
--------


冷たい物食べ過ぎてお腹痛い

2011-07-19

いつの間にか3連休が終了した件

ショボーン━━(´・ω・`)━━。

台風もきてますね

学生の頃は台風が来たら学校休みヤタヤタ!

ってなってたけど

今は無いからね~

ショップで働いてた頃は1回くらいあったかな

でも今の職はまずないわ

朝台風が来てJRが遅れまくったら

2時間満員のホームで乗れない電車を見送り

やっとの思いで乗れて付いた頃にはボロボロ

でも結局は会社に着いても遅刻扱いですからね^^;;

むしろ普通に働いてる方が疲れないんですよ・・・

ってことで朝に台風こないで~><

帰りも帰れなくなると困るけどさ

話は変わるけど

3連休中にショップ行ったりしたけどさ

もう夏物ksばっかり

秋物が出始めてるね

まだ暑いのに

好きなブランドは冬物の予約受付開始だし

プロパー商品はいくつか買ってるけど

今年の夏は全然セール商品買ってない!

会社用の900円Tシャツくらいかな^^;;;

まだ7月なのに最近のアパレルはサイクル早すぎる!

困るお

(´ω`)・・トホー

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
