
--------


ちゅうしゃわず

2011-05-17

会社休んで病院行って注射うったお(/ω・\)

先生にすぐ「あなた喉弱いね!」って言われたw

みるやんは喉にばい菌入りやすいらしい

帰るたびにうがいしてね!って言われた

色々検査もしたので1週間後又来て下さい

だとさ

検査結果がこあい

病院の帰りに百均に寄って帰ったのだけど

なんか書いて良いのか分からんけど

すごい光景を見てしまった

お客さんがゴム手袋?の右手だけが欲しいがないのか?

と店員に聞いてて

店員「両手のものしかないですね」

客「なんで作らないの??」

店員「やはり需要がないのだと思います」

この時点でみるやんは

左だけ捨てればいいやんwwww

と思ってましたがw

客「え?東京はあるけど?私ね被災してこっちにきたんだけど

福岡ってそんなのもないのね!」

店員「すみません・・・」

みるやん全然関係ないけど(隣で話し聞こえてただけだけどw)

カチーンってきた

そもそも百均に何求めてるのか・・・

つか

つかさ!

左手だけいらんなら捨てろwww

会話内容かなり略して書いたけど

この店員さん凄く丁寧で言い方もやわらかくて

別に対応がうんぬんでってことはなかったし。

こういうおばちゃんにはなりたくないな


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
