
--------


はかたオフ その1

2011-07-04

先週の土日は「バイオハザードOB」というゲームで

仲良くなった 

れーさんと遊んだよ゜。(*´∀`)。゜

れーさんとは東京オフの時に会ってからだから

4年?くらい?ぶり!

今回はオフ会というより

れーさん「福岡のアイスショーがみたい!見たい人が福岡にしかこない

みるやんも一緒にどうよ?」

的な感じで始まった

まぁ前回の東京オフも

みるやんIN博多「東京に舞台見に行きたいけど一人は無理たっくん行く?」

たっくんIN北海道「ええで^^」←かるっw

じゃどうせならみんな集まるか~

って感じだったから似たような物ですよ^^(遠さが違うとかは突っ込むな)

もうあれから何年もたつんだよね

・・・・で話は戻り

れーさんが博多に来る日がやってきたのです。

みるやんは周りの友達も含め基本的に待ち合わせ時間というものが

ないので、とりあえず遅れないように頑張って博多駅に到着

さすがにお迎えする側が遅刻とか出来ないしw

しばらくすると、れーさんから着信きたこれ!

れーさん「地下鉄の中央改札口からでるよ」

チュウオウカイサツグチってどこだろ~?(´ρ`)

とりあえず中央というくらいだから中央にあるに違いない

中央っぽい所で待ってみた

しばらくすると

「みるくさん!」

れーさんきたああああああわああああヽ(*´∀`)ノ

しかしさ

びっくりしたよ

だってさ私の中でれーさんは東京オフの時のイメージ(ショートというかボブくらい?)で

止まってるわけで

でも目の前にいるれーさんは

髪長い!!!!

全然気づかなかったよ!

でも待て

れーさんなんで私がすぐに分かったんだwwww

私の髪型があまりにも変化なさすぎたのですね

わかります

れーさんのお友達まゆみちゃん(仮)も一緒にきた!

まゆみちゃんカワユス(*´д`*)ハァハァ

宜しくお願いしますって挨拶して旅ははじまた

ちょうど博多は博多祇園山笠というお祭りのシーズンで

あちこちに飾り山という御輿に人形が飾っているものが置かれていて

二人は早速撮影してたw

いつもはこういうのないから丁度シーズンでよかったわ・・・

駅前とかで撮影したあと

やっぱ博多といえばラーメン!

みるやんにとって癒しの場所でもあり

観光地にもなっているキャナルシティへ連れて行ったよ

その中の

ラーメンスタジアムと言って

色々な名店が集まっているところへ!

でもぶっちゃけ全国のが集まってるしw

どうせなら博多のラーメンたべようよって事で

CA09YSX3_convert_20110704215039.jpg

コテコテギトギトw豚骨ラーメン!

その後プリクラ撮影を企んでいたみるやん

見事成功!

ぷり
まゆちゃん れーさん みるやん

3姉妹^^

そうこうしていたら結構時間がたち

特にキャナルの中を見ることも無くwwww

タクシーで二人の宿へ移動したのでした

つづく


もう無理眠いよw続きは明日か明後日かいつか書く

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

三姉妹(笑)

続きに期待^^
つか、プリクラの消し方、蓮コラみたいでちょっと(゜Д゜)

No title

>>まぼちゃん

最初顔塗りつぶそうかとおもたけどあんまりだったからスタンプにしたら怖くなった^^;;;;
てか!パソコンが壊れたっぽいんだ
無理矢理起動してコメント書いてるが・・・
鬱だ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
