スポンサーサイト

--------


はかたオフ その3

2011-07-08

その2からのつづき

みるやんは事前にれーさんからこんなメールをもらっていました

「アイスショーは少し寒いので膝掛けとか羽織るものとか持ってきたらいいよ」

それを行きの電車の中で思い出した馬鹿なみるやん

はい

何も持ってきてないっす^^

二人はちゃんと羽織るものやら膝掛けやら持ってきていて

優しいれーさんは超かわいいカエルの毛布(頭からかぶってカエルにもなれるもの)を貸してくれた・゚・(つД`)・゚・

あまりにも申しわけないので二人で半分こしたお

アイスショーのオープニングは倉木麻衣が歌って

出演者が踊る?みたいなw

ちょっと後半部分の踊り笑ってしまった

盆踊りっぽかったw

れーさんも笑ってたのでおかしいと思ったのは私だけではなかった^^;;

それから個人での演技が始まり

生イナバウアーを見たり!!

イケメン外人選手にれーさんが興奮したり( *´艸`)

サーカスみたいな演技みたり

安藤美姫みたり

3時間くらい?だったけどめっちゃおもしろかったヾ( ゚∀゚)ノ゙

途中クラシック系の曲がかかってるときは睡魔と戦ってたけどね^^;

前日残業で帰宅したのが深夜1:30だったから( ´Д⊂ヽ

でも二人も旅の疲れで途中睡魔と戦っていたらしいwww

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

みるやんはクラシックのコンサートとか絶対行けないなとおもた

この時点でもう21:00

夜はこれから!

21:30にみるやんはお店を予約していたので

お腹も空いたし博多のうまいものでも食べに行くか~って事で移動

店選びって難しいよね

地元の友達となら多国籍料理でもいいけど

どうせなら博多のものがいいじゃない?

もつ鍋専門店ならおいしいけど他にメニューなかったりするし

って事でもつ鍋もあり手羽先がおいしい居酒屋選びました!

何度も行ってるし味もわかるしね!イケメンいるし^^

CAT5VISI_convert_20110704214943.jpg

熊本名物馬刺し(ここは博多だけど)

・・・って馬刺しの写真しかとってねぇええええええ

でも大丈夫手羽先は以前撮った写真がwww

teba.jpg

これね!

他にも色々頼んでもう食べ終わり

そしてあとはもつ鍋待ちだったけど

もつ鍋コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

ここはガツンと言ってやる!

みるやんが一押しのイケメンにガツンと・・・・言えるわけもなく

普通にもつ鍋マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆って言いましたがなにか

このイケメン本当にイケメンなのですが(意味不明)

イケメンゆえに嫉妬でうちの会社の男性陣にいじられてた^^#

お酒の種類とか難しいことわざと聞いたり^^#

しかもいじめた後いなくなったら「本当イケメンやな」ってボソボソ言ってたり

じゃいじめるな!

あ^^;すみません話が脱線した

そしてもつ鍋がきたのですが

イケメン「本当にお待たせしてすみませんでした!」って何回も謝ってw

れーさん「いやいやそんなに謝らなくてもいいんですよ」

イケメン「いえお待たせするのは申し訳ないので」

そしてとっても爽やかな笑顔で去って行った

性格もいい^^

れーさん&まゆみちゃん「本当かわいいね~」

だよね~^^←(黙)

居酒屋でもガールズ(爆笑)トーク盛り上がりまくり

時間見たら

やばい終電がなくなるwwwww

ダッシュで二人を地下鉄までお見送りしてみるやんも終電に乗り込み

(あ・・・今思ったが二人は乗り換えあったのかしら)

一日目は本当あっという間に終了したのでした

2日目につづく

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
