してたお



明日絶対寝坊しないようにしないとやばいね

おやすみなさい!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ニヤケ

2012-03-04

だめです

最近ニヤケがひどい(*´д`*)アハァ

何かあったの?って言われても

別に何もないんですけど

何かが楽しいんでしょうねw

高校生の時に同じ症状になったけど

あれは若すぎて何見ても面白い的な

何かだった気がする。

じゃ今は・・・・w

でも仕事場では相変わらず死んだ魚の目ですよ

自分のオンオフの切り替えワロタw

今日は温泉&整体行ったのだけど

無理矢理ビール飲まされて

まぁグラスの5分の一くらいですけど

みるやんはこれだけで

酔うんですよw

カクテルはコップ2杯はいけるけど

ビールはまじやばい。

でそのまま整体に行ったんですよ

はい

爆睡して何も覚えてません!

上手かったのか下手だったのか

いつも整体であんまり寝ずにこの人は上手いか?下手か?

を観察?してるんですけど。

もしかしてこの人はもの凄く上手だったのかもしれんね

私が寝ちゃうくらいだもん

体なんか軽くなったかも!

今友達と海外旅行行きたいね~って話してるヾ( ゚∀゚)ノ゙

現実問題なかなか休みが合わないし

難しいんだけど

深夜のファミレスとかで妄想しながら

打ち合わせしてるのとか

まじ楽しすw

(・∀・)ニヤニヤ



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。