
--------


台風め!

2011-09-04

久しぶりにこのブログをひらいた件w

今年は台風の影響で楽しみにしていた花火大会が中止になってしまった・・・

残念すぎる!

ってことは

今年は1度も花火見てないじゃん!!

どうせみるやんのことだから

リンゴ飴とか目当てでしょ?って

思った人は

・・・・

正解です^^

リンゴ飴なんて一年で3個くらいしか食べれないわけですよ

それが1回減ったんですよ

残念すぎる

今日は秋物のかわいいブーツ見つけてしまったんですが

さすがにこの時期にファーブーツを買おうと思わない

あと

かわいいベレー帽も見つけてしまった・・・・

小物でおしゃれ楽しめる季節到来ですね

やっぱ秋最高!

でも

今月の給料びっくりするくらい少なすぎてお金がないwwww

3連休2回もあって遊びの予定も入っているのに

お金がない

平日は

なるべく大人しく過ごそう^^;;;;;;

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
