
--------


おいしいは幸せ

2011-07-15



なんか友達とご飯食べに行ったり

飲みに行って

食べ物撮影するだけ撮影して放置してたので

のせてみる

これはお肉が超トロトロのビーフシチュー( ゚Д゚)ウマー

この人とご飯食べに行くときは色々冒険するのだけど

ほぼ当たりの店ばっかり!

今回も当たり^^

CAQTHVXU_convert_20110714234443.jpg

別の友達といつもの店(10代の時からの知り合いの店)で食べたときの~

ほとんどこの店の物はたべてる気がするけど

フィッシュ&チップス食べてなかったので頼んだ

CAGPT3ME_convert_20110714234419.jpg

行くと必ず頼むアボガドとエビのなんとかw

CA2JLI1Q_convert_20110714234340.jpg

これこの間みんながゲームしてて一人超酔っぱらっていたあの時w

酔い覚ましで作ってもらったアイス入りカクテル

本当この店には毎度毎度お世話になっております^^;;;;

20:00に来るといいつつ22:00に来たり

オーナー「あ~いつものことか~みるちゃん^^」

友達&みるやん「今日はまだ早かったよね~」

オーナー「・・・・」

とりあえず最近どうよ?的な話毎回してるわ

店のお客さんからお菓子もろたり

疲れて寝たり

誰々がどうこうだとか話したり

部屋にいるみたいにくつろいどる

いかんいかん

こんな時間にここのパスタが食べたくなってきた・・・・デブ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ずいぶんカロリーの高そうなものばかりだこと…
太りますぜ?みるくのダンナ

あ。

+15キロくらいならふくよかでかわいいかもですよ^^^^^^

No title

>>ぶらくそ

あら!ぶらくそさんお久しぶり^^
カロリー・・・・
+15キロとか人生終わるわ!(;´Д⊂)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
