スポンサーサイト

--------


健康診断行ってきた

2011-08-25

今日は健康診断受けないといけないので有給とったんだけど

友達が

会社から強制で健康診断受けるのに有給消費っておかしくね?

って言われて

( ゚д゚)ハッ!

と気づいた・・・w

でも

うちは黙っていれば普通に欠勤扱いになるからな~

給料少なくなるよりはまし・・・と思おう・・・

今年は今までのぬるい診断とは違い

人生初のバリウムというものを飲んだ!

よく味が選べるとか聞いていたので

飲みやすいのかな~?って油断してたのが

間違いだった!!!

私は炭酸飲料をゴクゴクと飲むことが出来ないのですが

その苦手な炭酸の粉(結構大量)を少量のバリウムと飲み込むという地獄

バリウムは病院によって違うのだろうけど

うちが行った所は何の味もなし!

ドロドロの石灰が少し甘い感じ^^;;;;;;

まじその場でリバースしそうだった

「こぼさないでね!!」って

言われたけど

見事に口からこぼれました

そして怒られる・・・・

死ぬ思いで飲みきった!!!って思ったら

「はい じゃ次これを一気に飲んでね」って

大量のバリウム キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

そのまま紙コップ投げつけたいwwww

けど

そんなことは出来るわけもなく

「何これ何かの罰ゲームですか」って思いながら飲んだ!

私やれば出来る子!

バリウム制覇して終わった気になったけど

ここからが地獄の始まり

「ゲップ我慢してください」って言われたけど

ゲップよりリバースしそうなんですけど!

よくゲップが出たらやり直しみたいの聞いてたから

そんなに耐えれないくらいゲップしたくなるのか?と

思って身構えてたけど

別にしたくもなんともなかった

むしろリバースしたい・・・

それからすぐ乗っていた台がグルングルン回りだし

右向いて~とか1回転して~とか下半身もう少し右ね~とか

10分くらい色々してたと思う(長く感じた)

つか手すりに掴まってるんだけど

動きが激しくて落ちそうなんですけど・・・

終わったらもうフラフラw

速攻で下剤飲まされる

あとは心電図とか肺のレントゲンとか血圧・視力などの痛くないものをこなし

採血では瓶3本分血をとられ

一番痛かったのがマンモグラフィーだった・・・

これ希望者だけだったんだけど

来年は絶対しないね><

そして私は今から仕事するお^^^^

有給だけど仕事!

がんばります・・・・

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
