
--------


山道ドライブ

2011-08-01

3人でドライブ行ってきたヘ(゚∀゚ヘ)

どっかの山に展望台があるとかで

山道走ったんだけど

めっちゃ怖かったよ・・・

あまりにも怖いので道中怖い話になって

杉沢村の話になったのですよ

都市伝説の村です

知らない人はぐぐってね^^

私は知ってたけどもう一人が知らなかったので

鳥居とドクロ岩があってね~的な話してて

頂上に着いたのだけど

何かあやしげな車(うちらもそう見えるだろうけどw)

が2台いまして

展望台に行くには車降りて真っ暗な山道を更に歩かなければいけないとかで・・・

チキンなので行きませんでした!

なにしにきたんだ!って感じだけど知らん知らん

・・・で

今度は下ってたのですが

本当気持ち悪い所で車がやっと一台通れる感じで

両サイド森なのですが

・・・・・

・・・・・

森の中に

真っ赤な鳥居が見えた・・・・

かなり小さいけど・・・

みんな見た

さっきの杉沢村の話とリンクしたうちらは

車のスピードあげて下ったんだけど

今度は・・・

私が携帯に意識をとられて下向いていたら

二人が「え・・・何今の?」

って言い出した((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

びっくりして

「え!何??」って顔あげたら

車が濡れていたんだけど

話を聞いたら

真っ白な霧みたいなのが出ていて

そこを通った瞬間に水が降ってきたらしい

ほんの一瞬ですよ?

雨とか勿論降ってないし・・・

まじなに?

その1メートルくらいで雨が降っていたの?

もちろん民家とかないし

両サイドはひたすら森・・・

不思議だね~

大抵変なことが起こったら

気のせい^^って事にするけど

しぶきが綺麗に残ってましたよ^^;;

こわいね~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
