
--------


はかたオフ その4

2011-07-09

その3からの続き

2日目は10:00に博多駅で待ち合わせ

めっちゃギリギリに起きてしまい全体的にボサボサで出発

10:00にれーさんからTELがあったがなんとまだ電車の中^^;;;

12分遅れで到着した

本当すみません

前日に2日目はどこに行くか?って打ち合わせしたのだけど

福岡市内って観光地ほぼ無い・・・

買い物目的なら天神とかあるけど買い物目的ではないし

二人は福岡タワーに行きたいみたいだったけど

少し離れててしかも周りに何もないし

何より飛行機が15:00くらいなので14:00くらいには出発

しないといけないし・・・

お昼食べてお土産買ってたらそこまで時間がないと気づいた

残された時間は4時間しかない!

って事で博多駅で過ごすことに。

まずはお土産買いに行く

みるやんが押してた変なお面がついている

「にわかせんぺい」というお菓子はスルーされたw

まぁせんぺいの味が地元の名物と似てるらしいからしょうがない

前のオフ会でこのお面持って行ったけど某変態さんにあげた

次のオフ会には又持って行くからみんなでかぶろうね^^

お昼にはまだ早いしカフェでお茶するか~ってなって

移動している途中まゆみちゃんがちょっとショップに寄りたいとのことで

寄ったのだけどなんと3人お揃いのシュシュを買ってくれたヽ(・∀・*)ノキャッキャ

CATI60SC_convert_20110709012041.jpg

かわゆす♪

そしてアフタヌーンティーへ

CAY9NMUD_convert_20110704215107.jpg

写真横だった・・・

まゆみちゃんとみるやんはケーキセット

れーさんはグレープフルーツの飲み物頼んだよヽ(*´∀`)ノ

写真とったりガールズ(仮)トークしたり

ここで昨日撮ったプリクラ見てて

最近のプリクラって目デカクうつるじゃない?

あれでみるやんの目がいつも酷いことになるんだけど

他の友達には「これ宇宙人(グレイ)やん怖い!もう一緒にプリクラ撮らない!」

とまで言われているのですよ(ノД`)

その話してて

「じゃ捕獲された宇宙人のポーズで撮ろうよwwww」

ってことになったw

縺・■繧・≧縺倥s_convert_20110709020135

これね!これw

色々話してたらあっという間に時間がたってしまい

お昼&プリクラ行くことに!

CAI53UU7s_20110710001027.jpg

まゆちゃん れーさん みるやん

散々色々ポーズしたあげく

上記で言っていた「捕らわれた宇宙人のポーズ」を

すっかり忘れていた3人wwww

お・ば・か(´▽`*)アハハー

そして昼ご飯はピエトロへ!

豚骨ラーメン・もつ鍋は制覇したので残すは明太子!

明太カルボナーラ食べたお

CA3LGGD7_convert_20110704215011.jpg

結構ずっしりしてて

れーさん死亡w

ここでもうきゃうきゃトークしまくって

そろそろ時間に!



ちょっと長くなったのでその5につづく

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
