
--------


君が悩んでるときはただ黙って聞きながら雨を避ける傘を傾けよう

2011-08-07

自分の中で何年もの間抱えているモヤモヤがあって

でもあんまり考えないようにしてたりしてたんだけど

今日その原因とかがわかってしまい

やるせない気持ちで又もやってます

原因が分かったけども深いところまでは分からないので

そこを聞きたいけどどうするべきなのか?

長年のモヤモヤのことを仲が良い友達とかは知っていて

かなり気にしてくれてます。

多分私が行動に移したいって言えば本気で協力してくれるだろうな

人の言葉ってすごいね

私が言った言葉が人の心の中で生き続けてるなんて。

でもそれがその人の心の支えになってるみたいなので

よかった・・・。

前にもその子に言われた言葉

「あの時みるやんがこう言ったからその言葉がずっと心に残ってて
自分の中で苦しい時とかに思い出してた」

私は本気で思っている相手には間違った事は

違うだろ!!って言うし

一緒に悩み抱えて半分こします。

でも最後にそれを出来なかった(私自身が大きな問題かかえてたので)

本当に心残り

今は私も日々忙しいく働いてていっぱいいっぱいなので

毎日そのこと(モヤモヤ)を考えるわけじゃないけど

たまに思い出したようにモヤモヤのことが浮かんでくる

私の友人関係をすべて把握してくれてる昔からの友人じゃないと

重大さが分からない中身なので

来週友達に近況報告しよう

霧がいつか晴れてくれたらいいな゚*。(・∀・)゚*。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつか、色々なことが晴れて行くといいね。



もうすぐ会えるんだ♪

9月8日にほぼ間違いなく。

No title

>>すきるすさん

ありがとうございます(´;ω;`)すっきりしたいけど怖いw

おお!もうすぐだヾ( ゚∀゚)ノ゙
楽しみですな~落ち着いたら写メよろしく^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
