
--------


はかたオフその2

2011-07-06

前回からの続き

二人の宿へはタクシーで移動

途中で山笠の御輿を担ぐ男の人達が

集まり?みたいのしてて

みるやんは偉そうに

「この季節はふんどしの人がいっぱいいるんだよ」

って教えてたら

タクシーの運転手に

「あれはふんどしではなくてシメコミっていうんだよ!ふんどしはパンツ!」

って突っ込まれたwww

(´д`)・・・パンツ・・・

しらんがな

チェックインした後本来の目的アイスショーへ向かうためマリンメッセへ

しかしどこからバスに乗ればいいのかが分からない

れーさんたちの宿は博多駅から地下鉄で2駅くらい離れた所にあり

博多駅からだと直通があるはずだけど

この場所からのバスがわかんね~

この時点でみるやんは完全にタクシー推し^^

だが

れーさんがiphoneのナビで検索かけてくれて

徒歩20分だよ!ってことが判明

みんなで「歩くか~^^」ってことになった

「ちょっと歩いたらお茶して~またしばらく歩いたらお茶して~
って感じで行けばOKじゃない?」

一同「だよね!」

どんだけだよw

れーさんのナビを頼りに歩き出したのだが

結構歩くことが判明w

照り返しで一番あつい時間帯に延々歩くうちら

しかも裏道っぽい所で

カフェねぇええお茶できねぇええ

もう僕だめだよ・・・って思ってたら

なんかゴールが見えてきた!

ついた!

この時点でうちら汗まみれ・・・

しかも中はアイスショーで冷え冷え・・・

これがどういうことか分かりますか?

冷え冷え地獄がはじまるわけですよね

みるやんはアイスショーとか見るの初めて!

荒川静香とか安藤美姫しか知らないけど

本物見れるしワクテカ!

開始まで1時間くらいあったので

まゆみちゃんは睡眠

れーさんとバイオハザードOBの話とか色々してたw

みんなの話も出てたのでクシャミしたはず^^

本当このゲームは楽しかったのは勿論だし

色んな人と知り合えてよかったし

みんなとメッセでチャットしてたおかげで

タイピングが早くなりw今の仕事にも活かせてるという

昔まではブラインドタッチなにそれおいしいの?

って感じでしたから!

ゲームから学べることってあるのですよ

OBってゾンビの映画そのもので助け合って脱出したり

裏切り(人はそれを荒らしと呼ぶw)があったり

時には一緒に死んだり

緊迫した状態なはずなのにネタで遊んだりwww(これがほとんどか^^;)

ゲーム中は一切チャットできないから

相手が何を言いたいのか必死で考えたり

だからこそ仲良くなれたのかな~って思うよ

あ^^;

話戻りますね

女のトーク(ガールズ(笑)トーク^^)って止まらないのであっという間に開演時間!

アイスショーのはじまり!



つづく



★今日は早く寝て夜中に目を覚ましパソコン起動したら壊れたのか真っ暗な画面のままで止まってるし無理矢理起動させてこの記事かいたが気づいたら4時30分な件・・・もう寝れないw今日も会社で死んでる^^

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
