スポンサーサイト

--------


わんわん峠

2011-08-15

3人(不思議なメンバーw)でドライブ行ってきましたヽ(´3`)ノ

犬鳴き峠に('A`)

行く前に食事してドンキでなぜかサイリューム買って・・・w

アイドルのコンサートですか^^;

3本振り回しながら一応車の中でヲタ芸しといたお

犬鳴きは結構行っているのですが

前にもブログに書いたと思うだけど

車に子供の手形がべったりついてたり

写真とったら肩に手が乗ってたり・・・

・・・うん

こあいね(特にヤンキーが)

今回は旧道の方は一人絶対いや!って拒否ってたので

行きませんでしたが^^;

みるやんも昔は勢いにまかせて旧トンネルを徒歩で歩きましたが

今ではそんな元気も勇気もなくw(トンネルは今通行止めだしね)

新道をただ車で走るだけでした

当然何にも起こらなかった!

起こったら怖いけど!

その後犬鳴きダム(ここも出るらしい)にも行って

友達を写真に撮ったけど

はい何かが写りましたよね~

※諸事情により写真はry

その後別のスポットも行こうってなって

南畑ダムって所も行ったけど

出ると言われてるトイレには行きませんでした!(チキン)

凄く真っ暗だったんだもの・・・

でも

みるやんが今回一番こあかったのが

流星群見に行こうって山のぼったら

途中からめっちゃ霧が出てて!

全然前が見えなかった事!

頂上にやっと着いたけど星どころではなかったW

そして人生で初めて野ウサギを5匹も見た

めっちゃかわいかった~

車の前ぴょんぴょん跳ねてるんだもの

霧で前が見えないからウサギに付いて行った

写真撮りたかったけど

絶対無理っぽいから撮りませんでした;;

まぁ

何も起こりませんでしたよっと

次回はどこかな~^^

みるやんは逃げ足が超速いので(変態を全力疾走でまいたり等)

今回のメンバーの中で一番に逃げ切れる自信があるので

何かあれば二人を盾にry

(´∀`*)ウフフ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれだな
まじで左肩に何かあるなw
はい、写真撮ったみるやんお持ち帰りしましたー!

No title

>>きゅべさん

私かよ!( ゚д゚)
全くお盆の時期に変な場所いくもんじゃないよ^^
きゅべさんもどっか行ってテイクアウトしたらいい^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
